俺って誰!?
  • --年--月--日





キーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!


   ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はっ!!!Σ(・□・ )

ついうっかり取り乱してしまいました。



最近、このブログである事実が出てきません。

・・・そうです、僕、サッカー好きなわけですよ(*´∀`*)ノ



そんなこんなで、サッカーのゲームとかも持ってるわけですよ。

結構有名なあのソフト。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ウィキウィキイレブン。



メインキャラクター・・・・ウィキ輪。


ウィキ輪



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はい、すみません。

ちょっと調子に乗りました。

ごめんなさい。

いや、ちゃんと買って行きますって!!

ただ、ジャンプ立ち読みしに来ただけじゃありませんって!!

おにぎり一個くらい買っていくつもりですって!!





そう、ウイニングイレブン

サッカーゲームでは1番有名なんじゃないかってやつですね。

それをやってたわけですね。

日本を使ってW杯予選を戦っていくやつをね。



まぁ、結構長い時間やったんでセーブして終わろうと思ったわけですね。

セーブ画面へ・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ん?(´・ω・`)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

セーブできないよ?

いくらボタン押しても何もならないよ?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

画面右上の表示↓

  メモリーカード

必要容量・・・468KB

空き容量・・・262KB


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

キーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!


   ヽ(`Д´)ノ

セーブできないってか!!??

俺に最後までやれってか!!??

日本がW杯行くまでやれってか!!??

俺にW杯出ろってか!!??

無敵艦隊(スペイン)倒してこいってか!!??

カナリア軍団(ブラジル)倒してこいってか!!??



やってやるよ!!


ジーコ倒してきてやるよ!!

ンン~・・・ヤナギサワァ、ナカムゥラァ、タナファラァ




日本語覚えろって!!




また取り乱したよ( ´д`)

どうしようもないね。

死んじゃえばいいのに。



まぁ仕方ないんで、電源つけっぱなしでしばらく放置。

俺もお出かけしなきゃいけなかったからね。



んで、帰宅後しばらくしてから、また始める。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

飽きた(*´∇`*)

うん、すぐ飽きたね。

だって、全然ゴール入らないもん。゚(゚´Д`゚)゚。



試合結果

シュート ・・・ 30本

枠内シュート ・・・ 23本

ゴール ・・・ 0



キーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!


   ヽ(`Д´)ノ


こんな試合ばっかりだよ。

シュート30本も打ってて、そのうち23本もゴールの枠内に飛んでるのに、

1本も入らねぇ・・・



なめとんのか?


ゲームの分際で・・・




叩き壊すぞ?

いいのか?

中の細かい部品とか出てきちゃうんだぞ?

なんか、はんだ付けされた部品とか飛び出しちゃうんだぞ?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

まぁ、壊したりしないけどさ(´∀`*)



ってか、いくらホントの日本が得点力不足だからって、ゲームに反映させすぎ。

みんな死んじゃえばいいのに。


  一応続きがあるけど、今の時点で押しちゃってもイイよ?(*´∇`*)




【続きを開く】 (クリックすると展開します)

-->


バンザ~イ♪君に会えてよかった♪

こちら、44(オチこぼれ)です。

はい、福岡市交通局ではありません。

・・・いや、カニ本家でもありません。





さて、昨日の記事とかで九州バトン潰しサークルを結成したわけですが・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

廃部?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

( ´_ゝ`)



とにかくね、せっかくブログやってるわけですよ。

どうせなら、いろんな人と関わって行きたいわけですよ。

もっと、いろんな人と知り合ってみたいわけですよ。

でも、そのためには面白いブログじゃないといけないわけですよ。

でも、このブログ全然面白くねぇ。

書いてる俺が1番楽しんでる(*´∇`*)

超自己満足♪

でも、みんなそんなもんさぁ(*´∀`*)ノ

そんなこと言いながら、僕は読んでくれてる人大好きよ~☆



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


相互リンク募集中よ~♪

お友達募集中よ~♪

九州人とか特に募集中よ~♪

あと、四国地方の人とか募集中よ~♪

さらに、中国地方の人とか募集中よ~♪

ここで、近畿地方の人とか募集中よ~♪

もうこうなりゃ、どこの人でも募集中よ~♪



あっ、あとあの場所の人も募集中よ♪

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ボスニアヘルツェゴビナψ(*`ー´)ψ

ボスニアヘルツェゴビナ人で、ブログやってる人とかいないのかな?

ボスニアヘルツェゴビナ人って会ったことないなぁ・・・



会ってみたいなぁ・・・・(´・ω・`)



え?

会って何がしたいかって?


決まってるじゃん。

もちろん

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ウィキ輪(*´∇`*)



ウィキ輪





そういえば、今日、サッカー 日本×エクアドルがあってたね☆

うん、語ってもイイけどすごくつまらなくなるからやめとく。




そういえば、今日、やまとなでしこの再放送があってたね☆

うん、どこからどう見ても松嶋菜々子だったよ。



そういえば、今日、自販機で飲み物買ってる時、後ろからコカコーラの車が中身の補充をしにやってきたよ。

うん、そんな時に限って、千円札で買ったからお釣りを取るのに戸惑ってしまって、後ろから大きい車にプレッシャーかけられたよ。


アオリウンテンハンタイ・・・・ヽ(`Д´)ノ




後半はちょっと焦った話。


  ←クリックしてから回れ右。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年03月29日
さて、今日も元気。

さて、今日も世界不思議発見の時間が始まりました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いや、むしろ奇怪タモリ会見

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

やっぱり、最近勢いに欠けてるね。



さて、今日はちょっと、業務連絡から入ろう。

まず

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


  ←コレ、クリックしようか。

もうね、

見事なごぼう抜かれ。

むしろ、イチゴ狩り

ダンディと同じくらい右肩下がりです。

(正直、俺はダンディ大嫌いでしたけど☆)

最近の若者パワーに押されちゃってます。

年齢が1つ違うだけでこんなに違うものかと驚いております。

去年の俺は果たしてこんなに活き活き

・・・・・・・・・・

ウィキウィキしてたかなと疑問に思います。

ってわけで、ウィキウィキ気分でクリックしてください。

ウィキウィキ気分になれない人は

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

軽くスクワットでもしてください。

そうすれば・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ウィキウィキ国会を解散できます。

ウィキウィキにはなれません。




ウィキウィキになりたかったら

星のマークの付いた赤っぽい直径15cmくらいの玉を7個集めてください。


ドラゴンボール





そうすれば、空が暗くなって、処刑寸前の変なおっさんウィキウィキ気分で出てきて、


「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる。行け!!この世の全てをそこに置いてきた!!」



とかウィキウィキ気分で言ってきちゃって、





大航海時代が


始まっちゃいます。




ウィキウィキ気分で始まっちゃいます。







今日のテーマはウィキウィキでいこうと思います。






俺はウィキウィキ気分で、裏たれもちさんを九州バトン潰しサークルの部長にしちゃいました。

彼をちょっと尊敬してますから。

ウィキウィキで尊敬しちゃいます。

僕には毎回ボケれる体力はありません。

僕にあるのはちょっとした勇気ウィキウィキ気分だけです。


ちなみに、活動内容は「回ってきたバトンでひたすらボケる」というものなので、

「潰し」から伝わってくるヴァイオレンスなイメージとはかけ離れております。

むしろ、ウィキウィキ気分のサークルです。







でも、発足したとたんに問題が

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

名前の第一印象が悪い。



なんたって、

ウイニングイレブン イレブンだよ?

ウィキウィキ イレブン?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

間違えた(*´∇`*)

九州バトン潰しサークルだよ?

誰が入るよ?

名前からして怪しいじゃん( ´д`)

なんか、

オリンピックの陸上競技全否定みたいな感じ。

ってわけで、いきなり

名前を変えるか廃部という瀬戸際に立たされました。






・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


うん。

分かってる。

ウィキウィキ気分で今日のテンションおかしいね。


今日、なんか書きたいことがあった気がするけど

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

忘れちゃったよ(*´∀`*)ノ

どうしようもないよ。

ウィキウィキだよ。

ウィキウィキ気分だよ。

ウィキ♪ウィキ♪ウィキエブリタイム♪だよ。



ウィキ輪。

ウィキ輪



(*´∇`*)







はい、今日の話。


友達と二人で歩いてる時。



ポケットに手を入れた俺はある物が入ってることに気付く。


俺「ポケットから面白いもん出してあげようか?」

友達「何や?」




ポケットをごそごそする俺。


何か取り出した俺。




俺「乾電池!!」


生意気にも笑いをこらえる友達。


追い討ちをかける俺。


俺「2個!!」



笑う友達。


更に追い討ちをかける俺。



俺「3個!!!!」


俺のポケットは第2のスペアポケットらしいよ♪


(文章だと、いまいち上手く状況を伝えきれないなぁ(´~`;))








とにかく、今日言いたいのは

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ウィキウィキ。

・・・・・・・・・・

じゃなくて、

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

  ← クリック欲しいべさm(__)m




さて、今日はいきなり昨日の続きで行きます。



あらすじ


高校の時の友達と焼肉をすることになった俺。

ひとまず、肉などの買い物を終えて友達の家に。

さっそく男だらけの焼肉パーチー(フライパン)の始まりです。



一個前の記事を読んでない人は → ココ



調理開始です。



肉を焼きました。


焼肉



正直フライパンでするとは思ってなかったので、俺もかなり驚きました。

でも、ここは大学生パワーでなんとか乗り切ろうという事になりました。

今の大学生には何だって出来ちゃいます。

空も飛べるはず。






野菜は買ってませんでした。

前回の記事で真理を発見したからです。



肉を焼いたものが焼肉


つまり、肉以外のものを焼いても焼肉じゃない。



なにっ!!




誰がなんと言おうと間違いありません。




まぁ、それなりに美味しかった気がします。

油が大変な事になってましたが・・・




んで、安い肉は余ってるのにご飯はなくなってしまいました。

どうしよう。

ってことで、またご飯を炊くことにしました。



その間、とてもヒマだったので

格ゲーの王道



道・格闘者


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ストリートファイター
をしました。



焼肉ぱーちー


左奥に写っているバッグの上の白い物体が、俺の携帯です。

テレビの中で手から何か出してるのが俺です。





波動拳すら出せませんでした。



ミスターパーフェクトでした。

もちろん、俺はやられるほうです。

極弱です。



アレに似てました。

そう、アレ




狩られる親父。




殺される





まぁ、1人だけ強い人が居たんですけど、そういうやつには罰ゲーム

俺にとっては格ゲーが強いだけで罪なのです。



その罰ゲームとは

ご飯が炊けるまでに、1回でも負けたら、肉はお預け。



もちろん彼は負けました。

もう1人の友達に。

でも、あまりにもひどい罰ゲームだったので、

「ご飯を与えない」ということに変えました。




ご飯が炊けて無事に残りの肉を食べる事が出来ました。

しかし、肉を多量に買いすぎたために余りました。

明日の朝も焼肉をするつもりのようです。





甘いものが食べたくなったので、またしても買い物に行きました。



その店から、友達の家に帰るときのコトです。



今日来れなくなった人が3人居ましたが、そのうち1人は連絡すらつかなかったのです。

その友達の家はすぐ近くにあるのです。

ので、その人の家まで行きました。(焼肉始める前に行けよというツッコミは受けません。)


インターホンを鬼のように鳴らしました。

誰も出てきません。




悲劇が起きます。




下の写真は、俺たちがその友達の家から帰るときの家の状況です。


イタズラ






サドルが届いたようです。

アレは彼の自転車のサドルなんで、彼はどこかでサドルを落としてきたようです。

彼はおっちょこちょいですね。






ちょっとした悲劇を見届けて俺たちは焼肉会場に戻りました。

その5分後。

友達の携帯が鳴りました。

連絡が取れなかった上の友達からでした。

地元に帰っているとのことです。



もっと早く電話していれば悲劇は起きなかったのに・・・。




さて、時間は過ぎ、皆眠くなってきました。

寝ることにしました。



しかし、ココでまたしても悲劇が・・・

ロフトに行った友達が一言





「ぬるぬる祭りじゃ~い!!」



結露した水が煙と混ざってとんでもない事になっちゃってたようです。

やっぱり、家で焼肉する時は気をつけないとね。

匂いも残るし。

少なくとも俺の家ではさせないけど。



家の持ち主はちょっと焦ってました。

それを見た俺は

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「じゃあ、そろそろ帰るわ!!」


帰っちゃいました(*´∇`*)




だって、ブログ更新したかったんだもん。

結局、帰る途中に大学の友達のところに寄ったから更新できなかったけど ( ´_ゝ`)




昨日は更新をサボってしまいました。

俺としてはサボるつもりはなかったんですけど、まぁ色々ありまして・・・。

コメントはすぐ返しますんで☆


では、その一部始終を公開したいと思います。

きっと、つまらないです。

覚悟して読んでください。

期待せずに読んでください。



まず、一つ前の記事 →ココ← を、読んでない人は読んでくださいな。




時間を溯ること、およそ2日。

時刻は深夜12時。




地獄の片付けが終わって、ブログの更新を終えた俺はのんびりしていました。

11時時に来るって言ってたあの人を待ってました。

そして、ついにインターホンが鳴りました。



ヤツが俺の家に上陸しました。

頑張って片付けたかいがあって、ヤツの第一声は

「おぉ、キレイやん」

でした。

地獄の1時間を過ごした俺をなめるなよ ( ´_ゝ`)」 と、心の中で俺は思いました。

まさに俺の部屋は精神と時の部屋。



んで、特に何もする事もなくヤツはすぐ眠りにつきました。

今日は、飲み会だったらしく酔っていたみたいです。

いきなり訪ねてきておきながら、何もネタを落としていかないとは、ホントに役に立たない人です。

ヤムチャくらい役に立ちません。

でも、お腹が空いていた俺に食料を買ってきてくれたので、そのへんは許しときたいと思います。

俺は心がとても広いのです。




とにかく、ヤツはすぐ寝てしまったので、俺もすぐ寝ることにしました。



もう、太陽がすっかり 顔を出してしまったあたりで僕は目が覚めました。

時刻は朝の10時半でした。

まだ、お姉さまは睡眠中でした。

この日は仕事が休みなのでゆっくり出来るようです。



そのままのんびりしていると、お姉さまも目を覚ましました。



んで、面白い事を期待してた人スミマセン。

特に何もありませんでした。

二人とも眠たかったので、俺は記憶すら怪しいです。

ひとつだけ記憶に残っているのは、真っ白にパックをしている姉の姿です。

老化はしたくないなと思いました。

そのまま、姉は帰っていきました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「そのまま」と言っても、「パック」をしたままではありません。

そんな人が街を歩いていたら、オペラ座の怪人もビックリです。



ちなみに、姉のキャラも素晴らしいので、またこのブログに登場すると思います。

コメントで、我が姉が欲しい人が居るようですが、差し上げます。

でも、その場合は俺の義理の兄になってしまう事を覚悟してください。







んで、新しい傷を付けられずに済んだ俺はとてもリラックスした昼を満喫していました。





そんな中、俺に新しい風が吹き込んできました。

高校の友達からの電話です。

友達「今日、焼肉するから来ん?」

ふむ(´・ω・`)

特に今日は予定はないな。

ってわけで

俺「分かった!!何時から?」

と返事をする。

友達「8時くらいからかな」


今日の夕飯は焼肉となりました。









時刻は8時。


友達の家に行きました。

5人でやる予定だったのですが、2人来れなくなったので3人でやる事になりました。

んで、男3人で買い物に行きました。



さて、焼肉です。

肉を買わなければいけません。

しかし、俺たちは大学生。

安く済ませたいわけです。



友達1「どの肉買う?」

俺「どうしようか」

友達2「でも安く済ませたいよね。」

俺・友達1「そうだね。」

友達2「ホルモン買う?」

値段を見ると、まぁ安い。

俺「いいんじゃない?」

友達1「餃子焼く?」

俺「餃子?」

友達2「でも、汚れないかな?」

友達1「ばら肉?」




と、このように値段を考えながら到達した結論は






焼肉は質より量










肉を焼いたものが焼肉



という、二つの真理。



安い肉をどんどん買いました。

コレが後の悲劇を引き起こす事になるのです。




さて、買い物を終えて友達の家に帰る。



調理開始です。



コンロとフライパン(?)を出す。



準備終了。




前後編の二部構成としてしまったので、今日はこのあたりで終了。



↓次回予告


焼肉




いやぁ、今日は焦った。



時間は今日の昼。

俺の携帯の着信音が鳴り響く。

メールだ。

誰からだろう?

そう思って携帯を開く。

「今日、福岡行くから泊めてもらうかもしれん。」

女の人からのメールである。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

と言って、読者の興味を惹いてはみるが、

メールの送り主は実家に住んでいるお姉さまである。

ふむ、今日来る。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

(´・ω・`)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

きょうくる。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

キョウクル。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



Σ( ̄□ ̄;


いきなり来んのかよ!!

というわけで、まさに青天の霹靂でした。

別に、急に来て悪い事はないんだけど、

遊びに来る友達ではなく、泊まりに来る姉である。

さすがに誰かを泊めるには狭い部屋なので、姉が来るとなると片付けなければならない。

ちなみにウワサの姉である。

幼い俺の心に深い傷を残したあの姉である。

詳しい事はココ




俺はメールを返す。

「ホントに来るの?」

「行くとしたら11時くらいになるかな。まぁ、また連絡するよ。」

・・・・・・・・・・

く(*´ー`)ほっ

まだ、確実に来ると決まったわけではないようだ。

あの人が来るとなると俺は部屋だけでなく、心の準備も必要になってくるのだ。

彼女は、毒舌というか

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あふぉなのです。

だから、平気で俺の心を傷つけることができたのです。 詳しくはココ←しつこい。




んで、時間が流れる。




時刻は10時。


彼女が、もしかしたら来ると言っていたのは11時。

そして、来る前には連絡すると言っていた。

普通に考えれば、今日来る事になったならば、既に連絡が来ているはずだ。

つまり、今日は来ない!!

・・・・・・・・・・

と俺は思った。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

しかし、気になる。

ホントに来ないのか?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

不安になった俺はお姉さまにメール。

「今日は来ないって事でいいの?」



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



返信が来た。

俺としては

「来ないよ♪」

という返事を期待した。




しかし、期待は裏切られるためにあるのだ。

お姉さまからの返信は

いや、行くよ~まだ飲みよるけど。鍵持っとるけん、先に寝てても大丈夫よ~

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いや・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

確かに、実家にうちの合鍵はあるだろうけど・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

そういうことじゃなくて・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

来るなら早く言え!!!


  ヽ(`Д´)ノ






時間は10時過ぎである。

お姉さまが来ると言っていたのは11時である。




死の1時間の始まりである。


まず、部屋中に散乱している服を片付ける。

それほど散らかっていなかったので時間はかからない。



次に、コタツをひっくり返して、下のカーペット(?)をはがす。

それをベランダではたいて、髪やらを落とす。

元に戻す。


それが終わったら、テレビの上や棚のほこり落とし。

人差し指で、つぅーっとして

「何コレ?ほこりが残ってるじゃない?」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

なんて言うお姉さまじゃないけど、なんとなくキレイにする。




さて、1番大変なのはペットボトルやら空き缶など。

ちょっとした事情により、うちにはこれらがたくさん。

急いで片付ける。


なかなか文章では大変さが伝わらないけど大変。



そんな時、ちょっと玄関まで言った時・・・



ふと、ドアの鍵の部分を見た。

鍵がちゃんとかかっている。



そこで俺の目にあるものが飛び込んできた。

チェーンロック。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

確かに彼女はうちの鍵を持っている。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

しかし、チェーンロックをかけていれば入って来れないのでは?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

もちろん、そんなことはしませんでしたよ☆



さすがに、実の姉相手にそこまでしませんよ。

仕返しが怖いから。





なんだかんだで、11時半には片付け終わった。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ん(´・ω・`) ?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

11時半?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

予定では11時じゃ・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

11時に来るからっていう事で急いで片付けたんだけど・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


焦って片付けた意味無し!!


まぁ、この遅刻のおかげで(?)片付けが間に合ったからいいとするか。

なんか間違ってる気がするけど気にしない。





今日は書きたいことあったけど、この事を書かないといけないかなと思ったんで、明日書きます。

うん、今日の記事がつまらんかったことは理解してるから大丈夫♪

明日はがんばるじぇい・・・・・J!!



  • 2006年03月24日
反省。

昨日の記事で名前を変えた僕ですが、

今の名前は44となってますが、

記事を書いた時は、shishiでした。

その証拠におとといのコメント返しではshishi(オチこぼれ)となっています。



はい、このローマ字の列が俺のあだ名なわけですね。

高校1年の時からずっとこのあだ名ですね。



正直、




本名で呼ばれても反応できません。



「え?誰のこと言ってんの?(´・ω・`) 」

とか思ってしまうことがあります。



俺は、家庭教師をやっているわけですが、

生徒やその親から

「○○(苗字)先生」と呼ばれるわけですね。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

そんな時に、自分の名前を思い出します。



実家で生活している時は家族から名前で呼ばれるからいいんですが、

大学生になって独り暮らしをしていると、日常的に会うのは友達くらいだから、

名前で呼ばれることがありません。




まさに


「俺って誰!?」


状態。(一応言っておきますが、このブログの題名ですね☆)






あっ、このあだ名を俺に付けたのは友達じゃありません。




当時の担任。


自分の生徒に、本名とは全く関係ないあだ名をつけるとは信じられない先生ですね。


まぁ、見た目には関係あるんだけどね☆

要は髪型。





しかも、この先生、他のクラスでも俺のあだ名のコトを言っていたらしく、他のクラスにも広まる。



わ~い、一気に全校区ヽ(゚∀゚)ノ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

って、喜ぶわけもない。



他のクラスの人からしてみれば

「誰のコト言ってんの?」って感じだったはず。

俺のコト知ってた人は面白かったらしいけどね。

つまり、俺のコトを知らない人へは、

「9組に変な髪形のやつがいる。」

って情報が伝わっただけ。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

僕の名前は?(´・ω・`)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

どうやら、僕の本名は必要ないみたいです。




そういえば、高校3年の時に同じクラスの女から


「shishiって本名なんだっけ?」


と言われました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

やっぱり、僕の本名は必要ないみたいです( ´д`)




この影響により、全く知らない人から話しかけられることがありました。

俺からしてみれば

「あんた誰? ( ´_ゝ`)」

な時もありました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あ。

コレって何かに似てる。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

うん。

一般的な元気な大阪のおばちゃんから馴れ馴れしく話しかけられる彦麻呂に似てるんだ(*´∀`*)



ひこまろ



宝石箱や~♪

・・・・・・・・・・

一応、言っとかないといけないかなぁと思いまして・・・・。



話は変わりまして、昨日の記事で「コメント欲しい」とか生意気な事を言ってしまいました。

ちょっと後悔しました。

ちょっと自分の性格を疑いました。

ちょっと眉の手入れをしました。

ちょっと踊ってみました。

それでもコメントをくれた方々ありがとうございました。


ので、今日は昨日の懺悔の意味を込めて、

ジャニーズなみの俺の顔を公開したいと思います。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


きたきた











もてる




※今日の記事に100%ウソの部分がありました事を深くお詫びいたします。



  • 2006年03月23日
名前変えたぜ!!

何もなかったのに、一大決心をしました。

それは

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

名前を変えます!!


「オチこぼれ」⇒「44

となります。

でも、しばらくは44(オチこぼれ)で行きたいと思います。

だって、あまりにも変わりすぎて誰かわかんないもん ( ´_ゝ`)



コレって、ホントのあだ名なわけですよね。

だから、知ってる人が見たら100%分かるからね。

子どもが「汚職事件」を「お食事券」と間違う事くらい確実。

狙ってボケた時に限ってスベる事くらい確実。

「男は顔じゃなくてハートだよ☆」と言ってる女の子に限って、めっちゃかっこいい彼氏を作る事くらい確実。

俺がボケたらその場がしらける事くらい確実。



結構、勇気が必要でしたよ。

まぁ、写真さらすよりは全然だけどさ。

だって、誰も「顔が見たい」とか言わないんだもん(´・ω・`)

俺があんなに「イケメンだよ?」(←いつ言った?)って言ったのに誰も「見たぁいぃ~♪」って言わないんだもんヽ(゚∀゚)ノ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

俺の言う事信じちゃダメよ?

3割方ウソだから。(中途半端

「44イケメン説」をどれくらい信じるかはあなた次第。

正直、



信じない事を勧めます(え?




昨日の記事で、「そこの曲がり角で新入生と曲がり際にぶつかりたいヽ(゚∀゚)ノ」と言った僕ですが、


なんと!!




車にひかれかけました。


非常に危なかったです。

そう、人生の曲がり角に差し掛かるところでした。

マリオカートのお化け屋敷コースの曲がり角くらい危険でした。

レインボーロードでスターを使う事くらい危険でした。




しかも、その車を見てみるとちょっとピカピカ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

おそらく新車。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ある意味新入生ヽ(゚∀゚)ノ?

わーい、願いが叶った!!

やったぁ!!(*´∇`*)





























!!!!





そして、その新車と愛の逃避行ヽ(゚∀゚)ノ






















!!!!!




やっぱり、慣れないツッコミの仕方はしない方がいいね☆



あれ?(´・ω・`)

今日は記事が短いぞΣ(´Д`;)

まあ、たまにはいいかな。

久しぶりに午前中に起きたから、もう眠くなっちゃった( ´д`)

今日は一大決心したからいいかな☆

皆さんのリアクションが欲しい今日の記事。

・・・・・・・・・・

もう一度言います。

皆さんのリアクションが欲しい今日の記事。


コメント欲しいぜよ


      (*´∀`*)ノ




同情するならコメントをくれください。






と、書いた後に気付く今日の記事の内容の薄さ。




じゃあ、皆さんにおまけを差し上げよう♪


2コママンガ






ジャイアン×フリーザ









やられた!!




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

うん、微妙。



  • 2006年03月22日
たくさん寝た

粉雪がギターで弾けるようになったのに上手く歌えないオチこぼれの登場です。

気付くのが遅かった。

高音部が上手く出ない。

こなぁ~ゆきぃ~♪

のところが上手く出ない。



俺、音痴なのです。

昔、カラオケで採点ゲームをしました。

無謀な僕と仲間たちは

難易度「難しい」で挑戦しました。



最初に歌うのは俺でした。

もうイイ点は出ない事を覚悟してたんで

B'zの「ZERO」を入れました。

※ビーズの曲って高得点が出にくいんだよね( ´д`)



歌いました。

かなりふざけてましたが・・・。

ものまね歌合戦でアレンジして歌う人みたいな歌い方でしたが。

たまに友達も歌ってきました。



んで、採点の時。

採点と言うのは100点満点なわけですよ。

いくら悪くても50点は出るだろう

と思ってました。



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




8点。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


Σ( ̄□ ̄;

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

うそぉ~んΣ(´Д`;)

50点満点の採点だったとしてもおかしい値だよ。

機械壊れてんじゃない?(´∀`*)



皆、恐怖を覚えて

採点難易度を普通に戻しました。

そしたら僕も普通に80点以上を出せました。



あの採点は非常に恐ろしかったです。



・・・・・・・・・・・・あれ?(´・ω・`)

「俺が音痴」って話題だったのに・・・・・・

なんか話変わっちゃってる(´∀`*)

俺が80点以上出せてる話になってる♪

でも、80点以上って結構普通に出るよね?

じゃあ、俺は音痴じゃないのか?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

俺が音痴だと思うようになったのは、はるか昔のことなんです。





昔々、あるところに純粋な心を持った少年がいました。

彼は小学校低学年でした。

彼には3歳年上のお姉さまがいました。


ある日、彼が家で鼻歌を口ずさんでいました。

すると、彼のお姉さまが真顔で







「音痴。」


と、吐き捨てるように言って目の前を過ぎ去っていきました。


純粋な少年の心には、その2文字はあまりにも重かったのです。


曙3人分くらい重かったです。


と、それだけのエピソードです。

むしろ、たったこれだけのコトなんです。

でも、僕・・・ある純粋な少年の心には深い傷を残しているのです。


皆さん、クソガキ子どもには優しく接してあげましょうね♪









でも、あの8点はなんだったんだろう?



恐ろしいよね?

心が強い俺だったからよかったものの心臓に悪いよ。

真っ裸で大気圏突入くらい心臓に悪い。(身体にも悪い)



8点とか見たことなかったからね。





まぁ、大学の数学のテストで



0点



取ったけどね。




もちろん成績は



「良」


だったけどね。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


Σ( ̄□ ̄;

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

所詮この世は弱肉強食。

書いた後気付いたけど、このネタ二回目だった(´~`;)
俺も、まだまだ甘いね。




ん~、今日の記事はなんか勢いがないね(-_-;)

ってか、最近勢いがないね。

明日は、頑張って更新しよう♪

明日は、久しぶりにお買い物に行こう♪



・・・来い!!ネタ!!

何か起きろ!!

そこの曲がり角で新入生と曲がり際にぶつかりたいヽ(゚∀゚)ノ

そして・・・・・・てへ(´∀`*)




こんにちは、桜の精オチこぼれです。

今日、大学の友達から

「ブログのアドレス教えて」

と、メッセンジャーで言われました。



※メッセンジャー=友達間のチャット

※決して、草剛の映画ではない。

※意味が分からないとは言ってはいけない。

※このブログではたまに超タイムリーな話題が出てくる事を気にしてはいけない。

※アクションマンガのバトルシーンで服の破け方がおかしい事を気にしてはいけない。

※なんでコナンはいつまでも小学生なのか気にしてはいけない。

浜崎あゆみの曲と題名が一致しないと言ってはいけない。



そのように言われた俺は次のように返しました。

「自分で探せ」

「じゃあヒントをくれ、名前くらい」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄;

それって答え言ってるのと同じじゃない?


さすが天然

※こいつも天然です。ウワサの団長と同じくらい天然です。


でも、俺はそこにはつっこまずに、こう返しました。

「でも、もうすぐ名前変える予定だし。」

「じゃあ、変える前のを今教えなさい。」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

それも答え言ってるのと同じじゃない?


それでも俺は返しました。

「イヤじゃ。」

「じゃあ、ブログの友達の名前。」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いや、やっぱり意味が分からない。

どうやって探すつもりだろ?(´・ω・`)



そこで俺はこう返しました。

「面白くないブログだから気にすんな」

「面白くなくてもいいよ~」

「俺は知り合いにはほとんど教えてないわけ」

「ほとんどのなかに僕もいれてちょ」

「イヤじゃ」

「今、誰が知ってんの?」

「高校の友達二人だけかな」

「と、僕にしよう!!」

「散れ」

「ジュイイイイーン!!」

「アホ?」

「つっこみ」

「やっぱりアフォ」

「あふぉ⇒つっこみ?」

「勘違い。可哀そう( ̄∀ ̄)ノシ」

「可哀そう⇒つっこみ?」

「かける言葉も見当たらない。」



と、なんとも意味不明なチャット。



さすが俺の友達。

さて、どうしようか。

教えてあげようか・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

教えるわけがない(´∀`*)

あんな面白いヤツをからかわないわけがない☆

でも、ブログ探して回ってたらココに辿り着いちゃうかも(´・ω・`)

まぁ、その時はその時やね。





では、春休み中の大学生はネタがないんで今日はこのへんで。

最後に歌を歌います。


トロロ



となりのトロロッ、トロロ♪



tororo




トロロッ、トロロ♪


森の中に 昔から住んでる♪



tororo



子どもの時だけ あなたに訪れる♪


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ん?



間違えた(ノ´∀`*)




なんでこんな写真↓使ってるんだろうね?


tororo




全然違うじゃんね?


↓こっちだよね?(*´∇`*)



tororo2




なんだか手がベタベタするオチこぼれがやってきました。

色々なトコでコメント残すんですが、最近、この書き出しでコメントを始めることが多いです。

そんなことはどうでもいいです。

どうせ、僕なんて同じ番組が映るチャンネルくらい不必要なんです。



では、今日は、ちょっとした目標を立てて書きたいと思います。

その目標とは、


大きい文字を使わない!!



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あっ!!Σ( ̄□ ̄;

・・・・・いきなり使っちゃった(ノ´∀`*)

まぁ、最初だけは特別ってことで☆



なんで、こんな目標を立てたかというと、自分のブログが見難いんです。

んで、題名とかも内容と無関係に付けてるから、自分でどの記事にどんな内容を書いたのか分からない。

「あれ?アレ、いつ書いたっけ?(´・ω・`) 」とか思っても見つからない!!



全く、誰があんな適当な題名を付けたんだか!!<`~´>

もぉ~~ぷんぷん!! もちろん、あの彼女風に

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はい、キモイ。

じゃあ、皆でキモイコールだっ!!

はい、キ・モ~イッ!!キ・モ~イッ!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はい、スミマセン。

調子に乗りました。

わけ分からん事をしてスミマセン。

はい、もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対。



目標だけでこんなにスペースをとってしまった。

では、昨日の記事の日記はあまりにもふざけすぎてたので、今日はマジメな日記。



今日の出来事リスト

・起きた。

・テレビ見た。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄

・昼ごはん食べた。

・ギター弾いた。

・夕飯食べた。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄

バイト行った。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄

内容がないよう

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

なんちゃって(´∀`*)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

スミマセンm(__)m

こんなくだらないだじゃれしか言えない自分が情けないです。

マンガの同じ巻を2冊買った時くらい情けないです。

「中山きんに君」のネーミングセンスくらい情けないです。

リストにした後、それぞれについて詳細を書こうと思ったけど、全部、文字通りのコトしかしてません。

何も変わった事はありませんでした。

自分の存在を疑いました。

ババ抜きの時に、一枚だけ飛び出しているカードくらい疑いました。





今日は、なんか暗い雰囲気の記事になってしまいました。

短い記事だったけど、何とか大きい文字を使わずに書き終えました。

それなりに見やすかったかなと♪

今度は「・・・・・・・・・・」を使わないで書いてみたいと思います☆
見直してみたらかなり多かったんで








では、つまらない記事だったお詫びにこんなプラモでもいかが?





不審船



欲しいよね?

もちろん、北朝鮮からの輸入品。



  • 2006年03月19日
イボイノシシ

はい。

冷蔵庫を盗まれる夢をみました。

冷蔵庫の上に置いてあった電子レンジと炊飯器は盗まれてませんでした。

夢の中での俺はベランダから


「ご飯が炊けるぅ~!!」

と、叫んでました。


意味分からん。



そんなにご飯に執着した覚えはないんだけど・・・・。

だって、朝は絶対ご飯と味噌汁とか信念は持ってないし。


「日本人ナラお茶漬けヤロ!!」とか、ブラジル人に言わせるなって感じだし。 (分かる人だけ笑ってくれ)

まぁ、俺には関係ないからどうでもいいや。

杉村議員の結婚くらいどうでもいい。

でも、綺麗な奥さんだったらむかつくよねぇ~。

議員になってから知り合った人らしいから

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

金目当てかもよ?(*´∇`*)

でも、まだ議員なったばかりだし、お金はないよね?

しかも、次も当選するかは分からないし

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

どうでもいいや、こんなタイムリーじゃない話題なんて(*´∇`*)






はい、収拾がつかなくなったんで話変えま~す。


今日、俺は色々なトコを変更してきました。

それはどこかと言うと

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ランキング下の紹介文。


俺は二つのランキングサイトに登録してます。

1つはこれ↓



もう1つはこれ↓



※両方ともクリックしたら俺に投票した事になるからね?

俺を調子付かせたくなかったら押さないように。



んで、このランキングには、一言だけ自分で自由に紹介できるスペースがあります。

そこのスペースのセリフを変えに行ったのです。

俺は今まで、九州・大学生・1年というキーワードにこだわって紹介文を書いていました。

でも気付いたのです。


ユンソナコンソメは似ていると!!(めちゃイケより)




ココでこそボケねばならないと!!


そう、そこでこそ、俺はボケないといけなかったのです。

こんな基本的なコトに気付くのが遅かった。



そう、


夏休みの宿題の取り掛かりくらい。(かなりギリギリ)



でも、ボケの宝石箱と呼ばれている俺がたった一言で満足するわけがありません。

というわけで、決めました。

毎日紹介文を変更します!!


多少きつくても変更します。

ボケが思いつかなくても変更します。

都市部直下型地震が起きても変更します。

夜中に隣の住民が洗濯機を回し始めても変更します。





ので、





 
  

毎日押して確認してね(´∀`*)



一応、こっちが俺に投票しないリンク↓↓

大学生ブログランキング   blogranking

↑投票しない時はこっちから行って見てね☆
  でも、どうせなら、上のリンクの方が投票できるから一石二鳥だと思うけどなぁ・・・・



なんか、必死っぽくてイヤだなぁ・・・・( ´д`)

実際、必死だけどさぁ・・・・・。

でも、正直言ってさぁ・・・・・。





今日何もしてないの!!


今日、ホントにこれくらいしかしてない。

今日は日記書こうと思ったけど、これしかしてなかったからさぁ・・・・


一応、続きには日記っぽい事書くよ。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年03月18日
今会いに行きます。

題名と内容は全く関係ありません。

やっと、長らく続いた「オレンジで伊豆」が終わったんで自由気ままに書けます☆


「オレンジで伊豆」が気になる人は↓こちら

第1話   第2話   第3話   第4話   最終話


ちなみに、どれだけがっかりしたとしても、責任は取りません。

どれほど、がっかりしたとしても知りません。


圏外のところから、電波が届くとこまで戻ってきてセンター問い合わせをしたのに誰からもメールが届いてない時 くらいがっかりしたとしても責任取りません。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

え?

もちろん、俺の家には普通に電波入ってきますけど?

もちろん1時間に1回センターに問い合わせてますけど?

その度にがっかりしてますけど?

んだから、責任は取りません。

娘さんをお嫁にもらうわけにはいきません。

僕、まだ大学生なんです。

娘さんをりっぱに養える自信がありません。

いや、結婚するつもりがないわけではないんです。

娘さんを幸せに出来る男になれた時また来ます。




今日は、必死にパソコンと二者面談したんです。

なかなか、進路を決めようとしないんです。この大事な時期なのに。

なんでそんなコトをしたかというと、このブログのテンプレートがごちゃごちゃして見にくいってコトに気付いたんです。

まぁ、パンダはかわいいけど、ちょっとウザイ。

だって、このブログのトップのパンダ見てよ?






なんで二足歩行やねん!!??



この世で二足歩行が許されてるのって

人間ガッ○石松だけじゃないの?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あっ!!!猫ヒロシもだった、いけないいけない(ノ´∀`*)




とにかく、ホントに頑張って新しいテンプレートの編集をしてたわけです。

でも、なかなか完成しなかったから、今までのままぁ。

ひとまず、完成したら変えます。

だいぶシンプルになる予定。

今も、試行錯誤で編集中だから☆



んでは、昨日するべきだったかっつーサンからもらったバトンですよ♪

ちなみに、回してくれた人の印象を書くバトンらしいです。


□見た目は?会ったことない人はイメージで

会ったことないからねぇ・・・・・遠いし( ´д`)

イメージねぇ・・・・・可哀そう可愛そう(?)・・・・・・カワイイッぽい(*´∇`*)  (←日本語難しかった)

多分、髪はセミロング。

□性格は?会ったことない人は想像で

天然!!・・・・・のみ(笑)

□恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で

えぇっ!!言っちゃっていいの?

・・・・・・・・・・

同じお墓に入ってください!!(笑)

・・・あっ、俺、遺骨は宇宙に流してもらう予定だからお墓入らないや(ノ´∀`*)

□動物にたとえると?

リスとか、ミニチュアダックスとか?

活発な小動物系?(ありきたりな表現しかできんかった(>_<))

□プレゼントを贈るなら何を贈りますか?

愛。

博多明太子!! 一応、九州アピールしとく♪

□一緒に遊ぶなら何をしたいですか?

ん~・・・・セッション?楽器してるらしいから☆

でも、俺はギターだし、下手だしなぁ・・・(;´ ・`)しかも、俺、音痴だからカラオケ行ってもなぁ・・・

・・・・・・ボーリング 今行きたいから!!!

□あだ名をつけて下さい

えぇっ!!Σ( ̄□ ̄;本名知らんのに・・・・。

そうなると・・・・・・・・・・・・かっちゃんしかないやん!!(>_<)(笑)

□回す人3人

誰にしよ(´・ω・`)

・・・・・・・・・・

一気に行くぜ!!

ミミ太郎サン sumitakastoneサン 裏たれもちサン

さぁ、ボケたい人は思いっきりボケるのだ!!俺は怒らんぞ!!

もし、したことあるバトンだったらごめんなさいm(__)m




なんか、やっぱりあんなに書いておきながら

続きを書かないってのはよくないと思うし、皆さんの意見もあったんで続き書きます♪



さて、さて、この一連の記事。

サブタイトルはなぜか「飛ぶ」という単語が付いてました。
(気付かなかった人は見てみ?)

えっと、これはなぜかと言うと・・・特に意味はありません。

ボケも思いつかなかったんで、これくらいにしときます。


んで、ちょっと最近流行ってることをしたいと思います。


それは

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

読者持ち上げ。

毎日、結構な数のブログ見て回ってるんだけど、結構見かけるわけよ☆

まぁ、大体、人気者サンのブログだけどね(笑)



「このくだらないブログが、この存在を政府やFBIから認めてもらえてるのは、

ひとえにこのくだらないブログを読んでくれているくだらない人々のおかげです。

ありがとうゴザイマス」


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

このくらいでいいかな?











冗談だよ!!(ノ´∀`*)


くだらない人々なんて思ってないよ☆

いや、ホントに思ってないからね!!


超感謝よ?

カンシャカンゲキ雨あられよ?

いつも、コメントを読みながら

で太平洋・・・・・・いや、星の海作ってますよ(´∀`*)

※俺の瞳は百万ボルト。

※こんなん書いてますけど、ホントに感謝しております。



しまった。

かっつーサンからバトムをもらったのだった(´・ω・`)

・・・・・・・・・・

明日ね♪ 今日は最終話書かんといかんからね。

ゴメンよm(__)m




あと、そのうち、名前変えるかもしれません。

もしかしたら、ホントのあだ名の方にするかもしれません。

まぁ、知り合いがこのブログを見て、「俺」だとバレないようにこの名前にしてたんですけどね(^_^;)



さて、では、最近更に流行ってる事始めます。

第1話   第2話   第3話   第4話

あらすじ。

高校の飲み会に参加している俺。

遅刻していた団長も、無事に他県から辿り着きました。

そして、皆笑顔のうちに飲み会の時間が終わりました。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




思ったことぶっちゃけてイイですか?



この記事長いよね?

自分でも思いました。

見直してみたら、昨日のヤツとかほとんど進んでないし!!

ので、今回で終わらせたいと思います!!

あくまで、今のところそのように考えています。(記事を書く前)

でも、予定は予定なんで、ホントに終わるかは分かりません。

コウモリさんだけが知っています。

神様は知りません。

コウモリさんに聞いてください。


え?「コウモリさんはどこにいるの?」って?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あなたの心の上野動物園に。

この記事を読み終わるころには、あなたの心に上野動物園が建設されている事でしょう。





またふざけた事を書いてるとぶっ飛ばされてしまうので、いきます。

第1話

第2話

第3話

あらすじ。

高校の飲み会に参加している俺。

飲み放題のコース料理がちょうどなくなったあたりになって、

ついに、遅刻していたあの男がやってきました・・・。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




「別に長く書きたいわけじゃないけど、

なかなか終わらないんで、とりあえず最後まで書いちゃおう」


というだらだらな記事が始まりましたよ。



この飲み会についての記事に題名付けようかな(´・ω・`)


ん~・・・・・・・・



グリム童話?


なんか違うよね?


日本昔話?


ご飯てんこ盛りだし・・・。


なでしこJAPAN?


最近試合やってんの?





ってか、






隣の部屋が


うるせぇよ!!!!!!



さっきから、ガタガタ潟肩何やってるんだよ!!??


・・・・・まさか・・・・



K-1!!??

なるほど、だったらうるさくても仕方ないよね♪

でも、F-1ほどうるさくないから大丈夫だよね。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・















って




ありえるかぁっ!!!




このブログ書いてる人は馬鹿なんですか?

「はい、ヴァカなんです。」

キモイんですか?

「はい、キモさ100%です。」

キレてるんですか?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


「キレてますけど?」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

空気が読めないんですか?そこは「キレてないっすよ」って言うところ・・・

「ボールは友達さっ!!!」



すみません。

好き勝手に書きすぎました。

・・・・・・・・・・

いや、見放さないで!!

頑張るから!!

そんな中年のコンビニ店長が、立ち読みしてる中学生を見るような目で俺を見ないで!!(>_<)

ちゃんと、読んだ後はきちんと戻すから!!

サンデーの上にジャンプを重ねたりしないから!!!





では、後半は、最近の記事の続き。

第1話

第2話

あらすじ。

高校の友達との飲み会。

まだ1人来てないが、店に入ることにする。

しかし、今から入る店は、この辺りで唯一席が空いている店だった。





【続きを開く】 (クリックすると展開します)




さて、今日の記事を読む前に
↓↓↓↓↓↓
昨日の記事を見てね☆






その前に一言言わせて。









コメント


ありがToooooo!!!




いや、いつも感謝してますよ☆

ただ、昨日は久しぶりにコメントが多かったわけです。

とはいっても、他のブログからすると少ないんですけどね(^_^;)

まだまだ、ちっぽけなブログなんで精進していこうと思うわけですよ♪





では、本題に戻りましょう。





ひとまず、状況から説明すると、

高校の体育祭の団の飲み会があるわけです。

その為に数人が集まりました。

しかし、その集合時刻になっても、団長(天然)が来てません。

彼は今、福岡(他県)にいたのです。



ちなみに、僕自身は大学が福岡にあるので福岡に住んでいますが、

この時は、地元に戻ってます。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




はぁ、記事を書くのは久しぶりだなぁ。

ちなみに、常連の方はまず、一個前の記事を見てください。




今日は、帰省中にあった高校の飲み会について話そうかなと思うわけですな。






俺は、高校の体育祭の応援団(?)(とはいっても、男女15人ずつの集団)の一員だったわけですよ。

その集団ってのは、体育祭の時のその団のリーダー(?)みたいなもんなわけですよ。



はい、ここで

「オチこぼれって意外と活発なんだね」

って思った人は


10円下さい。




とにかく、土曜日にその飲み会があったわけですよ。

直前まで、行くかどうか迷ったんだけど、前回は行ってないから、今回は行かないといけないと思って行く事にしました。

そう思って、今回の幹事に連絡。

この時の時刻は6時、集合時間は7時。

「店ってどこ?」

この俺のメールに対して幹事の返信。




「俺も分からん」





20060222100511.jpg



「とにかく、○○大学の近くらしい。」

って返信が来たので、ともかく家を出発。



大学が近づく。

返信は来ない。

時間が迫る。

もっと大学に近づく。

返信は来ない。

時間がもっと迫る。

大学の前に着いた。

やっぱり返信は来ない。

困った。

集合の時間は過ぎてる。

どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。


どうしよう。



どうしよう。





困った俺は

・・・・・・・・・・




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年03月13日
戻ってきました!!

戻ってきましたぁぁぁぁぁ!!  地元から。


数日前、親から、

「ハハキトク、スグカエレ」と電報がきたわけではないんですが

久しく帰ってなかったんで、帰らざるを得ませんでした(>_<)



ホントに、俺が更新できない間に来てくれた人たち

ありがとうございました!!!!




なんの連絡もなしに更新をとめてしまった事は

反省するところだと思いました( ´д`)




でも、1番嬉しかったのは、

ランキングがそれほど落ちてなかった事。


ホントに


  ありがとう


    ございました!!





今日の夜から、意味不明に更新していく予定なんで、

よろしくお願いします!!!(*´∇`*)



  • 2006年03月09日
ガンバサンバ!!

平和的解決。

いい響きだと思いません?



僕は思いません。

他人に迷惑かけたら、それなりの誠意を見せるべきだと思います。


僕の天才的能力によって、

うちの学科の掲示板で荒らしをしてた人をほぼ突き止めることが出来ました。




いやぁ、「さすが天才!!」とか

「カッコいい!!」とか、

「どこに住んでるの!?」とか

「どこの大学!?」とか

「スリーサイズは!?」とか

「むしろ、ローライズは!?」とか



そんな褒め言葉いらないよ(´∀`*)

照れちゃうじゃん??

俺はやるべきことをやっただけだよ☆

用心棒って言うの?








kaoru-jigen4.jpg







ちょっと違う!!(>_<)


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

でも、カッコいい(*´∇`*)



一回でいいから打たれてみたい♪


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


死ぬ。






さて、今日もいつものコトながら、

ネタがないよ。

困りましたね。

普通の日記を書こうかな☆



あれ?そういうのをブログっていうんだっけ?

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



夜、バイト終わった後に、友達が俺の家に来たの。

んで、友達が家に入ってきてすぐに、

俺の渾身のギャグをかましてあげたわけですよ。







「俺、杉じゃなくて


 ヒノキ花粉症かも!!!」





「そんなのどうでもいいし。」






20060218222250.jpg




ヒキタさんのブログみたいなツッコミが返ってきました。



いや、アレをツッコミと呼ぶのはどうかと思います。

でも、もっと根本的な問題があると思います。










俺のってギャグじゃなくない?



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
