俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2006年06月30日
うひょうひょ

昨日の記事はなんとかギリギリで完成させる事が出来ました。

かなりホッとしてます。

いきなり約束破るなんてありえないですから。

(※約束=毎日更新)




でもね!!

考えてみてください。

このFC2ブログの機能を。













時間を操れるヽ(゚∀゚)ノ たるるーとくんorスタープラチナ




そう、投稿時間を調整できるのです。



もし、その次の日に投稿したとしても、

時間を調整すれば

前日に投稿したことに出来る。

素晴らしい(*´∇`*)

最高の機能です。

助かるね。



これさえあれば大丈夫!!

ぐへへへへへ。














と、




思いきや。(「と」が大きい)





昨日のコメント欄にコメントが。




郁貴ねぇさんからのコメントが。




その記入時間。




2006/06/30(金) 00:09













00:09
















ごまかせねぇヽ(゚∀゚)ノ


次の日になった瞬間だよ。

もし、俺が時間偽装してたらバレてるよ。

危ないなぁ。

ギリギリだったもんなぁ。

ホントに。

時間は表示されないけど、ホントにギリギリだったもんなぁ。

59分くらいだったし。






でも、大丈夫だもん。

俺、マジメだもん。

生まれ変わったもん。

ちゃんと更新するもん。

やれるもん。

言った事はちゃんとやる主義だもん。

有言実行だもん。

やっちゃうもん。

頑張れるもん。





ひとりで出来るもん(*´∇`*)

(あれ?ひらがなだったっけ?)



でも、コメント返ししたり、コメントを残したり出来てない現実。

これはよくない。

よくないよ。

うん、これも頑張ろう。















ってか、1つ前の記事の罰ゲームについて。














罰「ゲーム」じゃなくて、ただの罰じゃね?



ゲームにする必要なくね?

だって、1人でやるんだよ。

よく考えたらさ。

ブログ更新しながらさ。

「あぁ、更新できなかったからなぁ」

「罰ゲームやらないと」

ってなって、

夏休みの小学生みたいに「1人でゲーム」ってことになる ( ´_ゝ`)

だって、ゲームなんだもん。

1人ゲームだよ。

切ないよ。



とか思ったけど、どうでもいいや。

わざわざ大きな文字にしたけど、たいして重要じゃない。

別にどうでもいい。

どっちにしてもやることは変わらないし。

でも、せっかく書いたから残しとこ。

少しでも記事を長くしよう(*´∇`*)



それよりも書くべきことがある。


あのね。

罰に関して。

意見求めたらね・・・











やっぱり顔公開出てきたよ(ノ´∀`*)





かなり予想してました。

うん。

だってソレが1番罰っぽいし。













って書いてたら、ちょっと切なくなりました。

よく考えてみてください。



罰って、基本的にしたくないことでしょ?

自分がしたことに対する戒めとしてやるわけだから。



つまり、


罰はその人がしたくないこと

   ↓


つまり、嫌な事。


   ↓


恥ずかしい事をすること。


   ↓


俺の罰は顔公開。


   ↓






   ↓





   ↓






俺の顔は恥ずかしい顔ヽ(゚∀゚)ノ








いかん。

焦りすぎて話が飛躍してる。

かなり論理展開がおかしい。

ヤヴァイ。



めっちゃ書き換えたい。

ってか、自分でつっこみたい。

でも、時間が・・・・。



「変じゃね?」

って思った人は適度につっこんどいてください。

適度にね。

適度に。











あ。

でも他にも出てる☆

嬉しい♪









でも、それに関してはまた明日で。

すいません(´~`;)


まだまだ罰を募集中。

(俺が、毎日更新が出来なかった時の罰です)









後半は、今日の日記。

ちゃんとした日記。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)

-->

  • 2006年06月29日
ごまかしごまかし。

ちっす、44です。



昨日、毎日更新宣言をしたんですが、

ちゃんと今日も更新できましたw



前回の記事を昨日の朝見た人は、

「あれ?更新されてない」

と、思ったかもしれませんが、

前回の記事は、昨日の早朝に更新したのです。


よって、前回の記事は28日の記事

そして、これは29日の記事





ほら、ちゃんと更新できてる(*´∇`*)


危ないなぁ。

でも、こうして目標を立てただけではダメだな。




やはり、ソレが守れなかった時の罰ゲームも決めておかねばならない気がします。



何にしましょう。




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



マックで「スマイル1つ」  (定番過ぎるな




コンビニでうまい棒箱買い  (経験あり




吉野家で「豚丼 豚抜きで」  (どうなるかな




教授に「教授、単位が欲しいです・・・」  (安西先生








なんか、いまいちぴんと来ない。



どうやら、更新が二日に一回になっている間に、俺の頭が退化してしまったようです。

どうも、調子がよくない。




自分に対する罰ゲームが出てこない。

何も出てこない。

思い浮かばない。



これは危険じゃね。

俺が俺じゃなくなる。

想像力がない俺なんてアレだよ!!

アレ!!

アレなんだよ!!

そう、アレ!!

よく見かけるアレ!!

街によく居るアレ!!

コンビニに売られてるアレ!!

水には浮かないアレ!!

道端にも生えてるアレ!!

芸能人も好きなアレ!!

でも、ふかわは嫌いなアレ!!

ちょっと、見かけると嬉しくなるアレ!!

でも、センチメンタルな一面を持ち合わせてるアレ!!

たまに山にも出現するアレ!!

友達が少ないアレ!!

海にも行っちゃうアレ!!

テストで0点取っちゃうアレ!!





















アレってか俺。






もう、途中からわけわからなくなっちゃいました。

どうでもよくなりました。

いや、やっぱりどうでもよくないです。

全然どうでもよくないです。




たしか、途中までは、想像力が無い俺を例えると何になるかを考えてたはず。

んで、3行目くらいまで書いて、

「「アレって何だっけ(*´∇`*) 」ってオチでいいかな☆」

って思ってた。



んで、6行目くらいまで書いて、

「それじゃマズイ!!ありきたり過ぎる!!」

って思った。



次に、9行目まで来たあたりで、

「ヤバいヤバいヤバいよ!!」

って思った。



んで、12行目で

「もう「俺」でいいや(*´∇`*) 」

と思いましたとさ。











何?この「赤裸々オチを考え中の俺の頭の中」 (意味不)



一応後半へどうぞ。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年06月28日
ヤヴァイ。

 今日もやるのかい?







今日もやっちゃうのかい?

おいオレの筋肉?




おい、やっちゃうのかい?

おい、筋肉?おい、オレの、おい!!筋肉。

オレのおいっ!!おいオレの!!やるのかい!! 


やらないのかい?やるのかい?おーい?!


おい?おーい!!やっちゃうのかい?!

おーい、おーいっ!!




















きんにくん







やーるっ!!!
















やるとか



やらないとか



ニホンジン



アメリカ人より



優柔不断だから



もうちょっ



ちゃん



はっきり



するべきだ



おも



ふし




・・・・・・・





























ボンバァァァァッ!!!





ボンバァァァァァァ!!!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とりあえず後半へどうぞ。

その前にワンクリックしときたい人はどうぞ(*´∇`*)
ワンクリック詐欺ですけど。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年06月24日
ちょっと連絡かな

こんにちは。

軽く放置プレイ、44です。



いくつか報告をしときたいと思います。


今のところ、俺はブログを二つ書いているわけですね。


このアホブログぺダリアの福岡県代表ブログ

この二つを書いているわけです。


それに加えて、mixiもやってます。



そして、GREEも始めました。



はい、かなり無謀です。

でも、頑張ってやっていきます。


んで、mixiとかGREEとかやってる人は、是非来てください。

友達少ないのです。

申請してくれれば、断りませんから☆




んで、ぺダリアに関してなんですけど、



ぺダリアのポータルサイトが出来ました(*´∇`*)

ココ ← クリックね♪


まぁ、今のところ県代表が決まってるところは少ないですけど、ちょっと覗いてみたりしてください。

(ちなみに俺のは福岡県代表ってところ。)



あ、ちなみに、ペダリアって何やねん。

って思った人は



ココ見てください。

説明が書いてありますから。




はい、ウザいくらいに宣伝してますね。




自分は何もしてないというのにね。


うん。

今まで説明した中で、俺がやったことなんて1つもないよ。

東京のあたりに住んでる方々が頑張ってるらしい。




さてさて、このブログではなるべくそのことについては書かないようにしてるんでね。

このくらいにしときますか(´・ω・`)



まぁ、たまにはこっちのもう1つのブログも見てくださいね☆

なかなかアクセスが増えないのです(´~`;)







アクセス数といえば疑問が1つ。



まぁ、このブログ、カウンター付いてますよね。

左上の方に。


そのカウンターの上にマウスポインタを数秒のっけておけば、ここ数日の訪問者数が見れるわけなんです。

見ていただけました?

まぁ、まちまちですね。


ちゃんと更新できてた頃は、毎日100アクセスはあったんですけどね。

最近は更新がちゃんとできないのでなかなかです。





でも、疑問。



それでも毎日60アクセスはある。


疑問ですよね。


頻繁に来てくれてる方々が居るのは分かってます。

例えば郁貴ねぇサン†神珠†サンさとサンが来てくれてます。

感謝の二文字しかありませんね。

もちろん、他の方々もいらっしゃってくれてますけどね(*´∇`*)

「俺の名前ないやんけ!!ヽ(`Д´)ノ」って人は言ってください。



44が心を込めて土下座します。







パソコンの前で。

約束は守るんで言ってくださいね。

俺の土下座は皆さんからは見えないけど(*´∇`*)



そういえば、子どもの時、何かあるとすぐに「土下座しろ」って言ってましたよね☆






んでも、ですよ。

アクセスはあってもコメントは少ない。

これいかに。




はい、コメントがしにくいブログだとは思ってます。

だから、コメントが少ないのは納得できます。

見てもらえてるだけ感謝です(*´∇`*)

めっちゃ感謝してます。

ウィキウィキしてます。

コメントあったらもっとウィキウィキヽ(゚∀゚)ノ






んで、質問。










コレは、「コメントは残してないけど、よく読んでるよ(*´∇`*) 」って人が、それなりに居ると考えていいのでしょうか?





それとも




「なんやこのブログ?」っていう通りすがりの人が、ある一定数、コンスタントに来てると考えるべきなのでしょうか?





前者だったらかなり嬉しいんですけどね♪

もし、後者だったら、俺の喜びはぬか喜び。

ぬか喜びなわけですよ。










つまり、



あいたたたぁ









みたいな感じ。




ホントに痛いわ。





でも、この記事を書いてて思いました。

こんなこと考えてると、もっと人気者さんたちのブログはもっと大変じゃん

ですね。

もっと人気者さんはアクセスがハンパないですからね。





例えば、

俺がブログを始めたときからずっと見ている





ヒキタさんとかね(*´∇`*)




俺が始めに見ていたときは、このランキングで50位くらいでした。


今や、10位にいらっしゃるほどの人気者です。

ずっと変わらない面白さです。

でも、プレッシャーを受けずに頑張って欲しいです♪




ちなみに、この方がコメントをしてくるなんてことはほとんどありません。

ファンの方がたくさんですからね。

そりゃあ、コメントして回ったら大変ですわ。





ですが、前回の記事のコメント欄を見ると・・・






1時間も自転車に乗って朝日を見に行くという44さんの男らしさに惚れて珍しくコメントです笑。
それにしてすごい行動力ですね!

あと猫の名前はボクも柳沢がいいです!ナウイし!
2006年06月23日 | URL | ヒキタ #- | 編集




というコメントが残ってました。

かなりビックリでした。

ホントに滅多にないことですからね。




どれくらいビックリかというと、





20060218222250.jpg






コレくらい。



この写真、定番です。

このブログの定番です。

よく出てきます。






さて、ヒキタさんからそう言われちゃ仕方ない。

このブログのサイドバーに住んでる彼。

彼の名前を決めます。

ヒキタさんの意見としては「柳沢」でしたね。

では決定します!!














黒柳沢で!!






見事に裏切りました。

いや、この意見が一番多かったんでね。

仕方ないですよ。

世論がそれだったんですから。



皆さん、貴重な意見をありがとうございました。

この黒柳沢も喜んでいる事でしょう。






でも、1つだけ言わせてください。













タイムリー過ぎてかわいそう!!



もう。

今がW杯期間だからよかったものの、もし違ったら「何この名前?」ってなりますよ?





まぁ、決定ですけどヽ(゚∀゚)ノ






でも、突発的にまた変えるかもしれません。

名前なんて変えれますからね。



ちゃんと市役所に申請します。








そういえば、黒柳沢のアクションって3種類あったらしいよ☆2種類だと思ってた(*´∇`*) (投票です)



  • 2006年06月21日
朝日総一郎。

こんにちは。

はい、こんにちは。



さて、今日は水曜日ですが、長い間更新してなかったような気がするのです。

でも、最後に更新したのは月曜日なので、実際は1日しか空いてない。



またしても時空を越えたか?


まぁ、そのあたりは気にしない事にします。

気にしてたら大人になれません。






すでに二十歳だけどヽ(゚∀゚)ノ




さて、前回の記事を書いたのが、月曜日の早朝でした。

もちろん、更新して掲載したのも月曜日の早朝。

ちょうど、3時半頃だったでしょうか。




書き終わった後。

無性に寂しくなりました。

んで、ふいに


朝日が見たい


と思いました。

青春ですね。



まだ外は暗かったです。



そこで僕は思いました。

「あれ?すぐに朝日出ちゃったら意味ないじゃん」




急いでネットで日の出の時間を調べる俺。




福岡 ・・・ 5時4分



まだ間に合う。



急げ俺。

日の出を見るのだ。

エレベーターに乗る。

太陽が顔を出してしまう。

明るい明日が始まってしまう。

エレベーターから出る。






海も見たい



またしても、ふと思いました。

突然のコトです。




どうしよう。

考えました。

その時間、約3秒






海に朝日を見に行こう



簡単な結論に達しました。

ホントは山に行く予定だったんですけどね。

まぁ、予定の変更なんてよくあること。






んで、海に向かう俺。

まだ暗い中を海に向かう俺。

時刻は午前四時。

右のポッケには夢(財布)

左のポッケにゃチューインガム(携帯)


愛車は自転車。






俺の愛車、ちょっと壊れてる。

すごくうるさい。

キーキーって音を出しまくり。




時間は早朝。



すごく睡眠妨害。


なるべく、住宅街は避けました。

ホントにうるさいから。







海に行く途中。

何やら、人が立ってる。

制服を着た人が立ってる。

豪華な建物の前に、青って言うか紺の色の服で帽子を被ってる人が立ってる。

よく、なんかのイベント会場とかで見る人だ。

交通整備とかをやってる人だ。









大韓民国総領事館。





うわぁ、普通に恐いヽ(゚∀゚)ノ

人通りは少ない。

ってか、居ない。

車も通ってない。

でも、目の前まで来て引き返すのも不審。

引き返せない。

警備員の前を通過。





めっちゃ恐い。

めっちゃ見られてる。

ドキドキ。

めっちゃドキドキ。

胸がドキドキ。





コレって恋?(*´∇`*)






やっと通過。

胸がドキドキしながら通過。

見られたけど、止められなかった。

俺、不審じゃないみたい。

安心する俺。











ちくしょう、
もう1人居たよ( ´д`)






入り口が他にもあってそこにも人が立ってたよ。

またしてもドキドキだよ。

恐かったよ。

恋したよ。










コレを乗り越えても、また1人居たよ。

またドキドキだったよ。

1日で一体何回恋してんだよ。

ちくしょう。







それを通過したあたりで、周りが明るくなってきたよ。

ヤバいとは思いつつも全然目的地が見えてこない。

めっちゃ焦ったよ。






ってか、もう空は明るくなってた。

でも、太陽はまだ出てなかった。












んで、やっと目的地見えてきた。

一応、福岡タワーってとこ目指してた。

その近くには浜辺があるから。

かなり疲れてる俺。

ここまでかかった時間は1時間。





自転車を止めて浜に出る。






あれ?

意外と人が居る。


遠くから大学生らしき人の声が聞こえてくる。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

楽しそう・・・。


もちろん俺は独り。

ちょっと寂しい。

さらにセンチメンタルになる。





花火してる大学生。

楽しそうだなぁって思った。

それと同時に思った。










「もう明るくなってんのに花火すんなや ( ´_ゝ`)」


太陽は出て無くても結構明るい。






さて、やっと明るくなってきた。








青春の朝日。










来てよかった(´∀`*)



普通にキレイだったよ。

優しくなれた気がする。




2時間くらい海に居ました。

波打ち際に居ました。

波の音を聞きながら。










波の音を録音したりね。















帰ったらいつの間にか寝ちゃって授業に遅刻しました。




一応、続きもあるよ♪(投票)




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年06月19日
決戦は日曜日。

こんにちは。

テンション低めです。

なんででしょう?

わかるでしょうか、なんで俺のテンションが低いのか・・・。




















引き分け・・・org


はい、例のネタについては書かないつもりだったんですけどね。

アレは書かずにはいられませんでした。

正直、例のネタについて全く興味が無い人も居ると思うんで、簡単に書きたいと思います。



なんで、柳沢はあのボールを外すんでしょう?

うん、今日はそれに尽きると思います。

言いたい事はそれだけです。







※この下の文章は読んでも意味ないんで、目立つ文章が出てくるまで読み飛ばす事を勧めます



他にもテンション上がらない理由があります。

どうも、クラスのメンバーから省かれ気味です。

まぁ、イジメとかそんな感じじゃないんですけどね。

仲いい(と、俺が思ってる)友達からもなんか避けられてる気がします。

まぁ、どうせ人望なんてないですけどね。

ちょっと省かれたりしたらへこみます。

うん、きっと他の人にしてみればそんな気はないと思いますけどね。

俺は気にしてしまうのです。




ちょっとしたことでも、呼ばれなかったりしたらへこみます。

小さい男です。

この文章書いてる間もちょっと泣きそうです。

小さい男です。

ってか、すでに涙でてました。

小さい男です。




俺が思い描く友達ってものが幻想に近いのかもしれません。

友達っていうか人間に対して。

人間って、俺が思ってる以上に、自分のコトばかり考えてる生物なのかも。

(そんな事言ってる俺も自分の事しか考えてないのかな?)




でも、俺はとしてはかなり考えてるつもりです。

いや、正確に言うと考えすぎてしまっている気がします。

学校では、かなりアホなことばっかりやってますけどね。

しかも、遅刻とか欠席とか結構してて、いいかげんなやつに見えますけどね。

かなり考えてるつもりです。

アホでいい加減なキャラが定着してるんでね。

どうも信用が無いみたいでね。

そんなキャラのせいか、友達が多いって思われててね。

全然そんなことないのにね。

「友達少ない」とか「避けられてる」とか言っても、「そんなこと無いやん」「気のせい」とか言われます。

本人が1番分かるのに。

体感してる本人なのに。

ネット世界に移住したいです。

リアルな人付き合いで、人間関係と言うものに疲れてました。

周りのコトを考えずに行動する人が多すぎます。

俺も人のコトを言えませんがね。

でも、俺が周りを省みずに行動するのはこんな風に不安定な時だけです。

安定してる時は、かなりバランスを取ります。

ホントに、ネットの世界に住みたい。



はぁ。

考えすぎてます。

無駄にね。

はい、「無駄に」です。

どうせ考えるだけに終わってるんです。

俺が考えた事により何かが変わったなんて事はありません。

それでも考えずにいられない人間です。



責任と言うものをとても意識します。

全然そんな風なキャラには見えませんがね。



まぁ、こんな風に「自分は」っていう流れで議論を展開してる時点で、俺も「自分の事しか考えてない人」の一員かもしれませんが・・・。


自分の無力さと無能さに嫌気がさしてきます。



















この話終了!!





ただ、何かを吐き出したかっただけです。

現実の人に話をしても、俺の心をくんでくれる人いませんからね。

上のようなリアクションしか返してくれないんで。

誰も理解はしてくれないんですよね。



昔は1人いました。

俺が考えてる事を全て当ててしまう人。

アレにはビックリしました。

かなり救われましたね☆

あの人が居た時期は人生全てが楽しかった(*´∇`*)

不安定な俺を、常に話を聞いて助けてくれて安定な状態にしてくれました。

女の子でしたけど、彼女じゃありませんよヾ(´▽`;)ゝ










・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・












だから、この話終了なんだって!!



全然終了できてなかったよ(ノ´∀`*)

気持ちのきりかえが出来ない人だなぁ。

もぉ~、プンプンヽ(゚∀゚)ノ (自分がキモイ)




あ、上の文章を読んでしまった人に向けてですが。


上の話に関してのコメントはご遠慮願いますw


なんだか、気を使わせてしまった感じがするんでね。















ふひぃ。

最近、不規則な生活してます。

内容は薄いのにね。





んで、今日は家庭教師のバイトに行ってきましたよ。



ん?

俺、ここで家庭教師のバイトについての話ってしたっけ ?( ´_ゝ`)

忘れちゃったな(ノ´∀`*)

左のサイドバーに載ってる「検索」で探せば見つかると思うけど、面倒だからイイやヽ(゚∀゚)ノ



まぁいいや。

俺は中学二年生の男の子を受け持っているんです。(女の子がよかった

ウィキ輪の†神珠†サンと同じ年齢ですね☆



この子ども、多少問題があるんですね。



ちょっと精神的に不安定っていうか・・・(俺みたい

学校を休みがちなんですよね。

別に身体が弱いってわけでもないんですけど。

部活もやってて、サッカー部のキーパーですし。




でも、休みがち。

どうやら、小学校の時の担任が悪かったらしい。




ってわけで、「あまり怒らないように」って言われてるんです。




正直言います。





怒らないなんて無理!!



だって、何度言っても宿題をしてきてくれない・・・。

怒らないように言われてるから、してこなくても俺は強く言えない。

そりゃあ、軽くは言うけどね。

でも、生徒としては、軽く言われるだけだからしてこなくても害はない。





しかも、俺が話をしてる途中に寝るし・・・。




はい、別に授業中に眠くなる事は当たり前ですよ?

ソレを否定する気はありません。

俺も授業中に寝てしまうことなんてたくさんあります。



でも、よく考えてみてください。

俺のバイトのコトを。





俺のバイト ⇒ 家庭教師







一対一で真横に居るのに何故寝れる!!


ホントにビックリですよ。



これには、エネルピッコロさん鬼太郎もビックリですよ。







20060218222250.jpg








なにっ!!














父さん!!!死んでください!!









ってか、最後はちょっと違うわ(ノ´∀`*) ※多少、子どもには不適切な画像があったことを深くお詫びいたします。






まぁ、そんな事はどうでもいいとして、俺はかなりなめられてるようですね。

どうやら、子どもと動物にはなめられてしまうようです。


最後には何て言われるんでしょう?


「それ取って。」



「ジュース買ってきて。」










「盗んだバイクで走り出せ。」











最後のは、ないわな(ノ´∀`*)(投票です)


※またしても、コメント返しと訪問が出来てませんが、必ずしますので少し時間をください。

※今回は「めでたい誕生日」はお休みですが、次回は前回の続きを書きます。お楽しみに!!(「誰も楽しみにしてないよ」とか言っちゃダメ♪)




調子乗んなぁ!!ヽ(`Д´)ノ









Σ( ̄□ ̄;


やぁ、こんにちは皆さん♪

いかがお過ごしでしょうか。

僕はとても元気です。

今なら誰に対しても優しく出来るような気がします。

どんな事も許してしまえそうです。


イクラちゃんからお金をたかられても許してしまえそう。

お金は持ってないけど。



さて、冒頭で僕はちょっとだけ怒ってましたね。


それはなぜか?











なんでこのプログラムがミスなん?



ここで言うプログラムってのは、演奏会とかのプログラムじゃありません。



今、俺は情報の教員免許も取ろうとしているわけです。

その為には、情報計算機概論(だっけ?)の単位を取らないといけないんです。

その授業では、なんかよく分からんプログラムを作らないといけないわけです。

変な計算したりするやつ。

そんなプログラムのことです。




さて、このプログラム。

厄介な事があります。

そりゃあ、プログラムにミスがあったら動きません。

エラーメッセージが出ます。

そうなると、「どこが悪いのかな?」って考えやすいです。



でも、面倒なのはエラーが出ない時。



エラーは出ないのに計算結果が違う!!


かなり面倒。

一体どこが違うのか分かりにくい。

エラーがあったら、ここがおかしいって示してくれるのに、プログラム自体は間違ってないからPCは教えてくれない。




調子乗んな!!ヽ(`Д´)ノ


うはぁヽ(゚∀゚)ノ

普通にむかつくわぁヽ(゚∀゚)ノ

学校のパソコン壊したくなっちゃったヽ(゚∀゚)ノ

せっかく授業の予習していこうと思ったのに、全然分かんないでやんの(ノ´∀`*)














うん。

ホントはあの話題についても書きたいよ。

でも、皆書いてるじゃん。

ちょうどその日に皆書いてるじゃん。

あの話題について。

そりゃあ、今の時期はあの話題だよね。

テレビで毎日あってるもん。

日本以外の国も映したりしてさ。

なにしろあの話題だしね。

4年に1度ですよ?

もうお祭り騒ぎ。

でも、日本負けちゃったし。。。( ´д`)






誰かジーコに交代枠ってものを教えてあげてくださいm(__)m


大黒出すならもっと早めに!!
ってか、なんで小野を入れてまで3-6-1やねん!!
守るのか攻めるのかハッキリしぃや!!





・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



Σ( ̄□ ̄;

あの話題はしないつもりだったのに・・・。





【続きを開く】 (クリックすると展開します)




こんにちは、今から学校、44です。


今週末、実家に帰りました。

たった今、福岡に帰ってきました。



ただ今の時刻、10時20分




大学の開始時刻 10時30分。













これ何やねん。




勢い余って関西弁になってしまいました。


ホントは、日曜日の夜に帰ってくる予定だったんですが、深夜のイラン×メキシコ戦を見たかったからあまりにも忙しかったため、本日の朝に帰ってくることになってました。



ってわけで、記事の更新ができない・・・










と思いきや、



地元にパソコンを持ち帰り、実家で記事を作ってきた俺。



偉いね。




でも、色んなトコを回る時間は無いわけで・・・。

きっと、今日の夕方くらいにはヒマなわけで・・・








ひとまず後半へ・・・。

そして伝説へ・・・




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




はい、こんにちは。

永遠の10代、44です。



前回の記事ではありがとうございました。

皆様からの温かいコメントの数々、とても心に響きました。

さとサン、Yongiサン、郁貴ねぇサン†神珠†サンかっつーサンスミタカストーンさん

また、mixiの方では、エミさんryuサンナコ嬢さんなまちぅサンniaceサン裏たれもちサンmayuサン

(mixiの方では、ブログをもってらっしゃる方のみの掲載です)




あり(がとうございま)したっ!!

(コレ、分かる人居るのかな?)




まさか、誕生日コメントをこんなにいただけるとは思ってなかったです(ノ´∀`*)

まぁ、人気ブロガーの方だったらもっと殺到するんでしょうけどね。

俺レヴェルにしてみれば多い方だと思っております。

ホントにありがたいです。



まだまだ「誕生日おめでとう」コメント募集してます☆w




では、後半では、俺の20代最初の日の経過を報告したいと思います。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年06月09日
絶対見るように!!

さて、こんにちは。

今日は皆さんウィキウィキしていることでしょう。

特別な日ですもんね♪

ウィキウィキしてない人がいるはずありませんね。


もう、全世界がウィキウィキです。


仕事もそっちのけです。

明日のコトなんて忘れて大騒ぎしている事でしょう。






20060222100511.jpg





また出てきたか。


え?

何の事か分からないって?

これまたご冗談を。

今日が何の日か知らないなんてねぇ。



















え?

ホントに知らないんですか?


















あいたたたぁ












うはー。

ショックやわぁ。

すごくショック。

言葉では表現できないくらいショック。

どうしようもないね。

じゃあ、 画像で表現してみるわ。

それなら出来る気がする。



もうどれくらいショックだったかって言うと



















チキンラーメンの悲しい裏事情





コレくらい。






うん。

コレはショックだね。

次からチキン○ーメンを食べる時は、なんだかセンチメンタルになっちゃいそう。






こんな事はどうでもよかった。




ホントに分からないならしょうがない。

自分で言いましょう。

かなり恥ずかしいですが自分で言いましょう。








じゃあ行くよ!!




せーの!!




















続きは後半で。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年06月07日
ヤバいヤバいヤバい!!



ブログの更新に割く時間がない!!(>_<)






めっちゃ身体が限界を感じてます。

なんか、身体がきしむって感覚が理解できます。

ギイッって音が聞こえてきそうです。






こんな時こそ限界突破。











っっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ












・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

無駄にテンション上げちゃダメだね(ノ´∀`*)

(ってか、上がりきれてないw










さて、今週のコトについて書きましょうかね。





今週、俺はテストが三つあるわけです。

ちょうど大学が中間テストの期間なんで。

まぁ、全教科あるわけじゃないけど。



ひとまず、月曜日に英語(正式名称忘れた)のテスト。



もちろん勉強なんてして行ってない。





ってか、授業もあまり出てない。

ここ数週間、その授業には出てなかった気がします。





まぁ、簡単なテストだったんですけどね。

ちょっとした文法とリスニングみたいな感じ。




テストが終わり、隣に座ってる人とかと交換採点。(中間テストって言うより、ちょっとした確認テスト


結果・・・



















あれ?勝っちゃった(*´∇`*)









なんかよく分からないけど、勝っちゃいました。

天才かも・・・☆






まぁ、コレが月曜日のテスト。









次は、火曜日のテスト。

この日のテストは数理統計のテスト。








なんと、前日(当日)は例のバイト(の飲み会)

(↑大会ってのがあってて、ソレの打ち上げ)



家に帰ってきたのが夜の12時。



まだ、そのテストに向けて勉強してない。



でも、飲み会でアルコールが入ってる。(酔っ払ってるわけじゃない










勉強する間もなく睡眠。













起きたら午前9時。(その授業は10時30分から













ふは!!

無理じゃね?



でも、悪い点を取るのが嫌な俺。(誰でもそうだけど

一生懸命勉強しました。



先に講義があって、残りの時間でテストって感じだから、講義があってる時にも勉強。






結果・・・












微妙・・・。


なんか、半分くらい解けた感じ。

3問あって、2問は解けたかな?

1問だけ解けなかったのは、教科書の練習問題に載ってたのに解けなかった・・・( ´д`)











んで、明日(木曜日)もテスト。

今度は数学概論のテスト。



コレに関しては、受ける前から結果は分かってます。
















絶対に解けない。



ホントに、解ける気がしません。

何?位相空間って?

まだ勉強してません。(コレがおかしい

今からするつもりです。(コレは正しい





ウワサによると、去年のそのテストの平均点は25点くらい(60点満点)らしい。





















平均点ってほぼ赤点じゃね?


どうやら、去年は50数人中、23人くらいが単位を落としたらしい・・・


ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル



もし、半分取れたら、なでなでしてください(*´∇`*)





一応、後半も書いてるけど、読む価値はないっすからw
(投票です)クリックお願いしますm(__)m




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




死にかけ、44です。

前回の記事で、バイトのコトを書いたら、みなさんがたくさん心配してくださって、

とても嬉しかったです。

ホントに嬉しかったです。

ウソじゃないです。

本気で嬉しかったです(*´∇`*)

を感じました♪





では、まずお知らせです。




我らが裏たれもち先輩が復活されました。




長い間見てなかったような気がしてたんですが、実際は一週間くらいしか休業なさっていなかったようです。

時間って進むのが遅いんですね。

先輩は忙しいはずですので、無理はしないで欲しいですよね。




微妙にプレッシャーかけました。





さてさて、忙しいと言えば、俺も忙しいんですよね。


今のところ、

月曜・・・・バイト(家庭教師)

火曜・・・・バイト(12時間)

水曜・・・・バイト(6時間)

木曜・・・・バイト(家庭教師)

金曜・・・・バイト(12時間)

土曜・・・・バイト(12時間)

日曜・・・・フリー













ココは強制収容所ですか?


なんなんでしょうね、この予定。



一応、僕も普通に学校はあるんですよね。


月曜・・・・10時30分~4時20分

火曜・・・・10時30分~12時  2時50分~4時20分

水曜・・・・10時30分~12時

木曜・・・・8時40分~3時30分

金曜・・・・10時30分~2時30分











大学生かな?




大学生って、もっと遊べるものだと思ってたよ。

こんなに勉強しないといけないとは思ってなかったよ。

数学の授業では予習していかないといけないし。

しかも、予習とかしても分からないレベル。

「何これ?」

って感じ。

解答を見ても何をしているのか分からない。

高校の時なんて、授業の予習していった事なんてほとんどなかったよ。














「予習して来い」とは言われてたけどね。


まぁ、高校の学校の勉強なんて予習なんてしていかなくても分かるし。




今更ながらよく考える。

どうしてあんなに勉強してなかったのか。

なぜか、かなりの余裕があった。




うん、それはきっと油断からだと思う。




高校2年の時に俺の家庭でちょっとした事件が起きた。

そのおかげで、家計がちょっと苦しくなった。

親から言われた。

「絶対に浪人させてやる事は出来ない。

そんなお金はない。

絶対に現役で合格して欲しい」





僕はT大を目指してた。

まぁ、今の俺を知ってる人は絶対に信じないだろうけどね。

高校の勉強だったら、結構出来るのよ?





んでも、親からの指令。

「絶対合格」




幼い44少年は思った。

「T大に絶対合格するなんて無理じゃない?」




44少年はそこで努力する事を諦めた。




「もう、K大でいいや。」

K大(今の大学だね)は、うちの高校からだったら、50位以内の人なら行けるくらいの大学。

俺は20位くらいだったし。














でも、そこが間違い。

諦めたことが間違い。

まだ、その時点で1年6ヶ月の時間が残されていた。

俺は無理って決め付けた。




実際に頑張ってどうにかなったかは分からない。

でも、頑張らなかったから何も起こらなかった。







今となっては結構後悔している。

どうして、この大学に居るんだろうと考えてしまう。



「努力する」っていう癖が付いていない。

それも問題だ。





今からでも遅くない。

色々頑張ってみようと思う。

出来る事をやってみようと思う。























































何この記事?



めっちゃ意味が分からない。

散文だし、俺っぽくないし。

何が書きたいのかよく見えてこないし。





なんだかセンチメンタルだし。


こんなん、俺には似合いませんわ。

もっとバカっぽいのが俺には合ってますわ。








意外な一面を見せてしまったよ。
こんな記事書くつもりなかったのにね(投票)




こんにちは、サボりぐせ付いちゃったみたいな44(オチこぼれ)です。



でも、僕も少しは言い訳がしたいわけです。

マジメな人なわけです。(こんな事書いたら郁貴ねぇさんから注意されてしまいます

ブログの更新をサボるような人じゃないわけです。

いや、実際かなりサボってますけどね。

自分で決めた事は最後まで貫き通そうと思うわけです。

『継続は力なり』って言葉を実践したいわけです。











既に継続できてないけど。








なぜ、最近更新できないか。

ちゃんとした理由があるんです。(ジョン河平風




簡単に言います。














バイトのせいです。







はい、分かってます。

多くの人が

「は?自分だってバイトしてるし」

「俺のバイトの方が忙しいし」

そんなに頑張ってるなんてステキ(*´∇`*)


とか思ったことでしょう。(最後のは除く





ありきたりの理由ですもんね。

大学生とかなったら、皆さんバイトしてますしね。

社会人の方もしっかり仕事なさってますもんね。

そんな中、「バイトだから」って理由だったら、情けないですね。

理由になりませんね。

情けない男です。




こんなんじゃ立派な大人になれないですね。











じゃあ、僕はずっと子どもでいいよ(*´∇`*)

マイケルとネバー○ンドで
ウィキウィキやってるよ♪

☆永遠の19歳☆(ギリギリ)







んなコト言ってられません。

僕も大人です。

もうすぐ20歳です。

いわゆるハタチです。

大人の階段昇る♪キミはまだ、シンデレラさ♪


大人の仲間入りです。







やっとお酒が飲める(*´∇`*)








・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

何かおかしいこと言いました?

俺の中では何も矛盾は出てきてないんですけど。




え?

「昔の記事でお酒を飲んだこと書いてる」って?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・






20060222100511.jpg






ってわけです。

何がなんだか分からないらしいです。

分からないなら仕方ないですよね。

その辺は大目に見てやってください。







じゃあ、俺のバイトの何がきついのか書きましょう。





【続きを開く】 (クリックすると展開します)



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
