俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2006年04月30日
・・・。

さて、ブログ更新の前に1回見とくかって思ってブログ見たら

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



キリ番の


11111番を


自分で踏んだ!!(>_<)











自爆。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)

-->


お久しぶりです。

別に久しぶりでもないのですが、なぜかそんな風に書いてしまいました。



正直言っていいですか?











眠い・・・・。


果てしなく眠い。

mixiの方を見てくれた人なら分かるけど、

俺は昨日の午前3時に友達の家に向けて出発しました。





午前三時君からの電話♪

こんな遅い時間どうしたの?♪

「声聞きたくなっただけ」♪

一言つぶやいてオヤスミ♪
 (from WaT)




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月26日
消えた・・・・

この記事を書いている途中に消えました。

あと少しで書き終わるって時に消えました。

それを考慮して読んでもらえると嬉しいです。

少々雑な文章になると思いますがすいません。

続きでは、この事実がなかったこととして書いていきます。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月25日
一時的。

はい、今日の授業で統計学のテストがあることを思い出しました。(ってか、2限だからもうすぐ)

今から勉強しないといけません( ´д`)

ってわけで、更新が滞ってます。

なるべく早めに更新しようと思ってるしだいです。


更新は3時過ぎくらいになる予定です。

ってわけで一応連絡しておこうと思ってこの記事を書きました。



新しい記事を書いたらこの記事は消す予定なんでコメントは勧めません(笑)

ではテスト頑張ってきます♪



  • 2006年04月24日
また月曜日か・・・

こんにちは、民主党執行部です。

補欠選挙で勝利しました。

まぁ、どうでもいいですけど。



ちょっと知的な面を押し出す事に精一杯です。

なぜか?

最近気付いたんです。


俺ってカッコいいんじゃん?


俺って精神年齢低いんじゃん?って。


俺の今年の目標ってのはネクタイの似合う男なわけですよ。




つまり、大人の男にならねばならないわけですよ。


しかし、外見だけ変わっても仕方ない。

中身が、将来かわいいひよこになるとは信じられない黄色の物体では仕方ないわけですよ。

そこで、常日頃から知的な面を押し出して行こうと思うわけです。








まぁ、無理だけど(*´∇`*)

はい、どうせ、無理なんです。

こんなキャラの俺が大人の男のキャラなんて無理なんですよ。

だから、やめます。

自分に合わないことはやめます。








やっぱり、続けます。

ここでやめたら男が廃ります。







あれ?

俺さ、

別に面白くもない、どうでもいい話してない?

だよね?


ホントにスランプのようです。













スランプ


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

つっこむ気にもならないボケだよ・・・・org




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月23日
疲れたよ・・・

ふぅ・・・(;´ ・`)

なんとか死なずに帰って来れてました。



昨日は、飲み会は10時半くらいに終わりました。

まぁ、2次会に行こうとも思ったんですけど、

なんとなく、そんな気分じゃなかったんで行きませんでした。


うん、今回のは別に幹事ってわけじゃなかったからね。


だから、「今日は久しぶりに泥酔してみよう♪」って思って行ったのに







全然酔えんかった(*´∇`*)





まぁ、酔っ払った振りして、かなりテンション上げてたけど☆

うん、お酒の場ではテンション上げないと損だし。


ちなみに、特別お酒に強いってわけじゃないよ。

少しは強いんだろうけど☆


最後に泥酔したのは


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


アレは忘れもしない去年の8月1日・・・。


酔っ払った俺は記憶をなくして・・・・















あ、忘れてるわ(*´∇`*)




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月21日
ガンバルンバ!!

またしても、ゴメンナサイ(>_<)

最近、他のブログに訪れるための時間がありません。

ってか、昨日は自分のブログを更新する時間すらありませんでした。



皆さんのブログにコメントを残せないという最大限の罪

について、


最大限の謝罪をしたいと思います。



そんなコトを考慮に入れつつ後半に進んでもらえたら嬉しいかなと。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月20日
ニューディール政策。

はい、今日も題名で知的な(略)



実は、この記事を書いているのは、深夜の1時くらいです。

でも、公開するのは20日の1限の時間の予定です。

20日の1限は、計算機なんとかって授業だからパソコンを使うわけです。

つまり、授業中に授業をサボってリアルタイムで更新しようと思います。


まぁ、微妙な時間差があるとでも思ってくれればいいです。





むぅっ( ̄へ ̄)

微妙にアクセス数が減ってる・・・。

これでは俺の予想が外れてしまう・・・。



俺の計算によると10000番のキリ番は、20日(つまり今日)の夜7時ごろでした。

しかし、微妙に減ってしまっているため、21日の夕方5時頃だと予想されます。






うん。


これじゃ、自分で踏めないかも。

その時間に家に居るか分からないから。


今回は、敢えて自爆をしてみようと思ってたわけです。


なぜか?




それは、最近、裏ウィキ輪のメンバーでキリ番争いが激化しているからです。





まるで、エサを求める日本庭園の鯉。


月曜日のコンビニの立ち読みのポジション取り。


40代後半 太り気味の女の集団

             in バーゲン
















みぎわ









あ、


これ小学生だわ。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月19日
ペロポネソス戦争。

はい、今日は題名で知的な一面を見せてみました。


うん。




どんな戦争かは知らんけどね。




昨日のことです。

僕は自分のブログはちゃんと(?)更新したにも関わらず、

他のブログを訪ねる事が出来ませんでした。

毎日、日課のように訪ねていたのに、昨日は怠ってしまいました。

コレはよくないことだと思うわけです。

俺は継続ということを大切にしてるわけです。

途中で投げ出すという事は嫌いなのです。




そう、例えば、

講義中に、まだノートを取ってないのに、黒板を消されたらマジでキレます。






即ESCAPEです。





ってわけで、この記事を書き終わったらすぐに



人生ESCAPEします。






続けます。

誰が何と言おうと後半に続けます。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月18日
月曜日の週末。

こんにちは。


数学が分かりません。


いや、一応理系なんです。

数学は出来ないといけないんです。



正直、数学が出来ないと、進級や卒業すら怪しい学科に在籍しておるのです。

困りました( ´д`)






んで、今日、ある意味抜き打ちテストがあったんです。

まぁ、小テストみたいなもんだったんですけど・・・・。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月17日
ちょっと、困ったね。

困りました。

ちょっと今日はちゃんと更新できないようです。

最近、勢いがないこのブログ。

どうしましょう。

こうなりゃ、

国民投票でもしてみますか?


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

どうやら、まだまだスランプを抜けきれてないようです。

このスランプを抜けるまで応援してくださいな♪

では、勢いがないまま後半へどうぞ。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月16日
今日もバトンの日!!

さて、昨日バトンを3つ処理したわけなんですけど、



まだ、残ってました。


これはハプニングです。


いわゆる、



軽くヤバい。

です。



「古い!!」とかいうツッコミは受け付けません。



まぁ、今日は特に変わったこともなかったので、今日もバトン処理に徹したいと思います。


でも、後半に行く前に1つだけ言わせてください。





「ふくおか」って打って


「福男か」って変換する


このパソコンは何?




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月15日
今日はバトンの日!!!

うん。

今日は題名を見れば分かるようにバトンの日にしようと思ってわけです。



なんで過去形かっていうと

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

溜めすぎて


どこで回されたか分からなくなった。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

(*´∀`*)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ゴメンナサイ(-_-;)



ひとつだけバトンするの微妙だなぁとか思ってたらいつの間にか・・・・

しかも、短期集中物語やってたりしたから答える時間がなくて・・・・






うん。

いいわけだよ(≧∇≦)ノ

ズルい男だよヾ(´▽`)ゝ




シャ乱Qだよ!!






俺だよ、ワリオだよ!!





はいはい、今日は大人しくバトンをしますよ☆

たまにはマジメにならないとね♪






その前にさ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

誰が8888のキリ番取ったの!?Σ( ̄□ ̄;


俺が見た時は8840くらいだったのに、

ちょっと寝てから見たら8930を超えてました。


一体、その間に何が起きたのか・・・・

まぁ、アクセス解析見れば分かるのかもしれないけど・・・・


やっぱり、裏たれもちサンみたいにご褒美を用意せんといかんのかな☆




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月14日
後編Ⅳ

と、題名で書いたものの、最近自分の文章力のなさに驚きっぱなしだったんで、

今日の後半に少しだけ書いて終わりにしたいと思います。

もうちょっと努力しないといけないかな☆



はい、今日は裏ウィキ輪事務所の新規参入者を紹介!!


まず、

倖田教ネイル管理係に就任したエミさんです。

はい、俺がいつも探し続けている九州人ですね。

いつもながら嬉しいことです(*´∀`*)



えっと・・・・・・まぁ、俺がココで色々書くより見てもらったほうが早い!!


さぁ、行くのだ!!!





次は、完全サボり脱却宣言者に就任したかっつーサン

しばらく更新がサボられ気味でした。

どうやら、そろそろまた復帰するもようです☆

サボりを脱却したら役員名が変わるコトでしょう♪

それを願っております(笑)





新規参入者が増えたので、裏たれもちサン、例のリストの変更、よろしくお願いします。(他人任せ)


そして、さとサンも、例のヤツ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

例のヤツの変更をよろしくお願いします。




え?

例のヤツが気になるって?

そんなら、行ってみりゃいいじゃん!!

行ってビックリすればいいさ!!

まぁ





俺の方がビックリしたけどね。






んでは・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

後編!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

に、行く前に・・・・


テレビ欄占いをやりたいと思います。




あ、でも、長くなりそうだからやっぱり後半行くぅ(*´∀`*)ノ





【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月12日
後編③

今日は、ちょっと連絡から。

えっと・・・・気付いてる人も居るかもしれないけど・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ブログタイトルが変わりました。


俺って誰!? ~ヒマな大学生のダメ②ブログ~

       ↓↓↓↓↓

俺って誰!? ~ヒマな学生ダメ②ウィキ②~



になりました。




あまりにもインパクトがない名前だったからさ。

しかも、やっぱり、ウィキ②を入れないといけないかなと思ってさ。



まぁ、別にリンクしてくれてる方々も、変えなくてもいいですよ☆

正直、「俺って誰!?」だけがタイトルみたいなもんですから。

これから先も、名前変えたりするかもしれないんで。






あと・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

LOVE始めました!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

間違えた(*´∇`*)


mixi始めました!!!


勝手に俺を探してみてください。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

冗談です。

ぜひ、探してください!!

名前はココと変わりません。

すぐ見つかる気がします。

まだ、始めたばっかなんで分からないこともあるけど、大体は理解した気がします。





あと・・・・・・もうすぐ8888のキリ番です。

キリ番なんて、初めは思いっきり自分で踏んでばっかりだったんで。

踏んじゃってください。

思いっきり踏んじゃってください。

踏んじゃった人はコメントかなんか残しちゃってください。





呪いがかかりますから。




どんな呪いか。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


 ←押したくなっちゃう呪い。


さて、後半はいつもの続き。

ダラダラなってて見苦しいので、そんな時は注意してやってください。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月11日
後編2

まぁ、後編2って題名なんかおかしいよね。



さて、昨日の続きに行く前に、

裏ウィキ輪事務所の占い班班長兼デザイン部門最高責任者である、

さとさんのところで発見した。

ちょんまげ占いをやってみようと思います☆

ってか、もう、昨日の時点でやったけどね。




俺の結果を書く前に、ちょっとだけ他の所員の結果を。

裏たれもちサン  ⇒  やせ浪人

さとサン  ⇒  やせ浪人

郁貴サン  ⇒  八丁堀の旦那

niaceサン  ⇒  剣客

かよこサン  ⇒  仕事人

†神珠†サン  ⇒  渡世人

ryuサン  ⇒  忍者




多分、他の人もやってくれてると思いますけど、

ちょっと、俺が把握できてない分もあるんで・・・。

書き落としとかあったらゴメンナサイ。



んで、



俺の結果 ⇒ ココ

【八丁堀の旦那(はっちょうぼりのだんな)とは?】

江戸の警察官である与力(よりき)・同心(どうしん)を町人が呼ぶ時の呼称です。江戸町奉行の配下で、八丁堀の組屋敷に住んでいました。犯罪捜査と犯人逮捕に実際に当たるのは定廻り同心という役職で、これに臨時廻り同心、隠密廻り同心などのサポートが加わりました。中間管理職の与力はともかく、その下の同心は、少ない人数で広い江戸を常時警備して回る苦労の割に、安月給でその上昇級なしでした。なんとも辛い職場ですが、やりがいはあったようです。

【あなたの性格】

・真面目で正義感が強いが、融通の利かない所がある

・世話を焼きたがるタイプで、自分が苦しい時でも人を助けてしまう

・几帳面なタイプで目標に向かってコツコツと努力するのが好き

・自分の信念に従って行動するが、信念に迷いが生じると、とことん悩む

・相性が良いのは江戸町奉行、岡っ引き
相性が悪いのはやせ浪人






うん。


赤で書いてあるのが当たってるなって思う部分。




・世話を焼きたがるタイプで、自分が苦しい時でも人を助けてしまう。

うん。

そんな感じ。

でも、他人から見るとウザいだけ。



・自分の信念に従って行動するが、信念に迷いが生じると、とことん悩む。

うん。





悩みすぎ。




もっと気になるのは


相性が悪いのはやせ浪人。


もう一度言います。



相性が悪いのはやせ浪人。


もう一度言います。



やせ浪人。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


裏たれもちさ~ん!。゚(゚´Д`゚)゚。

さとさ~ん!。゚(゚´Д`゚)゚。



相性が悪いらしいです。

特に、裏たれもちさんは、九州人同士で、仲良しこよしきよしこの夜だと思ってたのに、相性悪いらしいです。




と、いうことを書こうと思ってたのに(ってか書いた)、

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

すでに郁貴サンが書いてた(ノ´∀`*)



最新のネタではなかったよ(*´∀`*)ノ




はい、オチが中途半端になったところで、

後半は、前の記事から続きます。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月10日
後編。

はい。

では、いきなり昨日の続きに参りますよ♪

昨日の記事読んでない人は ⇒ ココ

でも、その記事も、更に前に続いてる気がする・・・。



でも、細かい事気にしてたらタモリさんがいいとも辞めちゃうから、気にしないようにしよう。




これには続きが・・・  ←クリックしても見れない
























【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月09日
忘れちゃった。

ふぅ、やっと落ち着いた。

俺の予定では「昼くらいに更新できるかな」と思ってたのに、結局夜になってしまいました。



さて、今日は記事を書く前にちょっとしたお知らせ


今、ちまたでウワサの裏ウィキ輪事務所に新しいメンバーが!!

・・・・・・・・・・

あ、コレはこのブログからの新規参入者ってことね

もちろん、裏たれもちさんのとこから入った人も居るわけだし。

まぁ、入っちゃえばこっちのもんよ。





えっと

・・・・・・・・・・

まず、特命掃除係長・・・スミタカストーンさん!!

スゴイです。

毎回、かなりのボリュームがあり、面白いっす。

文章上手いと思うわけです。

尊敬です。

ここまでハードルを上げてれば


きっと期待に答えてくれるでしょう!!

(更に上げる)



次に、「キジネコ観察室室長」・・・naottyサンです!!!

俺と同じ九州人です。

こうなりゃ、事務所の九州人の人は行くしかないでしょう!!

ってか、池・・・・・・行け!!!(キメの部分で変換間違えたよ)

まぁ、俺が言わなくても行くんだろうけど(・ε・)ノ

まだ、ブログは始めたばかりのようです♪




えっと・・・・確定したのは以上ですかね。



裏たれもちサン例のHTML等への追加よろしくお願いしますm(__)m



では、後半へどうぞ。




まぁ、その前に、ココをクリックしてくれると、俺のランキングが上がっちゃうんだけどなぁ・・・。
そんな心優しい人は居ないのかなぁ・・・俺と付き合ってくれる心優しすぎる人も居ないもんなぁ・・・






【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月08日
あ・さ・が・え・り

朝帰りでした。

ってわけで、昨日は更新できませんでした( ´д`)

困ったね。



もちろん、ウィキ輪(略)の人のところにも行けてません。


コメントも返せてません。


ゴメンナサイm(__)m


おそらく、明日の朝または昼には、落ち着けると思うんで、その時に。



続きがありますYO!!




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年04月06日
申し訳・・・

今日は謝罪から入ろうと思うわけです。

つい先日、裏・ウィキ輪事務所(仮)が発足したわけです。

それに伴い、我がブログにも裏・ウィキ輪事務所(仮)所員名簿が付け加えられました。

この名簿はクリックすると、その人のブログに「あばよ!!!」出来てしまうのですが、

コレはある意味ではリンクを貼っていることになるわけですね。



しかし、発足したばかりであるので、そのメンバーには、俺が知らない人も居るわけです。(基本、裏たれもちさんのところから加わっていますから)

つまり、無許可でリンクを貼っている事になってしまう。


コレはまずい。

と思います。



ってわけで、メンバーに加わってもらってる方々のブログには行こうと思ってるわけです。

しかし、何しろ忙しい。

なかなか、そちらに参る事が出来ない。


申し訳ありません。



既に、ココに訪問してもらってコメントを残してくださった方がいらっしゃいますが、その方々のブログにもすぐに参りますので、しばしお待ちを。


すぐに訪問して、


「リンクの申し込み(事後)」


「結婚の申し込み(情熱的に)」


「関白宣言(さだ○さし)」をしに行くので待っていてください。





皆、仲良くやろうぜぃ♪


(↑調子乗りすぎ)




以上、最近コメントが増えてめっちゃ嬉しい44なのでした。

(↑調子乗りすぎ2)




では、後半にどうぞ♪

後半は「かかあ天下戦線」らしいです。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
