俺って誰!?
  • --年--月--日





さてさて、今日は昨日の宣言どおり

合格発表に行ってきましたよ。

花粉症にも関わらず、自転車で30分かかる別のキャンパスまで行ってきました。



途中で何度くしゃみが出たか分かりません。

途中で何度ジジ・・・おじいさんを引き倒・・・潰し・・・(?)そうになったか分かりません。

途中で何度ババ・・・おばあさんを引き殺・・・激突・・・(?)そうになったか分かりません。


途中で何度、道の真ん中でいちゃつくバカップル・・・

公衆の面前で迷惑を顧みない二人組・・・

・・・しっかりと自分たちの世界を持ってる男女



間を突っ切って行ったか分かりません。




構いません。

二度と会わないんですから。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


会ったらどうしよう・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

んなわけないね。

まぁ、会ったらその時は

「この前はどうも」

って言っときゃ日本社会では通じるしね☆

いいねぇ。日本社会♪



続きは、俺の合格(発表)体験記。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




最近、すごく身体がダルいわけですよ。


誰か看病してぇ(*´∀`*)ノ


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


冗談ですよ。

誰も、愛情たっぷりの肉じゃがが食べたいとか

肉汁たっぷりのハンバーグが食べたいとか

10人分の特大パフェが食べたいとか

細木数子が作った料理は食べたくないとか

細木数子がテレビで料理指導してる意味が分からないとか

細木数子の占いって当たらないとか

細木数子って太ってるとか

むしろ太木数子とか

思ってないからね☆






そんな動物愛護の精神に反する事


          は出来ませんよ♪






あぁ~あ、昨日の記事で

「調査結果発表」

とか書いてたのに、また書きません。


なんでかって、そりゃあ、

俺の隊長がよくないからですよ。

ね、隊長がしっかりしてないと遭難しちゃうもんね☆

永田町とかに迷い込んじゃうかもしれないし。


んで、偶然小泉総理に会っちゃったりして、

「掘った芋いじるな?」(Waht time is it now?)とかいっちゃったら困るし。














和洋折衷かよ!!??


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

焦るあまり、ツッコミの選択ミスをしてしまいました。

でも、それが偶然

偶然

偶然


偶然にも


セブンさんのリクエストのツッコミだったんで

目出度し芽出たし!!







さぁ、ココで疑問となるのは

この記事の続きには一体何が書いてあるのか!!??

一体、何が出てくるのか!!??

ホントに暗黒王ジョンはパソコン部を辞めてしまうのか!!??

恐るべき魔力で雨水を麦茶に変えた暗黒仮面トムの荒れ放題の肌の秘密とは!!??





【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年03月06日
見てて。

イェ~イ♪

ビバ松尾。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

こんな意味分からんことを繰り返してるから、

昨日はアクセスが少なかったんだな・・・。


反省。


さて、俺は昨日夜の12時からカラオケに行きました。

疲れたね。



なんも、面白いネタはなかったよ?

なんか面白い事あったらイイなと思ったけどなかったよ?

男4人で行きましたよ?


何か問題でも?


まぁ、あの時間から皆で

「行こう!!」

って急に言い始めたからね。




何歌ったっけなぁ・・・?(´・ω・`)



ドナドナ?


違うね。

俺は、そんな孔子・・・子牛マニアじゃないですから。



さて、今回は俺が参加してるランキングについて少しお話しますかね☆


でも、かなりマジメな話です。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)





最近、気付き始めました。


このブログで

カテゴリー分けるの意味なくない?

カテゴリー分けってのは、

記事を「雑談」「サッカー」「音楽」「大学生活」とかに分ける事ね☆


だって、ほぼ意味がない文章だし。


・・・・・・・・・・

悲しくなるわぁ( ´д`)


特に、恋愛ってカテゴリーがなかなか増えない。


・・・・・・・・・・

悲しくなるわぁ( ´д`)


コメントが増えない。


・・・・・・・・・・

悲しくなるわぁ( ´д`)


アクセス数だけ無情に増えていく。


・・・・・・・・・・

悲しくなるわぁ( ´д`)


・・・・・・・・・・

いつも、キリ番を自分で踏む。


・・・・・・・・・・


切なっ!!(>_<)




でも、嬉しい事があったよ♪





4000のキリ番は自分で踏まなかった☆



嬉しい(*´∇`*)


いや、自分でたくさん見てるわけじゃないよ?

でも、なぜかキリ番は自分で踏んでた(´・ω・`)

なんでだろ??


運命かなぁ??


でも、そんな安っぽいセリフで終わらせたくないよね。


使命?


なんか違うねぇ・・・。


革命?


全然違うねぇ・・・。


亡命?


北○鮮だねぇ・・・。


罪名?


飲酒運転(自転車)。


生命?


神秘。


説明?


適当。


鮮明?


あの輝かしい日々の記憶。


透明?


香取信吾。


特命?


係長。


任命?


生徒会書記。


発明?


著作権でぼろ儲け。


文明?


ムー大陸。


有名?


俺。


立命?


館。


襲名?


第9483749代バカ。


証明?


数学的キモイ法。


意識不明?


今夜が峠です。


王陽明?


誰?


座右の銘?


鬼の目にも目潰し。


行方不明?


○○県の女子高生(当時16歳)


一生懸命?


努力、未来、美しい星。


二葉亭四迷?


眼鏡かけてた人?


意識不明?


今の俺。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




はぁ・・・・・・・・・・( ´д`)

今日は、やりたい事があったのにしなかった。

何をしたかったかって言うと

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・






非・未・津☆☆





ヤンキーですか??

一応、「ひみつ」と書いてます。




ホントはさ、

ひ・み・つ

って書きたかったけど、







キモいじゃん??



今でも、キモい街道

時速8000キロで突っ走ってるからさぁ(´~`;)


大体、キモい街道制限速度がないのがいけないんだって!!!

制限速度は定めて欲しいよね☆



ミドリガメ以上ゾウガメ以下
とかさ♪




カメッ!!!(>_<)







さて、話がずれたところで


今日の、俺と謎のお姉さんとのやり取りについて。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年03月03日
あぁ~んパーンチ

バイキンマンは毎回どこまで、飛ばされるんだろう??


さて、昨日の記事で自分のあだ名


「ぴ」

とか、言ってたけどさ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

「ピ」様って芸能人が居たよ!!!



↓↓↓↓




main.jpg
      ピ




韓流スター!!(>_<)



あぁ、俺も将来は韓流スターかぁ(´∀`*)

今のうちにサインもらっとく事を薦めるよ☆

でも、大丈夫かなぁ??

無事に韓流スターになれるかなぁ??

俺、韓国語とかしゃべれないんだけどなぁ・・・。

キムチとかあんまり好きじゃないんだけどなぁ・・・。

オンドルってホントに温かいのかなぁ???


でも、ヨン様みたいにキモいカッコいい笑顔得意だよ!!!










hahaha.jpg








ね?超笑顔☆




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年03月02日
イブラヒモビッチ

さて、先に言っておきますが、この記事は

この日のこの時間に書いた記事ではありません。

まぁ、このブログでは当然のコトだからね。


気にしないでください。


気にしちゃうようなおバカさん



1カ月100万円生活

      に挑戦してください。


                                         もちろん資金は出しません。



今日は、急にバイトが中止になったから、ヒマだった。


なんで、バイトが休みになったかっていうと

生徒からメールがあったんだよ。


「今さっき帰ってきて死にかけて、
勉強に集中できないから休んでいいですか?」




はぁっ!?


死にかけたって何ですか??


ゴジラが攻めてきたんですか?

お父さんがちゃぶ台ひっくり返したんですか?

その味噌汁が目にかかったんですか?

姉さんが木の陰から「がんばれ」って声をかけてくれたんですか?

変なマシンを付けられたんですか?

んで「いあいぎり」とかを覚えさせられたんですか?




事実は闇の中・・・




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年03月01日
タカアンドトシ

面白いよね☆

タカアンドトシ

大好きなんだよね。

今日も、なんかの番組で見て爆笑してしまったよ(´∀`*)


この面白さはブッシュ並だね☆



欧米かよ!!??

・・・・・・・・・・

はい、意味不明ね。

つっこみ間違えた。

ってか、ボケ間違えた。


さて、昨日の記事を見れば分かるけど、俺はサイヤ人になってしまいました。

1134321753639.gif


夢のサイヤ人になれた俺は何をしようと考えました。



飛ぼう。




欧米かよ!!??

はい、うざいね。

ってか、またしても意味不明ね。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
