俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2006年02月28日
こまったさん。

全く、最近疲れるよ(>_<)


大学の学科の掲示板ってのがあるんだけど、

荒らしが出てきて大変。


しかも、犯人は

同じ学科のやつ。(っぽい)

だって、書いてる内容に学科内の話があるもん( ´д`)



さて、どうしたものかねぇ・・・・。



って、悩んでると




ブログ更新の時間。


ネタを考えてない。


さて、どうしたものか・・・。






あっ、あったよ☆


「スゴイ」のあったよ!!










20060301000741.jpg






スゴクない??





【続きを開く】 (クリックすると展開します)

-->


題名見れば分かるけど、

俺は花粉症なわけなんですよ。

つらいよね( ´д`)


同じ花粉症の人居ないかなぁ??


俺も、中学の時は全然平気だったんだけどね。

高校1年の春(2年になる前)のコトだったかな?

いきなり、

鼻水がありえないくらい噴き出したり、

目がありえないくらいかゆくなったり、

くしゃみがありえないくらい出るようになったり、

顔がありえないくらいカッコよくなったり、

身長が劇的に伸びたり


したんだよね(´~`;)



だから、色々と花粉症対策の情報とか気になってしまうわけですよ。



ちなみに俺がやってる花粉症対策は・・・


続くよ♪




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年02月26日
DANDAN心魅かれてく。


さて、


アイスホッケーのパックが見えません。


早すぎでしょ( ´д`)

テレビで見てると、

どこにあるか分からない。

スティックで相手を叩いてるようにしか見えないこともあるしねぇ。


選手の反射神経はハンパないんじゃない??


まぁ、それと同じくらい凄いのが

そのアナウンサー

あんな速いスピードが行きかうスポーツの実況をしてるなんて

考えられない(>_<)




さぁ、後半は何の話なのかっ!!!

(ドキドキ土器土器)




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




では、今日は


マリオについて。



忘れずに、ルイージについても書くよ。




このブログ始まって以来、初めて

予告どおりの記事を書いた気がする。






正直、マリオについての知識は

ほとんどありません。

まぁ、普通の人と同じくらいかな。



だって、誰もあんなおっさんに興味ないやろ(笑)


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

つべこべ言わずにやってみるか♪


では、マリオスタート!!


20060225232533.jpg






【続きを開く】 (クリックすると展開します)




恐いよねぇ。


バルタン星人。


小学生の時とか、眠れなくなる事あったし。


そんなこと言いながら、

自分のプロフィールの写真を

バルタン星人にしてみたよ♪


全然似てないけどね。


俺、こんなにイカした頭してないし。

こんなに、V字の頭してないし。


だって、このV字加減




荒川選手超えてるからね。(Y字バランスね☆・・・Yだった!!)







【続きを開く】 (クリックすると展開します)




あぁ、ちなみに明日お酒を飲む予定はありませんので。

さて、最近マジメに日記を書いてないので、

今日は、久しぶりに俺の1日を書こうかな。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


「面白そうじゃない。」とか思っても読んでね?


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


あっ、あと、俺の最近の疑惑についても書こうかな。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


「聞きたくねぇよ。」とか思っても読んでね?


バナナあげるからさ( ̄- ̄)





【続きを開く】 (クリックすると展開します)




さて、ちょっとしたミスでカテゴリーがサッカーになってるけど、

おそらくサッカーの話題は


雀の泪ほどだと思います。




まぁ、細かい事気にしてたら


ビル・ゲイツになれないからね☆


気にしないように。





最近、友達からある疑いをかけられる。




その疑いとはっ!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

(一旦CM)

CIMG0085.jpg 二回目

微妙な味!!
桃バナナオ・レ 発売中!!
  ※業者とは何の関係もありません。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年02月21日
夕日が見たい・・・

こんにちは。

最近、確実に生活リズムがおかしくなってしまった。


今日、起きたのは6時

もちろん、勘のイイ読者の方なら

俺が起きた時に明るかったのは

東の空ではなく、西の空だった

ということは分かるはず(>_<)


後半はボケるぜ!!




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




どうも。



毎日、



4時44分44秒



見てしまう俺デス。





【続きを開く】 (クリックすると展開します)




さぁ、困った。

(なんか毎回困ってる気がする・・・。)


最近、自分がかなり変な人なんじゃないかって思い始めた。

自分では少し変だとは思ってたけど・・・。

いや、実は気付いてた。


あれは高校の時・・・。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




題名がウザいと思った人は、



「ガセ」とは


どんな意味なのか


答えてください。



ホント、国会は意味分からん。



ちなみに、上の言葉の意味が分からない人は

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

続き読んでね☆




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




いかんいかん。

ミスってた。

この1つ前の記事にはちゃんとしたオチがあったんだった☆


この続きを読む前に、 1つ前の記事 を見てね♪





【続きを開く】 (クリックすると展開します)




さて、昨日はこのブログで初めて記事がない日となってしまった。

なぜか?

昨日は飲み会だったから。

しかも、幹事は自分。

幹事って、精神的にかなり疲れる(>_<)

皆、飲み会の幹事の人を責めたりするのは止めようね☆

ホント大変なんだよ?



さて、今すぐにでも記事を書きたいけど、さすがに

眠い。

だって、オールでカラオケだったから。

ついさっき帰ってきたわけよ。

今から寝て、目が覚めたら続き書こっと♪

以上、17日午前8時53分19秒の記事でした。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年02月15日
松尾ばしょんぼり。


さて、いつものごとく題名の説明から。

これは、松尾芭蕉の名言。


もし、松尾芭蕉を知らなかったら、



ギター持って


唄の会へGOして下さい



今回、大部分にフィクションが含まれてるんで、
読む時は部屋を明るくして離れて見て下さい。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年02月14日
サキシマスジオ

題名は分かる人は分かるはず☆

ぷっすまとか見てた人は分かるかもね。

でも、それを見てなくてこれを知ってた人がいたら・・・・・天才

そんな人は連絡してください。

ささやかなを与えたいと思います。

「ありえないで賞」。



さて、本題。

このブログを見てる人は気付いたでしょうか?

このブログから


女の子の香り


  がしない事に。





【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年02月13日
バトン??

さてさて、ブログをやっているものの宿命。

バトンが、とみちゃさんから回ってきました。

ありがとゴザイマス(._.)

さてさて、その前に・・・・


余は愉快じゃ。


だって、




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年02月12日
せっせせっせ。

さぁて今日もせっせと時間偽造♪


このセリフの意味が分からなかったら、

明日までに

コンビニでうまい棒を


 30本買って下さい。



冗談です。

でも、半分本気です。
売り上げアップに貢献してください。

俺は経験あります。貢献しました。

時間偽造の意味が分からない人は2月8日の記事を見てみりゃわかるかも☆(リンクの仕方が分からない)


ちょっと気になったことがあるのデス。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年02月11日
恋する日本代表

はい、またしても題名と内容は
全く関係ありません!!

こんなことも、まぁイイんじゃない?

俺の生活はダラダラなんだし。
でも、うちの学科はグダグダ
このブログはダメダメ

正直、自分のブログの名前を間違える。
どっかのランキングサイト(とはいっても二つだけど)で名前間違えて登録してるかも(^_^;)



今日はスポーツが盛んな日だったね。

その中でも注目すべきなのは・・・・・・・・




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




 先に言っておくけど、題名と内容は

全く関係ありません。

単なる思いつき☆

まぁ、人間そんなこともあるって!!


ちなみに、
スリジャヤワルダナプラコッテ
を知らなかった人は

バナナ持参禁止。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年02月09日
さて嬉しいぞ♪

今日は嬉しいことが♪

どれくらい嬉しかったかっていうと、



目覚ましをかけてたのに、
目覚ましが鳴る5分前に目覚めれたくらい。





【続きを開く】 (クリックすると展開します)



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
