俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2006年05月30日
九重研修③

昨日の朝のコトです。




授業開始40分前。



起床。


「ゴホゴホ」(咳







顔を洗う。


水を手ですくう。


顔に近づける。


「ゴホゴホ」


水がこぼれる。






水を手ですくう。


慎重に顔に近づける。


「ゴホゴホ」


水がこぼれる。






水を手ですくう。


顔に近づける。


「ごぶふッ!!」(少し水を飲んじゃう。












朝食準備。


「ゴホゴホ」


中断。




再開。


「ゴホゴホ」


中断。




再開。


「ゴホゴホ」


朝食を諦める。(作ってもどうせ食べれない






着替え。


窓際にかかっている服に手を伸ばす。


「バキッ!!」


置きっ放しだった携帯を踏みつける。


焦る俺。


「ゴホゴホ」


携帯を確認する俺。


「ゴホゴホ」


壊れていない。


安心する俺。


「ゴ・ほっ ( ´_ゝ`)」(嘘






この日のファッションはおしゃれネクタイ。


いつもは、ネクタイをゆるめに絞める。


でも、この日はちょっとだけ寒そう。


ボタンを一番上まで閉めてネクタイをしようと考える。


ボタンを閉める。


「ゴホゴホ」


ネクタイを首にかける。


「ゴホゴホ」


巻く。


「ゴホゴホ」


勢い余って急にギュッと巻く。


「ごぶふッ!!」


独りでむせる俺。


寂しい、切ない、痛い。









歯を磨く。


略 (想像通り







髪型セット。(そんなに時間かからない








「ゴホゴホ」


「ゴホゴホ」




登校を諦める。




ってわけで、昨日は2限を休みました。(この日は2限から

3限からはちゃんと行きました。


んで、今日はだいぶ改善しました。

でも、バイトがあるからまた悪化するかも( ´д`)




【続きを開く】 (クリックすると展開します)

-->

  • 2006年05月28日
九重研修②

なんか、いつの間にか隔日連載みたいになっちゃってます。

しばし、俺の生活が落ち着くまでお待ちください。

そのお詫びとして、前から言ってたようにテンプレートに変えました。

(何がお詫びなんだということは気にしない)




このテンプレートに苦情などがある場合はどうぞ。

正直、このテンプレートかわいくない。

俺、かわいいのが好き。

でも、俺、大人。

シュールな大人。




シュールって聞くと、「ふかわりょう」が思い出されてしまうのは俺だけ?








風邪治ってません。

咳が出始めました(遅



困りましたね。

声がガラガラです。

この声になったのは新しく始めたバイトに原因があるとして、声が出ないのはまずいです。

俺から声を取ったら何も残りません。

しゃべらない俺なんて、存在価値が見出せません。



バイトが見つかった後のタウンワークくらい。
(俺の家には大量に存在)




うは。(最近の口癖)

ウィキ。(俺のテーマ)

ジャニーズ(俺)




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

何を書いてるんざましょ?





昨日は、新しく始めたバイトの初出勤の日でした。

感想を言います。













コレ、やばくね?


正直、続けれる自信がありません。

理由は












確実に俺浮いてるヽ(゚∀゚)ノ


まぁ、この話はまた明日。




後半はただ今絶賛連載中の小説の第二話です。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年05月26日
九重研修①

超風邪をひきました。

ダウンしてます。

記憶がなかったりします。

ここ数日の記憶は危ういです。

ブログってちゃんと更新してたっけ?w









看病して欲しいなヽ(゚∀゚)ノ

冗談です。

1人で治します。

彼女も居ないので1人で治します(最近しつこい




風邪で学校を休むのは、全然気になりません。

どうせ分かんないし。

でも、それより心配なのが、バイトです。

新しく始めることになったバイトです。




なんと今日から。









無理じゃねぇ?


正直、無理でしょ?

声が出ないんですけど。

接客とか絶対に出来ないんですけど。




ひとまず、初日から欠席とかありえないんで、行く事にします。





では、後半は、この前の九重研修旅行について。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年05月24日
連絡。

風邪をひきました。


恐らく、熱はないんですが、のどがめっちゃ痛いです。

何?この痛さ?

みたいな感じです。

声が上手く出せません。

ってか、咳をするだけでもかなり痛いです。



正直、一人暮らしで風邪をひくと、やってられません。

誰か看病に来てくれないかなヽ(゚∀゚)ノ




はい、どうせ誰も来ませんけどね。

彼女も居ないことだし。

こうやって俺は死んでいくわけですね。

1人で家で寂しくね。



悲しい人生だな、おい。




そんなわけで、昨日の夜は死んでました。

友達の家に行ってたんですけどね。

その後、家に帰ってからブログを更新しようと思ったら、

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


見事K,O



気付いたら朝。

また更新できなかったよ。

とか考えながら、急いで学校の準備。

今日の授業は、体育(テニス)なんで、俺が休んだらペアに迷惑がかかる。

ってわけで、きついながらも準備。




授業は30分から始まるんだけど、20分過ぎた頃に諦める。

「こんなにきついんだから休んで当然!!準備も間に合わないし!!」と欠席を決意。

しかし、ここで俺は気付く。






あれ?まだ9時半じゃねぇ?(授業は10時半から)




見事にボケ炸裂。

授業が始まる時間を間違える。

一時間も違う。


もう、焦って準備した自分に呆れて、やはり学校に行く事にする。

しかし、少し時間があるので、ブログの更新。

と思ったら、意外に時間がなくて、ひとまず授業へ。


今日の更新の裏にはこんな事実が隠されてるわけですね。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年05月22日
大ダメージ。

またしても、久しぶりの更新です。



いきなりで悪いんですが、


身体が自由に動きません。

キーボードで、自分が思っているのと違うボタンを押してしまいます。





その理由はですね、この数日間(二日間)にあった出来事に関係しています。

俺は、この週末、一泊二日で、うちの学科の研修旅行に行ってました。

このブログで一応連絡しとこうと思ってたのに、忘れてました。



行き先は、大分県(かな?)の九重ってところ。

そこに、うちの大学の施設があって、そこに行きました。

メンバーは、うちの学科の1年生全員(1人来なかった)と2年生9人と教授とか。




俺は、その2年生の9人のうちの1人なわけですよ。




非常に疲れました。

正直、この研修旅行っていうのは、1年生のためのものなんです。

だから、いくつかある講演は、1年生向けの講演。

履修、教員免許についてとか、うちの学科でなにを学ぶとか。

しかも、履修、教員免許に関しては、下の学年と指導要項が変わっているので、俺らのとは違います。

つまり、


俺らに全く関係ない講義

を聞くはめになったわけです。


すごく意味がないわけですね。

とてもつまらなかったわけです。

しかし、賢い俺は素晴らしい方法でこの事態を切り抜けました。


では、ここでクエスション。

果たして俺は、どのようにしてこの事態を切り抜けたでしょう?

(世界○思議発見風)




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




今日も、途中までは電磁気学の授業中に書いた下書きをもとにして書きます。










こんにちは。

お久しぶりです。

この数日間、僕が何をしていたかと言うと





負傷によるドロップアウト


をしていました。



と言うのは冗談ですけど、

怪我しているのは事実です。

俺の身体はボロボロです。




こんな感じ。


ヤムチャ死す






まぁ、コレも冗談ですけどね。



あ、でもやっぱり怪我だけは事実です。



では、怪我の詳細について。

読みたくなくても読んでください。

読みたかったら読まないでください。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




今日は嬉しい事がありました。

とても嬉しかったです。

何があったかと言うと











コレ、下がりまくってました。




もう、嬉しいったらありゃしない。

これ以上ないほどの幸せでした。




でも、ちょっと問題がありました。

このブログの上部をちょっとだけ見てください。

ランキングバナーのところ。







見ました?

「130位くらい」

って書いてありましたよね?















実際、200位くらいですけど何か?(吐血)




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年05月15日
初体験。

はい。

今日は初体験の話。

















自宅以外で初更新。




はい、これが初体験です。

今までは、自分の家で更新してました。



でも、今日は友達の家から更新してます。

ので、恐らく全くタグを使わない記事になると思います。






まさに、俺の文章力が試される。



いつもは、多少面白くないことを書いても、

タグの勢いで何とかなってきた。(いつも面白くないとかは言わないこと)

でも、今日はタグをほとんど使わない予定だから、勢いがない。




つまり、自分の文章の抑揚で面白いものを書くことになる。





これはかなり難しい。



ので















家に帰ったら、

編集してタグを付ける。



しかし、それまでは、この記事はタグ付きの文字が少ないまま。




ってわけで、この記事のタグ付けが成されてない状況を見た人はとてもラッキー!!









近いうちに、きんにくんに会えるでしょう☆




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年05月14日
ブログ。

テンプレートを変えようかと思案中。

でも、このパンダとサヨナラするのもちょっと寂しい。

このパンダは、このブログが始まってからずっと一緒だったし。

頑張ってくれた。





ヒヨコを食べずに頑張った。





でも、さすがにそろそろお疲れの様子。






ずっと歩き続けてるしね。
















総歩行距離100キロくらい?




よく頑張ってくれました。



一応、新しいテンプレートは完成してる。

でも、なんかシンプルすぎて個性がない。

オレから個性を取ったら何も残らない。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あ、そんなに個性的でもないか。

どうせ、ありきたりのボケしか出来ませんよ。









やっぱりもう少し考えよう。

納得いくテンプレートが出来たら変えよう。

急に雰囲気が変わっても気にしないようにね。












俺は俺のままだから。













いかん、カッコよすぎた。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年05月13日
お腹すいた。

昨日(金曜日)はブログを更新しませんでした。

何でかと言うと・・・










理由はねぇよ。





俺、最近態度悪い。

言葉遣いが悪い。









まさに、遅れてきた反抗期。





ブログ始めてから4ヶ月。

今頃反抗期が来ました。




赤飯炊かなきゃ。





こんな意味分からない事書いてるけど、昨日はちゃんと更新するつもりでした。

はい、ホントです。

インディアン、ウソつかない。






ホントダヨ~ヽ(゚∀゚)ノ





シャッチョウサン、


シャッチョウサン、


カッコイイネェヽ(゚∀゚)ノ







はい、こんなこと書いてると、信用なくすね。

じゃあ、ホントに証拠を出しましょう。

昨日更新するつもりだった証拠を出しましょう。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年05月11日
砂糖大さじ3杯。

変な時間に更新。

日記と言うか、何と言うかコンセプトが見えないブログになっている。

面白いのを目指しているのか。

日々の記録を残しておきたいのか。

ネットアイドルにでもなりたいのか。

自分でも何を書いているのか分からない。





読んでる人は何を読んでるか分からない。


うん。

そんなグダグダ感がステキ。






午後6時半過ぎに学校から帰ってきた。

今日は遠い方のキャンパスで授業があったので、天神(福岡の中心地)を自転車で突っ切って帰ってきた。


帰ってきてテレビをつけた。





さっき俺が自転車で突っ切ったところで天気予報の中継があっていた。

あと10分遅かったら、ジャストで映ってたはず。





なんか切ない。




どうした俺のカリスマ性。




前田健よりはカリスマのつもり。

松浦あやのモノマネももっと上手い。







後半は皆が知らない驚愕の事実を公開(予定)


たまにはココにも投票を貼ってみる。
クリックしてくれたら俺が喜ぶ。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




とりあえず、バトムの処理から行きましょうか。

バトムの処理は、我が裏ウィキ輪の裏たれもちサンの仕事なんですが、

テストがとても忙しいようなので、ボクが代わりに処理したいと思います。



今回は、けいサンから回ってきたけい帯バトン









俺、調子乗っちゃってるね。


さすがに年上の人の名前で遊んじゃいけませんでした。

でも、打ってる途中に思いついちゃったもんは仕方ない。

キーボードで文章を打ってる途中に面白いネタが思いついたら書かずにはいられない。





悲しいブロガーの佐賀。  小さなところで佐賀を広めようとする俺。



はい、いつも通り話がそれたあたりでバトン行きます。

今回はボケるところがあまりないので、普通に答えたいと思います。




1、現在使用中の機種は?


ドコモさんのところのSH902iです。

超美白の方です。

鈴木その子以上に美白です。

俺の心と同じくらい真っ白です。

汚れを知りません。

確か、今年の正月くらいに買い換えました。

自分でお金を出そうと思ったら、親が結構出してくれたことを覚えています。



俺、モーニング箱入り娘か?



そういえば、この携帯に買い換えるときにちょっと面白いことが起きました。

まぁ、かなりビックリしたけどね。

マナカナッ!!まさか!!」って思ったけどね。

実は・・・・













うん、言わないよ。


やっぱり1番面白いことは自分の中に秘めておくべき。

そう、秘め事は大事。

でも、ブログに書いたような気がしないでもない・・・・。

まぁ、いいや。



2、現在使用中のメアドの意味は?


えっと、

まぁ、自分への戒めと言うか何と言うか・・・。

目標とか座右の銘とか・・・。

うん、そんな感じ。




3、現在の着信音は?



えっと・・・










書くの面倒だから書かなくていい?








自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!



なんか、前にやったことあるような気がするけど・・・・。

やってみますかね。

あの後も携帯使ってるわけだから、予測変換の内容も変わってるだろうし。


一応、昔したやつ⇒ココ


では、今回のヤツ。



「あ」・・・諦めよ  一体、何を命令しているんでしょうか?
「い」・・・イイ  よく使いますから。
「う」・・・移り気  いえ、ボクはとても一途です。
「え」・・・英語  そんな授業もありましたね。
「お」・・・思われそう  一体、どう思われたいんでしょう?

「か」・・・軽い  俺は軽い男ではありません。
「き」・・・今日  雨です。
「く」・・・来る  来る♪きっと来る♪
「け」・・・携帯  なんのひねりもございません。
「こ」・・・恐い  自分の才能が。  

「さ」・・・サン  コレは、敬称でよく使うね。
「し」・・・仕方  こうするしかなかったんだ!!仕方なかったんだ!!
「す」・・・好き  (*/∇\*)
「せ」・・・責任感  一体、ボクは何をやらかしたんでしょう。
「そ」・・・掃除も  そういえば部屋の掃除をしましたね。

「た」・・・食べに  友達とよく行きます。
「ち」・・・中  ジョッキ。
「つ」・・・使う  どちらかと言うと、使われる立場です。
「て」・・・程度か  どうした!!お前の才能はその程度か!!
「と」・・・友達  ずっと友達♪変わり行く町の中で共に育ち♪

「な」・・・何時  そうね大体ねぇ♪
「に」・・・日記  このブログやmixi
「ぬ」・・・盗み  前回もコレじゃなかった?
「ね」・・・寝に  帰る。
「の」・・・ノリ  大事だよね。

「は」・・・話せる  俺は話せる人です。
「ひ」・・・一人  どうせボクは・・・。
「ふ」・・・吹っ飛んでいって  一体、どう使ったんでしょう?
「へ」・・・下手  どうせ下手ですけど?何か問題でも?
「ほ」・・・ホントに  あぁ、よく使うね。

「ま」・・・前に  大きな壁があります。
「み」・・・見かける  どちらかと言うと、見かけられる方です。目立ちます。
「む」・・・無理  無理って言ったら、何事も無理になってしまう。
「め」・・・メール  最近、返すのが遅いと怒られます。
「も」・・・戻って  戻ってきて!!私にはあなたが必要なの!!

「や」・・・焼肉  あぁ、そういえば行ったね。
「ゆ」・・・夕方  赤とんぼ。
「よ」・・・横切っていく  黒猫がね。

「ら」・・・らしい  へぇ、知らなかったよ。
「り」・・・理解できたよ  いや、僕は分からなかった。
「る」・・・るし  いや、ホントは知ってるし。
「れ」・・・連絡  ただ今、電波が・・・
「ろ」・・・ログイン  三割方失敗。

「わ」・・・忘れたの  最近、ボケが進行中。
「を」・・・を  こんなん変換しないやろ。
「ん」・・・(?)  コレを「ん」で登録してるんで。









はい、終了。

誰も、俺の携帯の中身なんて知りたくないだろうしね。








では、昨日のコトについて。





続きは後半で。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年05月09日
復活。

さて、このGW、皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか?

家族で仲良く旅行した方もいるでしょう。

恋人とラビュラビュで過ごした方もいることでしょう。


まぁ、目の前にそんなカップルが現れたりしたら、




ジーコ喋りで苦情を言いたいと思います。



何度も言いますが、結局彼は日本語を覚えることなく日本代表の監督という役目を全うしました。

(正確には、あと1ヶ月くらい残ってる)

僕は、そんな彼を尊敬せずにはいられません。

この4年間で彼が話した日本語と言えば・・・



ンン~、ナカムゥラァ、タカハァラァ、ヤナギサァワ。


うん。


日本語じゃなくて苗字だよね。




そんな中、俺はといえば

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ブログ更新をサボるという暴挙に出ていました。

この荒川静香もプロに転向する世の中。

そんな世の中で、サボっていました。

なんでそんなことになってしまったのか。

みなさん分かるでしょうか。

その理由は・・・


だって、誰も注意しないんだもん。



やっぱり、人間は厳しくされて成長していくものだと思います。

誰しも、子どもの頃は大人に叱られながら大きくなっていくのです。

あの有名なライト兄弟も「無限に広がる大宇宙」と言われながら大きくなっていったに違いありません。



それにも関わらず、

誰も僕を注意してくれませんでした。

皆さんのせいです。

僕の責任じゃありません。








何、この責任のなすりつけ。




はい、全て僕の責任です。

どうせ、全て僕が悪いんです。

ウサギ小屋のウサギの肉球が真っ赤に腫れていたのも。

自動販売機で買ったコーラの缶が、既に振った後の堅さだったのも。

ルーニーが骨折したのも。

小泉さんの髪が、内閣発足当時から比べると白髪が増えたのも。



全部僕のせいです。






まぁ、今更ながら言っちゃうと、僕B型なんです。

一般的に1番嫌われる血液型。


「血液型って気になるよねぇ?」

「そうだね、結構みんな気にするよね。」

「44君って何型なの?」

「え?何型に見える?」

「B型だよね?」




軽くへこみます。


少しくらい悩んでください。

僕をB型以外の人だと思ってください。

むしろクワガタくらいだと思ってください。  いや、新潟でも・・・









後半に続きます。

怒涛の展開です。

ココを見逃すと二度と見れないかもしれません。

絶対に見ることを勧めます。

そしてコメントを残す事を勧めます。

ってか、絶対にコメントを残したくなるはずです。

その保証はします。















なんで自分でハードル上げてるんだろ。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年05月05日
いやがらせ。

うん。

僕、最近サボり気味のような気がする・・・。



人間ってのは、1回サボり始めるとダラダラなっちゃうからね。

注意しないと・・・。



ってことで、今日から少しずつ昔のバトンを処理したいと思います。

うん、だから、「バトン回したのに」っていう人は容赦なく言ってください。




では、今日はぴよよサンから回ってきた


『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない』バトン









うん、意味不明。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




こんにちは、寄生後44です。


見事に寄生してきました。


ホントに、帰省じゃなくて寄生って感じでした。



んで、ブログについて。

携帯から更新予定とか書いてたくせに更新できませんでした。

まぁ、コレにはちょっとした理由があるんです。




(俺の寄生についての話はまた今度)

でも、俺って「また今度」とか書いておきながら、書かなかったりするからね。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年05月02日
連絡。

色々なブログを見て回ろうとしていると、
親から電話がかかってきて、急に地元に戻る事になりました。

ってわけで、数日間は他のブログに訪問する事が出来ないかもしれません。(実家のパソコンはなぜかネットに繋げない(´~`;))

一応、帰省中も記事は携帯から更新しようと思います。(mixiも普通に更新)
かなり出来の悪い記事になると思いますがね(^_^;)

一応、4日にはこっちに戻ってくる予定です。

※この記事は連絡なんで、コメントを残す場合は下の記事にお願いしますm(__)m



  • 2006年05月02日
焼き鳥。

はい、平成の怪物、44です。



今日は日記を書こうと思います。

ってわけで、ちょっと短い記事になるのかな?

優しい目で見てあげてください。



あ、ちなみに今ちくわを食べながら更新しています。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年05月01日
あやういあやうい。

危ない危ない。

またしても、更新をサボるところだった。



いや、目覚ましの設定が7時、俺が実際に起きたのが8時半








軽いミステイク。




2限の授業が始まるのが、10時半。(今日は2限から)


ブログの更新にかかるのが約1時間

んで、英語の宿題をする時間が約1時間

今の時間が8時半。














ギリギリで


いつも


生きていたいから♪


(*´∇`*)












いや、すいません。

このネタ何度も出してます。

でも、俺は余裕を持って生きていたいです。

そんな、スリルを楽しむ生き方なんて出来ません。









そんなウルトラマンみたいな生き方出来ません。












最初に


スペシウム光線


出せや。







子どもをハラハラさせるために、いつもギリギリまで奥の手である必殺技を使わないその精神は分かるけどさ。

たまに、やられちゃう時あるじゃん?

んで、「どうなるの!?」

とか思ったら、前後編仕立てだったりするからね。

子どもに、一週間も待たせるのは罪だよ。

子どもが学校で「ウルトラマンどうなっちゃうの!?」とか言っちゃって、

「どうなるんだろうね!!」とか言っちゃって、

「やっぱり、ウルトラマンが勝つよ!!」とか言っちゃって、

「でも、あの怪獣強いよ!!」とか言っちゃって、





そこに俺が入っていって、




俺「あの中身は、おっさんなんだよ?」とか言っちゃって(*´∇`*)










ウルトラマン













ごめん。

やっぱり、

スペシウム光線

出さないで。






街が壊滅するから。






【続きを開く】 (クリックすると展開します)



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
