俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2006年07月30日
勘弁してください。


学生ブログランキングへ

↑久しぶりにランキングを見てみました。
あぁあ、やっちゃってました。
見事な落ちっぷり。
一時は100位以内に入ってたのにね。
今は・・・。
なんかやるせないよね。
この落ちっぷり。






俺は若手芸人の一発屋か。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
見事にツッコミが入りました。
俺は一時期の流行に踊らされた一人のようです。
そんな波来てないとか言っちゃダメ。






まぁ、更新してない俺が悪いので何とも言えません。
更新してないのにランキング上がってたら、奇妙な事この上なし。
仕方が無いのでのんびり行きましょう。










さて、更新していない間、俺が何をしていたかと言うと・・・。



もちろんバイトしてました。
引っ張ろうかなと思いましたが、引っ張っても面白くなりそうになかったので止めときました。



カラオケ店でバイトしてるんですけどね。
一昨日お客のゲ○の掃除をさせられました。



うはぁ。
きつい。
何しろ○ロですからね。
色々なものが・・・
中には(以下、自主規制)



ってか、俺に言わせると、カラオケで潰れるほど飲むなよって感じです。
めっちゃ高いのによく頼むわ。
どこからそのお金出してくるねん。
店舗内で吐くとは・・・
追加料金もらったろか。






とか思ったけど、やめときます。






以前、俺も店舗内で吐いた事あるからヾ(´▽`;)ゝ



カラオケ店ではないですよ。
食べ放題の焼肉屋でです。
部屋を貸しきって食べてたんです。
んで、その部屋の入り口で・・・。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
これ以上醜態をさらすわけにはいかないんでやめときます。
なんか、今日、やめてばっかりw



まぁ、皆さん飲みすぎには注意してくださいwww










んで、普通の日記。










数学概論の単位落とした。゚(゚´Д`゚)゚。



やっちゃったよ。
俺、やっちゃった。
なんとなく予想は出来てたけどね。
ちょっとだけ希望は抱いてたけど。



何しろ、中間テストで・・・
詳しくは⇒ココに書いてるんで。



うはぁ・・・。
再履修だよ。
来年かなぁ。
今の一年に混ざって取る事になるのかな。
授業では、問題解いて発表とかしないといけないのに。
今年の再履修の人たち、ウザい人が多かったなぁ。
なんか、必死さが伝わってきた。



発表って言うのは、事前に配られた問題を自宅で解いてきて、それを発表します。
んで、午前の授業が終わってから午後の授業が始まるまでに黒板に解答を書いておかなければなりません。
問題ってのは書いた人優先なんで、早い者勝ちです。
しかも、問題数=人数じゃないので、書けない人も出てきます(でも、全員予習してきてるわけじゃないw)



んで、再履修の先輩はと言うと



簡単な問題からどんどん書いていきました。



ホントに簡単な問題から。
授業中にほとんど答えを言われたみたいな問題とか。
俺でも分かるような問題とか。
(俺はヴァカなんで、俺が分かる問題は誰でも分かります)



しかも、教授が
『解く問題が被った時は、発表回数が少ない人を優先したり、相談したりしてください。』
と言っているにも関わらず、



相談にも応じない先輩が居ました。



話しかけても無視ですよ。
必死すぎだって。
笑顔がねぇもんヾ(´▽`;)ゝ
もっと楽しく行こうよ。
数学で楽しくなんて無理だけどw



もちろん、いい先輩も居ましたよ。
難しい問題ばっかり解いていく先輩。
ありがたいっすね。
ある程度の問題を消化しないと、その日の授業が終わりませんからね。
まぁ、なんで、そんな難しい問題を解ける先輩が再履修してるのか分かりませんけどね。
単位を落とした後で勉強したんでしょうか?
それとも、高学年になると、今俺たちがやっている事も簡単に感じるんでしょうか?



どちらにしても、






そんな先輩(ひと)に、私はなりたい。
(by宮沢44)



お、カッコよく締めた(*´∇`*)
もちろん、この場合の『そんな先輩』って言うのは、後輩が難しいと思う問題を簡単そうに解く先輩ですよ☆



後輩にキャーキャー言われたいじゃん。
難しい問題解いてさ。
『あの先輩賢いんだ♪』とかさ。
言われたいじゃん。






学科の後輩、男ばっかだけどOTL






しかも、再履の時点でカッコよくないしOTL










実は他にも単位落としそうな僕に合いの手愛の手を!!(投票です)

-->

  • 2006年07月27日
眠いダヨ眠いだよ。

わたくし、バイトから帰ってきてから、すぐにこの記事を書き始めております。
ちなみに、ただ今の時刻午前5時40分です。
つまり、早朝です。



くそ眠い。



あぁ、だるい。
身体動かないや。
動かしたくないや。
ってか、キーボード打つのもだるいな。
うん、めっちゃだるい。
もう、記事なんていいか。
書かなくてもいいか。
『あ』って打ってりゃいいか。
うん、そうしよう。









あああああ
あああああ
あああああ
あああああ
あああああ
あああああ
あああああ







いや、冗談ですけどね。
そんな事はしませんけどね。



あ、でもお腹空きました。
そういえば、夜食のまかない少なかったな。
あぁ、『ぐぅっ』って言ってる・・・( ´д`)
何か買ってこよう♪






行ってきますヽ(゚∀゚)ノ






買い物中・・・now loading…





ただいま!!☆



買い物行ってきました。
近くのスーパーに行ってきました。
ちゃりで5分くらいのところです。
まぁ、小腹が空いたくらいだったので、こんなものを買ってきました。










残骸



帰ってきた直後の写真なのに、既に残骸。



ホントは、ちゃんとした写真を載せるつもりだったんです。
でも、途中で食べちゃったんでヽ(゚∀゚)ノ
チャリに乗りながら食べました。
ホントにお腹空いてたんですよ。
我慢できませんでした。
んで、途中ですれ違った人からめっちゃ見られました。



エビマヨネーズがそんなに羨ましいか(*´∇`*)



おぉおぉ、そんなに羨ましいか。
なるほど、お腹が空いてたんでしょうね。
かなり見られました。
いやぁ、恥ずかしいなぁヾ(´▽`;)ゝ
あまりにも俺の食べっぷりが良かったんでしょう☆
さすが俺です。



お茶漬けのCMの話が来るのも時間の問題でしょうヽ(゚∀゚)ノ










って書いたトコで寝てました。



ホント眠かったんで仕方ないでしょう。
マジで眠かったです。
睡魔には勝てませんでした。
ヤツは強いですねぇ。



起きたら、みのさんの笑顔でした。
(ここでタモさんじゃないのがポイント)



さて、何を書きましょう。
面白い話か、普通の日記か。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
普通に日記を書きましょうかね。










25日の話。



バイトが夜の10時からでした。
つまり22時から。
俗に言う遅番ですね。
終わるのは朝の4時。
の、予定だったんですけどね。
またしても勘違いでした。



シフト表が完成した後に支配人に掛け合って変更してもらったんでね。どうやら、俺と支配人の意思疎通が出来てなかったみたいです。
朝の6時まで働かされました。
まぁ、忙しくなかったんでいいですけどね。



んで、終わった後に、副支配人が残したテスト。
料金表などについてのテストをしなければなりませんでした。
紙が残されてただけなんですけどね。
まさか学校外でテストをさせられるとは思ってませんでした。



学校外でカンニングするとも思ってませんでしたけどヽ(゚∀゚)ノ


料金表を見ながら解答しました。
先輩と一緒に書きました。



んで、そんな事をやった後に家に帰ると朝の7時。
外はすっかり明るくなってました。



んで、爆睡。
遅番の仕事は初めてだったんです。
気付かないところで疲れが溜まってたんでしょう。



ここでミラクル。






起きたらバイトの出勤時間でした。



あいやー。
ビックリしたね。
9時間寝てしまったんですけどね。
起きたら4時過ぎ。
料理とか掃除とかしてたら5時。



バイトは6時から。



前日とはシフトが微妙に違うからね。
ちょっと変になってしまったのです。
帰って寝て起きたら出勤時間なんて平社員ですか?



んで、この日のバイトは12時まで。
平日なんでそんなに忙しくない。



早く帰ってテスト勉強をしようかなと思ってました。



そんな日に限って先輩から誘われる切なさ。



断れません。



夜の1時から、ボーリングとゲーセンに連れて行かれました。
ボーリング代はおごってもらいましたけどね。



家に着いたのは空が明るくなってからでした。



んで、この記事を書き始めたのです。



あぁ、勉強したかったぁヽ(゚∀゚)ノ(投票です)



  • 2006年07月25日
なにしよっかな♪

こんにちは。

さっき、この夏旅行するための電車の時刻表を買いに本屋に行った時に、雨が降ってたんで傘を持っていってたんですけど、立ち読みしてたらその傘を忘れてしまった事に家に帰ってから気付いたので、急いで本屋に戻ってレジに居た推定58歳のおばさんに
『さっき、ココに傘忘れてしまったんですけどありませんか?』
って聞いたら、あからさまに面倒そうな顔をして
『はぁっ?(-.-;)』
と返され、更に
『どこに?』(また、面倒そうな顔)
って聞かれたんで
『あっちの方ですかね』
って、自分が忘れたと思う方を指差すと
『知らないけど?』と言って、後ろを向いて自分の作業を再開しやがりました。


























本気でくそむかついたんですけど。



ここまでむかついたのも久しぶりです。



まがりなりにも、サービス・販売業なわけですよ。
お客様を大事にしなければならないわけです。
そんな事、ただのバイトだって出来ますよ。
バイトだって客には敬語を使います。
それすら出来ないとは・・・。
なんで、俺だけが敬語なのでしょう。



そりゃあ、ホントに忘れ物の連絡なんて聞いてなかったかもしれない。
でも、その対応は有り得ないはず。
自分が知らなくても他の店員が知ってるかもしれない。
他の店員に『忘れ物あった?』とか聞くだけでもいい。
そんなことは基本。



忙しい時なら、まだ多少理解できる。(それでもダメだと思うけど)
でも、今日は全然忙しくなかった。
レジにも誰も並んでなかったし。(ってか、レジ打ちが終わるまで待った)
見るからに急ぎの仕事があるようでもなかった。



結局、他の店員に聞いたらやっぱり忘れてました。
床に置いていってしまっていたようです。
見つかってよかったです。












でも、
まだまだ怒りが収まりませんヽ(`Д´)ノ



あぁ~、あの店潰れないかなぁ。



まぁ、俺の怒りは文章を見れば伝わってきますけどね。
最初は、句読点が無い読みにくい文章を書こうと思ってたのに、途中からかなりの怒りが込み上げてきてしまって、『こんな簡単に流してたまるか!!』と思ってしまって普通の記事の書き方になってしまいました(*´∇`*)












さて、昨日は更新できませんでした。
なかなか忙しい限りでしてね。
自分のブログの更新どころか、他のブログも回れない状況。



本気でブログ名の変更を考えねばなりませんヽ(゚∀゚)ノ



今の題名『俺って誰!? ~暇な学生ダメ②ウィキ②~』



でも、確実に暇ではない(´∀`*)
やっぱり変えよう。



どうしよう。
何かいいのあるかな(´・ω・`)



題名考えるのって結構大変なんだよね。
この題名考えるのも大変だったし。
『俺って誰!?』ってのはすぐに決まったけど。
この題名の理由は



『本当の自分を見つけよう』とかカッコいい理由からです(*´∇`*)



んで、『ウィキ』は当然ながらアレからです。
アレから名前を取りました。
アレって言われたら分かりますよね?











ウィキペディアヽ(゚∀゚)ノ(久しぶりに普通にリンク貼った)



まぁ、それは冗談なんですけどね。



にしても、ウィキぺディアってウィキウィキとも言うらしいです。



パクられた・・・ψ(*`ー´)ψ











さて、何にしようヽ(゚∀゚)ノ(投票です)
また支援してもらえると嬉しい(*´∇`*)



  • 2006年07月23日
気付いた事。

今月、ヒマな日が30日しか残ってませんヽ(゚∀゚)ノ



あらら。
気付かんかった。
毎日、夜に何かある。
何かあるって言うかバイト×2インターン会議なんだけどw
家庭教師か、カラオケのどっちかが絶対にある。



もちろん、学校のテストもあるけどね☆



気にしない、気にしない。
ひとやすみ、ひとやすみ。
一休、一休。






いや、そんなのんびり出来ないヽ(゚∀゚)ノ



まぁ、あと少しで夏休みなんでね。
それだけを希望としてやっていきますよ。
だって、夏休みです。
2ヶ月です。
何でも出来ます。
開放的になります。







彼女は居ないがなψ(*`ー´)ψ



そこ!!後ろ指をささない!!
かわいそうとか言わない!!
『自分で切ったから襟足の長さが左右で微妙に違うんだ!!』とか言わない!!
まぁ、夏休みはかなり忙しい事になりそうだから、居ても逆に大変かもしれないけどね。(え?



いや、そんな事はどうでもイイです。
日記に行きます。









昨日もカラオケでバイトでした。
18時から24時まで。
週末だから、それなりに大変。
オールの客とかめっちゃ入ります。
そりゃあウザイくらい



何が大変なのかっていうと、調理とかです。
俺は、カラオケ行っても、料理とかはあんまり頼みません。
でも、普通は結構頼むもんなんですね。



料理の注文とかがかなり入ってきます。
パントリー(料理補助場)の電話が鳴りっぱなしです。
やれ、酎ハイやら生ビールやら。



ホンマ、ウザいわぁ(*´∇`*)



いやいや、冗談ですよ。
本気でそんなこと思ってるわけ無いじゃないですか。
俺はそんなにひどい人じゃないですよ。
俺の本心じゃないですよ。
お客様第一ですよ。
全然ウザいとか思ってません。



俺の本心は







バカお客様が、ぼったくられてるぅヽ(゚∀゚)ノです。



まぁ、皆さん思いますよね。



ボーリング場とかカラオケ店、テーマパークとかの食料品高いじゃないですか?
そんな感じです。
まぁ、高いと思うから、俺はカラオケでは注文したりしないんですけどね。



それなのに、注文が入る入る。
驚くほど入ります。
キッチンフル稼働です。
でも、聞いたところによると、昨日は週末にしては少し少ないらしいです。
いつもの週末が不安になりました。







今の俺の中心の仕事はキャリー(料理を運ぶ)なんです。
そこで思うことが1つ。








いや、先輩たち運ぶの早すぎるからヾ(´▽`;)ゝ



慣れてるからだろうけど、やたら早い。
トレンチにジョッキ10杯を乗せたまま階段を猛ダッシュw
いやいや、無理ですから(^_^;)
俺とか、普通に歩いてます。
そんなスピードで走ったら絶対にこぼします。









ってか、もう、こぼしたけど(*/∇\*)
おとといこぼしたの(*/∇\*)
2杯しか乗ってなかったのにこぼしたの(*/∇\*)
部屋まで行ってこぼしたの(*/∇\*)
しゃがんで提供する時にこぼしたの(*/∇\*)
お客様にはかからなかったし、優しいお客様だったから大丈夫だったの(*/∇\*)
申し訳なかったよ( ´д`)




あ、もうすぐバイトだ。
頑張ってきます。
こぼさないようにw
オチもこぼさないようにw





一瞬だけ100位に入ってました。ビックリしました(´∀`*)でも、また戻ってました ( ´_ゝ`)(投票です)



  • 2006年07月22日
今度は親玉の来襲。

こらこら。
なんで君がやってくるのかな?
俺が忙しい時期に限って、なんでやってくるのかな?
俺は、やることがたくさんあるのに、何故その時間を奪うのかな?
ブログも更新したいのに、あなたが居ると、そんなことも出来ないじゃないか。
バイトで疲れてるから昼寝しようと思ってたのに、あなたがやってきたから寝れなかったじゃない。
俺の身体の疲れ取れてませんよ。
一体どうしてくれるんだい?























マイマザーよ。


母親がやってきました。
引っ越すための書類を記入して持ってきてくれました。
感謝感謝。
俺の書く欄もあったからかなり時間かかった。


でも、ブログの更新が出来なかったのは事実。



なにしろ、たくさん話さないといけないことがありましたから。
推進協議会とかペダリアについて全く話してませんでしたし(今更)
さすがに、少しは話とかないといけないかなと思いました。




今からバイトじゃψ(*`ー´)ψ
次回更新予定は今から9時間後!!w



  • 2006年07月20日
数学概論。

いやいや。
マジで、テストとかありえないから。



何あの内容?



全然分からなかったんですけどヽ(゚∀゚)ノ



まぁ、正確に言うと、半分くらいは正解してると思うんですけどね。







でも、俺は60点中40点を取らないと単位が出ないわけでして。


でも、結局半分くらいしか解けてないような気がするわけで・・・。



ってか、明日もテストがあるわけで。
明日は電磁気学基礎のテストなんです。
なんとこれまた意味が分からない。
難しい。
高校のレベルで解けるかと思ってたらそうでもない。





『マクスウェルの公式』とか、マクスウェルって聞いただけで、RPGが連想されてしまうんですけどヽ(゚∀゚)ノ(テイルズ)



あぁ、もう!!
全然勉強してないよ。
明日のテストもまずいよ!!



だから、今日の更新も中途半端だよ!!
仕方ないよヽ(`Д´)ノ



でもね。
明日も忙しいの。



テストは午前中で終わる。
でも、引っ越すから、退去届けとか出さないといけないの。
あと、インターン会議のコトも考えないといけないの。
んで、夏休み中の旅行についても考えないといけないの。
実は、2回旅行するつもりなの。
んで、18時からバイトなの。
24時まで。





ってわけで、明日の更新予定は明後日w



だって、18時からバイトで帰ってくるのは深夜だからねw



明日何書こうかな。
普通の日記書こうかな。
どうしようかな。




そうだ!!アレを書こう(*´∇`*)
(とか言って気を引く作戦)



まぁ、ちょっとした予定とかを更新しようかなって思います。
気が向いたらバイト行く前にちょっとだけ更新するかも。
では、ホントにこの辺で。
勉強しなければ!!(実はマジメw




昨日から、しゃべり方がカタコトの外国人みたいになって治りませんヽ(゚∀゚)ノ俺って、実は外国人なんでしょうか?(投票です)



  • 2006年07月19日
女だらけの○○○。

こんにちは。



昨日の夜、更新しようとしたけどあまりにも眠くて、『今の時間が9時。ちょっとだけ寝て、11時に起きて更新すれば今日中に更新できる!!』とかあまりにも勘違いの妄想をしてしまって、結局目が覚めたら3時を過ぎていて、時間をごまかして更新したことにしようかどうか迷ったあげく、ひとまず喉が渇いていたのでジュースを買いに行って戻ってきたらなんかぐだぐだな感情が芽生え始めて『どうでもいいや』とか思いながらふと鏡を見ると、背中の皮がめっちゃむけ始めていて気持ち悪いくらいになってしまっていたけど、実際そうでもなかったのでちょっと安心したので、時間はごまかさずに更新しようと思いパソコンに向かったはいいものの、扇風機も回さずに寝てしまっていたんで汗をグッショリベッタリネッチョリビョリュッとかいてしまっていたんでひとまずシャワーを浴びてきて、見事に水も滴るいい男になってしまいましたとか書いてみたけど、やっぱり全然いい男じゃない事に気付いた44です。



前置きが長かったですね。
読みたくない人は読まないでいいです。
ってか、むしろ読まないでください。
散文ですから。
読んだら、飛び散りますよ。
いや、何が飛び散るとかは考えてないんですけどね。
飛び散ります。
しかも、何も考えずに書きましたから。
THE 無心。
あ、でも、今、手元に上手い棒のめんたい味がある人は読んでください。





さて、昨日はなかなか珍しい日でした。
題名を見てもらえれば分かりますけどね。



44がデジタル44に変わりました。



いや、違うって。(一応ツッコミ)
しかも、俺どちらかと言うとアナログ人間だし。
文明の利器使わないし。
他の人に比べると全然使ってない。



どんなに遠くてもチャリ移動。(気合)



はいはい。
話がそれつつあるので戻します。



昨日は朝からバイトでした。



朝の10時半にバイト先に来るように言われてました。





途中でチャリのチェーンが外れる。



うわぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。



急いで直しました。
俺のは小さいやつなので簡単に直せます。
でも、手はベタベタ。
しかもサビも混ざって茶色。
ホント汚い。
でも、時間が無いので急ぐ。



着いた。







店開いてないヽ(゚∀゚)ノ



意味不。
なじぇ?
俺、時間間違えてないよね?
焦って支配人に電話。



どうやら裏口から入れということらしい。
そういえば、俺がこの時間に来る事になったのは直前に決まったことだった。
だから連絡が来てなかったんでしょうね。





でも、俺気付きました。







俺の白い携帯が茶色模様に。



うわぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。



手が汚れたままだった。
店に着いたら洗おうと思ってたから、汚れたままだった。
変な模様。










とにかく店内へ。
制服とかを渡されて準備。
さて、初日は色々なオリエンテーション。



着替え終わってオリエンテーションの始まり。





あれ?俺以外全員女性だヽ(゚∀゚)ノ



今日が初日の人は、俺を入れて5人でした。
つまり、他の4人は女の人でした。
18~24歳ぐらいまで。





圧倒されて何もしゃべれない(*´∇`*)



実際の俺を知ってる人は分かると思いますけど、俺って静かな人じゃないんです。
かなりうるさいんです。
ウザいんです。
でも、この時はさすがに圧倒されてました。
女性のパワーってすごいんですね。



確かに、大学とかではこんな状況になることはないんで、久しぶりだったから戸惑ってしまったとも考えられます。
でも、1番の理由は、あのテンション。
あなたたちテンション高すぎ。
ビックリだよ。
初対面だろ?
40歳代のおばさんかよ。
まぁ、俺が時間ギリギリに行ったから入りにくかったってのもあるけど。



あ、そういえば。



研修の指導員の人も女性。







その他のスタッフも女性。










どんだけアウェーやねん。



ありえへん。
どうしてこうも女性ばっかなんかねぇ。
支配人とかは男性なのに。





さて、研修。
まぁ、それなりに簡単でした。
忙しい時間帯とかは大変そうだけど。
部屋の清掃とか、料理とかなんとかなりそうです。(バイト先はカラオケ店)



なぜかいきなりまかないを作らされたけどなんとかなりました。





研修について細かく書いてもいいんですけど、そのうち、バイトのコトを書くことになると思うんで、今回はコレくらいで。





んで、色々やってると、俺の時間終了。
シフトでは、俺は今日は4時までだったはず



『はず』でした。
今日はインターンの会議が6時からあるし。



でも、研修の指導員の人に

『今日、4時までって事になってると思うんですけど・・・』

って言うと。


『え?・・・ちょっと待ってねぇ』

フロントに電話。

『○○君って今日何時までになってる?・・・はい。』

電話を置く。

『今日、6時までって事になってるよぉ』





そんなバナナ。 (寒い



あれれ?
俺、シフト間違えた?
でも、支配人と話をして決めたのになぁ・・・。



結局、用事があるってことなんで、早く帰してくれました。
でも、なんだか申し訳なかったです。















んで、そのままインターンの会議に行きました。



まぁ、ココではそれの活動については書かないようにしてるんで書きません。







しかし。










ここもアウェー。



今日、会議に参加した学生スタッフは9人



男は俺1人。



奇跡ですよね。
大学とは明らかに違う環境です。
久しぶりの感覚でした。
まぁ、スタッフの方は、もともと男は俺だけなんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
(会議に参加される社会人の方は男性2人)



ちなみに、こっちでも俺は静かな人です。
全員がお互いに初対面とかだったら、前に前に出て行くんですけどね。
ある程度、グループが出来上がってる中に入っていくのは大変。



あ、そうそう。
この会議が終わった後、食事に誘われました。
学生スタッフだけで、食事に行くみたい。






男女比=1:8



どんな状況やねんw
嬉しいやら寂しいやらヾ(´▽`;)ゝ



とか書いてるけど、俺行ってません。



いや、帰る時間がずれてたんですよね。
だから、俺がその誘いの電話に気付いたのが遅かったんです。
俺がその電話に気付いたのは、家の近くまできてからでした。
さすがにまた戻るのも大変だったんで、今回はパスしたんです。





今日はホントに女性だらけでしたヽ(゚∀゚)ノ(投票です)
1人ってのは寂しいよ・・・w




神は僕を嫌っているのでしょうか?
ココまで僕に嫌がらせをしてくるとは。
いや、むしろ、俺は神を嫌っているでしょうか?








うん、神様なんて大嫌いヽ(`Д´)ノ



だって、僕を忙しくさせるんだもん。



いやぁ、忙しいっすねぇ。
僕の忙しさなんてたいしたことないんでしょうけどね。
僕にとってはいっぱいいっぱいなわけですよ。
キャパシティ小さいですから。キャナルシティ博多



あ、そういえば、姉は無事に帰りました。
土曜日の夜に泊まりに来てたんです。
日曜日が友達の結婚式だからって言って。早く結婚せぇや



さてさて、何を書きましょう。
書けるネタはたくさんなんですけどね。
何しろ書く時間が取れないわけでね。



面白いネタは溜まっていくのに、ブログ自体のネタはつまらなくなっていくと言う珍事態。



マジで勘弁してくれ(-.-;)



やっぱり、俺、文才ないわぁヽ(゚∀゚)ノ
ネタの持ち腐れ。



まぁ、そんな事は嘆いても仕方が無いのでいきましょうか♪







前回の記事を更新した時。
姉がおりました。
私の真横に。



書いていたように、俺のアイスを食べてしまいました。
楽しみに取っておいたのに。
ブルーベリー味。
お目目に優しいブルーベリー。
お肌にも優しいかもしれないブルーベリー。
食べても頭はよくならないブルーベリー。



リアルにへこむわぁ( ´д`)



俺って甘いもの好きで有名じゃないですか?
めっちゃ有名じゃないですか?
巷でも知られてるじゃないですか?



ホントに甘いもの好きなんですよね。
アイスとか大好き。
和菓子も大好き。
洋菓子も大好き。
でも、チョコはちょっと・・・
ケーキとかも大好き。
甘いもの最高。






でも、最近糖尿が気になりますヽ(゚∀゚)ノ




どうしましょう、生活習慣病。



対策を講じなければならないのか。
どうなんだろう。
分からない。
全く分からない。
こういう時どうすればいいんだろう。
分からない。



自分の力で分からない時は誰かに聞けばいいんだ♪
そうだよ。
他の人に聞けばいいんだよ。
誰に聞こう。



やっぱり、頼りになる人がいいよね。
うん、そうだよね。



やっぱり、優しい人がいいよね。
うん、親身になってくれるしね。



やっぱり、有名な人がいいよね。
うん、信用できるしね。



やっぱり、年上の方がいいよね。
うん、知識あるしね。



やっぱり、器が大きい人がいいよね。
うん、助けてくれそうだしね。



やっぱり、ちょっと遠くに住んでる人がいいよね。
うん、あんまり周りの人に知られたくないからね。






これらを総合してあの方に聞いてみました。















『生活習慣病対策ってした方がイイですかね?』



















う~ん、わかんねぇよ













こら、光の巨人よ。







Σ( ̄□ ̄;

あれ?
コレって今日のオチなの?
ねぇどうなの?オチなの?
こんなのが今日のオチなの?
ねぇどうなの?
オチなの?
どうなの?














オチよぉ~♪
いやん(*/∇\*)









オチてないと思う人はクリック(投票です)




いつも深夜に更新しています。
深夜って言っても、まぁ12時くらいのことなんですけどね。

んで、今日もその時間が差し迫ってきてたんです。












でも、1つだけハプニングが・・・












姉の来襲( ´д`)




俺の横で邪魔をしてきます。
今は彼女はちょっと外出しています。
その隙に書き込んでます。



彼女、荒々しいんです。
いたずらっ子なんです。



こう書いたらかわいいですね。



実際、めっちゃウザ。



確か、前に彼女のエピソードを書いたような気がします。



ホントは、今日は色々あったんですよ。
インターンシップのイベントで面白い事があったんで書きたかったんですけど、書けないみたいです。
彼女が邪魔をしてきますから。
26時間テレビを見ながら邪魔してきますから。






あ!!

姉が帰ってきた!!




ぷぎゃ!!




やめて!!!




殴らないで!!




痛いから!!




そこ日焼けしてるから!!




ってか、勝手に冷蔵庫開けないで!!





それ、俺が楽しみに取っておいたアイスだから!!




食べないで!!




誰か











・・・・・・・・・・



危険な姉貴。(投票)



  • 2006年07月14日
リアルに恥ずかしい。

こんにちは。

昨日の記事で『速水もこみち』を『清水もこみち』と書いてしまった44です。

うわぁ。
リアルに恥ずかしい。



記事を書いてる途中に、テレビに映ったんで書いたんですけどね。
小さい文字で。
目立たないように。



逆に目立ってたけどヽ(゚∀゚)ノ



まぁ、それに気付いたのは郁貴ねぇのコメントを見てからなんですけどね。
親切に書いてくれました。
正直、ソレを見たとき書き直そうかなと思ったんですけどね。
他の人に見られるのが恥ずかしかったので。
でも、書き直しませんでした。
あえて書き直しませんでした。



ネタ欠乏症のなれの果てです。



はい。
俺は思ったんです。
コメントを見て、自分の間違いに気付いた時。






ネタ、キターーー(゚∀゚)ーーーー!!





まぁ、正直話のネタには困ってないんですけどね。
いや、ホントに。
書くことはたくさんあるんですよ。
ただ、ありすぎて困ってるんです。
時間が無くてまとめ切れない。
それくらいネタには困ってないんです。
日常が慌ただしいです。
ハプニングだらけです。





行く先々で人が死ぬ江戸川コナンよりも慌ただしい日常です。


※その度に死んでるのはwww






さてさて、面白い事が書けなかった辺りで本日の記事 (遅い














何があったっけ?ヽ(゚∀゚)ノ



冗談です。










今度の木曜日からテストが始まります。
およそ二週間です。
俺は合計7個のテストを受けなければなりません。

・数学概論
・数理統計
・微分積分続論
・電磁気学基礎
・インテンシブ英語
・社会学
・心理学




なんで数学が3つもあるんだよ・・・OTL



はいはい。
キモイキモイ。
数学科キモイキモイ。
めっちゃキモイキモイ。


あ、今、アナウンサーが『今日の昼に入ってきたきた・・・』って噛んだ



んで、この中でもヤバいのがいくつかあります。





まぁ、ホントは全部ヤヴァイけどヽ(゚∀゚)ノ



特にヤバいのの1つに、数学概論があります。



これ、専門の科目です。
だから、難しいんです。
数学科に対してのみ行われてる授業ですから。
内容としては、『位相』が中心です。
まぁ、意味不ですけどね。
普通の大学生は習いません。



うちの大学の成績基準ってのは大体決まってるんです。
100点満点のテストで60点以上取れば単位が取得できます。
だから、6割で単位がもらえるんです。





んで、数学概論。



この科目に関しては、
・中間テスト
・小テスト
・発表
・期末テスト

の4つで成績判定するんです。



この科目は60点取れればOKです。
満点が何点であろうとも。






ちなみに、既に中間テストは終わりました。







え?
結果ですか?












いや、だから終わったんです。



50点中11点。
絶望的。






(合格点である60点まで、あと49点)





さてさて、これにより、中間テストは役に立たない。
では他の要素で頑張ろうと思う俺。



小テスト。
毎回授業が始まる前にあります。
その点数を元に決まります。
俺の毎回の点数を考えると、恐らく、10点くらい。





(合格点である60点まで、あと39点)









次に発表点。



コレは、自分で発表した回数により決まります。
この授業には、問題を解いて発表する時間があるんです。
問題が配られるんで、家で解いてこないといけないんです。




ウワサによると1回5点


んで、最低2回は発表しなければなりません。
全員を平均すると3回くらいでしょうか。



ちなみに俺は3回




コレで15点







(合格点である60点まで、あと24点)





残るは、期末テスト。
期末テストは満点は60点
期末60点中24点なら何とかなる。



やった!!単位が取れるヽ(゚∀゚)ノ

























の、予定でした。









昨日発覚した新事実。













発表点は1回につき1点。



















あいたたたぁ





これにより、期末で36点取らないといけなくなりました。













ここまで来ると絶望的です(せめて投票)

写真は公開しますよ?・・・多分。



  • 2006年07月13日
しまったよ・・・

やってしまいました。
ついにやってしまいました。
恐れていた事が現実になってしまいました。
ついに・・・
ついに・・・
なんと・・・







毎日更新できず( ´д`)



あぁ、やってしまったね。
頑張ろうと思ってたのにね。
カンナバーロと思ってたのにね。
ってか、清水もこみちって変な名前だね。
やれば出来る子だと思ってたのに。
信じてたのに。




はい、僕は前に約束してました。
してました。




『毎日更新できなかったら罰ゲーム』



はい、こんな無謀な事を約束してました。
しかも、自分から言い出して。
してました。
きっとしてました。
超無謀な事をしてました。
















ホントにしてました?ヽ(゚∀゚)ノ







hahaha.jpg













証拠はねぇよ(*´∇`*)




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年07月11日
ハプニング。

ちょっとしたハプニングにより更新できません。

文章を書く時間がありません。

ので、明日の朝か昼にちゃんとしたのを更新します(´~`;)



  • 2006年07月10日
土曜日。

さて、では土曜日の話。



土曜日、新しいバイトの面接に行きました。
(あ、この前のバイトは辞めました(´~`;)大学生には無理です・・・そのうちネタとして出てくるでしょう)

某カラオケボックスのバイトです。
カラオケ好きだからいいかなと思いました。



んで、面接。



俺『バイトの面接に来たんですけど・・・』

店員『あ、102号室でお待ちください』



大人しく部屋で待つ俺。
ちょっと緊張。 (いつものこと



店長らしき人『お待たせしました』 (お待ちしてませんけど



んで、面接。



俺の履歴書に目を通す。
特に引っかかるところは無い (俺優秀
問題なく面接進む。



ここでちょっと雰囲気が変わる。
どうやら、規則についての話があるらしい。



店長らしき人『うちは身だしなみに厳しいんだよね』

俺『はぁ』

店長らしき『髪型についてなんだけど』

店長らし『まず、もみあげは耳の半分まで』





Σ( ̄□ ̄;





店長ら『耳に髪がかかっちゃダメ』





Σ(´Д`;)





店長『制服の襟のところに髪がかかっちゃダメ』





。゚(゚´Д`゚)゚。

















見事にパーフェクトに引っかかってる俺。

高校の服装検査でもこんなにパーフェクトに引っかかった事はないよ。







あらら。
こりゃダメだ。
見事に引っかかってました。



でも、もちろん髪を切ればOKなわけです。
しかし、やはり問題が。
俺は髪にポリシー有り。
切りたくない。
パラドクス。



悩む俺。
それを見た店長が俺に話しかける。


店『やっぱり、引っかかるよねぇ』
店長『古臭い考え方だよね』
店長ら『この規則を言うと、たくさんの人が帰っていくんだよ』



やはりな・・・。



当然だと思うよ。
いきなり髪切れですから。



まだ悩む俺。
ふと、店長の方を見る。



店長苦笑いw



あぁ、たくさんの人が帰っていったんだな、と思いました。



店長らし『まぁ、イヤなら別にいいよ?もう、慣れたから』



断られ慣れちゃったそうですw
ホントたくさんの人が帰っていったんですね。



まだ悩む俺。
そこで、店長が言った。



店長らしき『じゃあ、もう言っときます』



俺『え?なんですか?』



店長らしき『切るなら採用です。』
















なんじゃそりゃΣ( ̄□ ̄;





ちょっと考えて理解しました。
そういえば、この募集は、新しい店舗のためでした。
何やら50人募集してた。



人が集まらなかったんだろうなぁ(*´∇`*)



それでも、迷い続ける俺。
それを見かねた店長が言った。



店長らしき人『じゃあ、こうしましょう
       OKなら月曜日に電話してください』



俺に猶予期間が与えられました。
相当悩んでましたから。
髪は大事です。



俺『めっちゃ悩んでますよヾ(´▽`;)ゝ』




店長『じゃあ、この土日で悩み苦しんでくださいw』











あんたもSですね。
いや、言ってませんよ。











店長『いやぁ、こんな事になったのは初めてだよ』



やはり、こんな風に猶予期間が与えられたのは俺が始めてみたいw
皆、即決するらしい。










んで、今日は、月曜日。
俺が判断を下す日。
俺はどうなったのか・・・
















変な髪形になっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ





あぁ、俺のポリシーである髪が・・・w(投票です)

※昨日の記事、いきなりランキングですいません(´~`;)
そんなつもりはなかったんですけど、書くの忘れてました・・・。
あと、続きがある場合は『~の続きを読みましょう』みたいなリンクがあるんでよろしく。



  • 2006年07月09日
実家から

ただいま!!ヽ(゚∀゚)ノ



  • 2006年07月08日
緊急事態。

ただ今の時刻

19時30分




今から実家に帰ります。









ってわけで、ちゃんとした更新はできないだ~よヽ(゚∀゚)ノ





いやぁ、残念だなぁ。

めっちゃ更新したいのになぁ。





残念だなぁ(*´∇`*)





いや、こんな風に書いてるけど、ホントにちゃんと更新したいんです。

今日は、久しぶりにたくさんネタがあったんです。

書きたいんです!!(ジョン川平風)




今日は、面接に行きました。

その後、新居も探しに行きました。

書きたいんです。

非常に書きたいんです。

でも、急いで帰らないといけない・・・。



非常に残念。

最近はちゃんと更新できてたのに・・・。

皆さんのところに回りたいのに・・・。

実家にはネット環境がないからそれもできない・・・。





何とかならないの!?




















う~ん、わかんねぇよ


















なめとんのか?












ちゃんと更新できないだけです。明日の夜には帰ってくるので、明日はちゃんと更新できる気がします。更新予定は明日の零時です。出来れば、昨日とか一昨日の記事にコメントしてねヽ(゚∀゚)ノ

ずうずうしくてすいません(´~`;)
でも、mixiにはちゃんと現れます。



  • 2006年07月07日
イタイイタイ。


目が痛い・・・。

目が痛い・・・。


目が痛い・・・。



目が痛い・・・。




目が痛いんじゃい!!ヽ(`Д´)ノ






もう、目が痛い。

さっきからずっと痛い。

めっちゃ痛い。

うは~、痛い。

どうしようもなく痛い。

ふかわのボケより痛い。

ホント痛い。

足の小指をたんすにぶつけた時より痛い。

この上なく痛い。

あ~痛い。

あ~痛い。

あ~痛い。

あ~痛い。

あ~痛い。

あ~痛い。






















逢いたい(*/∇\*)



あらら変な言葉が出ちゃった。

心の叫びが出ちゃった。

うん、逢いたいのよね。

めっちゃ逢いたい。

もう我慢できません。

今会いに行きます












別に誰に逢いたいわけでもないけどヽ(゚∀゚)ノ



うん。

アレだよ。

アレ。

思春期にありがちな現象。

中学生とかが陥る現象。

高校生も陥る現象。

他のものに手がつかなくなる現象。

アレだよ。

アレ。















故意に恋してる状態。


※正:恋に恋してる状態。





あ、なんか違う。

まぁいいや。

どうでもいい話だし。

スペースをとるために書いただけだし。














さてさて、十分にキモさを押し出し終わったんで、今日の記事に行きますかね。






今日は、マジメに授業を受けました。



心の中では。


いやぁ、実際は寝てました。

特に、電磁気学の授業。

ヤバかったね。

何をしてんだって話。

わけわからんくらい寝てました。

ってか、





教室に行った記憶すらねぇ(´∀`*)



いや、行ったのは間違いない。

配られたプリント持ってたから。

でも、教室に行った記憶がない。



行く時は、起きてすぐだったから寝ぼけてて記憶がない。

帰る時は、起きてすぐだったから寝ぼけてて記憶がない。











教室はゆりかごか!!( ̄∀ ̄)




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はい、意味不明なツッコミです。





どうも最近キレがよくないね。

ありえないくらいキレがない。

全く面白くない。

書いてても面白くない。




こんなの、現実の俺じゃんヽ(゚∀゚)ノ


はいはい。

現実の俺は面白くないって評判です。






あぁ、コレに続く面白いボケも思いつかない・・・。

末期じゃ・・・。


















さて、今日の微分積分の授業中のコト。

ちなみに、この授業、めっちゃつまらんです。

ありえないっす。

ってか、意味不明です。

何をやってるかわかりません。





授業を聞いていても全くわけが分からなくなりました。

(だいぶ前からだけど)



そこで、周りを見渡しました。













うわぁ、皆寝てるヽ(゚∀゚)ノ






睡眠率が5割を超えていたような気がします。

皆、テスト大丈夫なのかな? (俺が1番危ない






すると、右後ろに座ってる友達が話しかけてきました。







「あの教授、コッチ見ないぞ」







え?

確かめる。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




ずっと黒板ながら講義してる(´∀`*)



全く、生徒の方を見てません。

全くです。

ずっと、黒板を見ながら説明してます。

黒板が好きなんでしょうか?

黒板LOVEなんでしょうか?

「この黒がたまんないんだよ(´∀`*)」

「引っかいた時のキーッって音をMDに録音してるんだぁ(*/∇\*)」

「上下に移動できる黒板の方がLOVEだね☆」







すると、友達がある行動を起こし始めました。










ラジオ体操を踊り始めようとする友達。




強いな・・・。

まぁ、さすがにしませんでしたけどね。

さすがにラジオ体操はまずいでしょ。




授業中にラジオ体操を踊るとか、ホントの武勇伝だしヽ(゚∀゚)ノ


我ながら上手い♪
















教授が、定理の証明をし始めた。





わけが分からん。





何やってんですか?





教授の話は続く・・・。






「ここがこうなって・・・」




「こうなるから・・・・」




「つまりこういうことで・・・・」




「よって、このように表せるから・・・・」







「あれ?何を示そうとしてるんだっけ?」






















あなたが分からないんだったら、僕たちも分かりませんm(__)m











やっぱり、俺は藤原竜也には似てないみたい・・・( ´д`)
(投票です)



  • 2006年07月06日
不快。





冥土喫茶。





【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年07月05日
忘れてました!!

忘れてました!!

危ないです。



重要なことを忘れてました。


重要な事を忘れてました。



重要な事を忘れてました。






無駄に文字を大きくして記事を長くしようとしてるんだよね。

バレバレなんだよね。







とにかく、何を忘れてたかと言うと


















俺、9時から映画を見に行くんだったヽ(゚∀゚)ノ


















女の子と(*´∇`*)



※ただ今の時刻、8時半







うはぁ。

照れるなぁ。

こんなトコで公表することになるとは。

まさかね(ノ´∀`*)

こんな事になるとは。

恥ずかしいな(*/∇\*)

シャイな俺からしてみれば、めっちゃ恥ずかしい。



うはぁ。

皆の夢を壊しちゃったね。





















ウソだけどヽ(゚∀゚)ノ







うん。



映画に行くのはホントだよ。














男と行くのが悪いかヽ(`Д´)ノ








うん。

男友達と行きます。

負け犬とか言っちゃダメよ☆




「DEATH NOTE」を見に行きます。


話題の映画ですね。

マンガも全部持ってます。

最新刊も買いました。

最終巻でしたね。




そういえば、この映画のワンシーンでうちの近くの地下鉄

七隈線が使われてるそうです。

この映画の地下鉄のシーン(あるのかな?)を見るときは少し気にしてみてください。








こんな事書いときながら、そのシーンがめっちゃ短かったら切ないよね(*´∇`*)




そんなこと言ってる間に、約束の時間が近づいてきました。




映画を見た後、直接友達の家に行く予定です。

明日の授業は、遠いキャンパスであるので、そこの近くの友達の家に泊まるのです。



ってわけで、帰って来れないんです。

ので、今日の更新がこんなに中途半端になっちゃったんですね(´~`;)





では、今日も中途半端ですけど、この辺で。

また会いましょう♪





映画とか久しぶりだから楽しみ(*´∇`*) (投票です)



  • 2006年07月04日
ある晴れてない日。

やばい。

やばいよ。

コレはヤバい。




















めっちゃ眠いヽ(゚∀゚)ノ


コレはマズイ・・・。


今日は久しぶりに緊張したのです。

ちょっとした会議に参加しましたので

詳しい事は、そのうちココに書きます。



まぁ、それだけじゃなくてね。

今日はマジメに学校に行ったんです。

2限目からだったんですけどね。

ちゃんと行ったんです。



授業が始まる1時間も前に起きてね。

ちゃんと準備してね。

マジメに行ったんです。

久しぶりにね。













ほとんど寝てたけど(*´∇`*)



気付いたら終わってたんですよね。

教授が居なくなってたんですよ。

確かに授業が始まる前にちゃんと教室に入ったはずなんですけどね。

全く、教授はどこに行っちゃったんでしょうね。

プンプンヽ(`Д´)ノ







そういえば、その授業は統計学なんですよ。

必修なんですけどね。

うち、数学科ですから。

まぁ、変なことばっかりやるんですよ。




統計って言ったら、

道端で通行量の調査をしてる人

を連想してしまうんですけどね。

どうでもいいんですけどね。










でも、その授業でやるのは、

正規分布

とか

ポアソン分布

とか

わけが分からんものを学ぶんです。












もう、ホントにどうでもいい。

この上なくどうでもいい。



タバコ税の増税ぐらいどうでもいい。

俺、タバコ嫌いだし。

むしろ、もっと早く増税しろよって感じだし。

















今日、授業が終わった後友達に言われました。



「44、どうしよう。統計分からんよヾ(´▽`;)ゝ」



※こいつ、俺より賢いです。 ちょっと嫌味を込めて言ってきました





そこで、僕は言ってあげました。

















「ごちゃごちゃ言ってないで、全部数えればいいんだよ」






真理です。

自然界の真理です。




そりゃそうです。

分布とか考えないで、全部数えりゃいいんです。

数え上げて、グラフにでもすりゃいいんです。

棒グラフでも折れ線グラフにでもすりゃいいんです。













とか言いたいんですけどね。


実際は全然違う。

全然具体的な数値とか出てこない。


統計のはずなのに、

最近授業で見るのは英語とか記号ばっかり。


これはホントに数学の授業なのでしょうか?












あ、めっちゃ眠い。

ヤバい。

このままじゃヤバい。

もう、今日は寝ます。

面白いネタは書けなかったけど寝ます。

だって、眠いんですもん。








そんなこと言ったってしょうがないじゃないかヽ(゚∀゚)ノ





















あ、そういえば、今日の話。
パスタをゆでて、水切りをしてたら全部落としちゃいました。
リアルにへこみました( ´д`)
(投票です)



  • 2006年07月03日
言葉がないよ・・・



中田ヒデ引退。゚(゚´Д`゚)゚。

























もう、言葉がありません。。。










今日は、家庭教師のバイトだったわけですよ。



んで、指導が終わった後。

生徒がふと、テレビを付けました。



今日はHEROがあってるしね。

久しぶりの久利生公平なわけですよ。

懐かしいですね。

俺もバイトサボって最初から見たかったなぁヽ(゚∀゚)ノ

俺も興味があったんでね。

放送があってたときはリアルタイムで見てたし。

そりゃあ見たかったですよ。



でもさ、生徒に関して。

















指導が終わった瞬間に

俺をシカトしてテレビを付けた事に関しては

















ちょ・・・ちょ待てよ!!






って言いたくなりました。



ちなみに、二回目の「ちょ」がめっちゃ重要です。

コレを言うか言わないかで、かなり変わってきます。

ちょっと小声で言うのがポイントです。

正確には「ちょ」じゃなくて

「ちぇ」くらいかもしれません。







じゃあ、皆で練習してみようか♪(*´∇`*)








じゃあ、行くよ!!





せーの!!





・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・





【続きを開く】 (クリックすると展開します)



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
