俺って誰!?
  • --年--月--日





テストォォォ!!

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
すみません、
俺としたことが
取り乱しました。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)

-->


今、大学では
テスト期間に入った。

そんな今、
俺は高校の担任
のコトを思い出した。

彼は俺に言った。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




このブログを作る上で、

アクセス解析

とか言うものを付けている。

どうやら、
いつ見てくれたか
とかが分かるらしい。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年01月29日
ギターって難しいよね

CIMG0053.jpg

ギターって難しいよね。
大学が夏休みに入ったあたりから始めたんだけど、
なかなか進歩しない(>_<)

何曲か弾ける曲はあるけど、
なんかいまいち。

ちなみに弾けるのは、
ゆずの『サヨナラバス』『いつか』『嗚呼、青春の日々』
サスケの『キセキ』とか・・・

まぁ、他にも色々弾けるけどさ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ足りない。
だって、これくらい弾ける人なんて
たくさん居るし・・・。

なんか、弾けたら

かっこいい曲

ないかなぁ。



  • 2006年01月28日
金縛りっ!!

本気で恐かった
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

金縛り
にあった。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年01月27日
DEATH NOTE

DEATH NOTEって
どうなんだろうね。
なんか
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

実写化は無理!!

だと思う。

大体、あんなに
人を殺してしまうマンガを
実写化は無茶が・・・・・・・・・・・・・・。

NANAとかが
大成功したからって
なんでも実写化すればいい
ってもんじゃないだろ(;一_一)

まぁ、ライト
藤原竜也ってのは
イメージに合ってるかも。

個人的には
リュークが楽しみ!!



  • 2006年01月27日
1日遅れだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
小野伸二ぃぃ!!

Oh,Noooo!!!!

ついに日本復帰☆
間近で見れる可能性が増えたってのは
嬉しいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただ、
少し残念
海外でプレーする
小野を見たいっていう
気持ちがあるからね♪

まぁ、海外移籍は
W杯後にも出来るしね。
一応、容認されてるらしいし

今年の優勝の筆頭は
浦和レッズ




今回は、大学内から
書き込んでみる。
家のパソコンとは違って
なんか打ちにくい

体育の授業があった。
バドミントンをした。
俺は元テニス部なので

それなりに得意!!

・・・・・・・のはず。

でも、世の中には
上には上がいるわけで、

スネ夫みたいな人に負けた。

なんか、こう書くと嘘っぽく聞こえる。
でもホント。


髪が

ウェービー!




実は、4、5日前に
激しい腹痛
に襲われてしまった。
朝起きた時からとても痛かった
だから、
「学校を休もう!!」
と思った。
・・・・・・・・・・・・・・
しかし、その日は学校は休み
嬉しいような悲しいような・・・・・・・。

高校生の頃
病気で学校を休んでいいとなると
どれほど嬉しかったコトか・・・・・。

そんなことはさておき、
今日、その腹痛の原因が判明した。

今日、ふと冷蔵庫をのぞいてみると

CIMG0056.jpg

???????????????????????????
卵が二種類??????????

よく見てみる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tamago

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確か数日前に料理したときに
を使った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは、ちょうど4,5日前のこと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
は下の段が賞味期限
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使う卵を


  間違えた!!


片方は1月23日までの卵
もう片方は1月4日までの卵
料理したのは1月20日くらいのこと

冷蔵庫はまめに片付けましょう




そういえば、テストのこと書くの忘れてた。

昨日の2限に線形代数テスト
襲ってきた。

戦闘が始まった時点で
俺の残りHP
ほとんど残ってなかった
なぜなら、ブログを作るために
寝なかった
宿に泊まらなかったから。

どうしよう・・・・・・・

俺は遊び人なのでホ○ミは使えない・・・・・・
そして、仲間はそれぞれ他の敵と戦ってる。

・・・仕方なく戦い始めたものの
レベル上げをしてない俺では歯が立たない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつの間にか、俺は『ねる』を使っていた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わったな・・・・・・・

そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前期の線形代数のテスト
0点
だった気がする・・・・・・・・・・・・・




ただいま、一生懸命ページの設定をしてる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
できない!!
今は、ブログの題名の横に
アクセスカウンタと、学生ブログランキングへのリンクを
貼りたいんだけどうまくいかない
いやぁ、貼ることは出来るんだけど、
レイアウトが崩れてしまう(>_<)
んん~、困った。
このままでは、アクセスカウンタがないままになってしまう。
まぁ、なくてもいいんだけど
やっぱり、どれくらいの人が見てくれたのか
みんなに知らせたいし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰も

見てねぇよ!!

とか言っちゃイヤよ!!
ママが見てるもん(^<^)(笑)
(↑冗談だからね!!ママなんて呼ばないし、このページのことすら教えてないし)
寝ずに頑張ったんだけどなぁ(-_-;)
まぁ、気長に頑張りますかね♪




どうしよう・・・
めっちゃ眠い!!
どうしようもなく眠い

やっぱり、徹夜して全く寝なかったら
限界に近くなるね(>_<)
それでも、ブログは更新しようと思ってるわけで・・・・・・・・。
なんて健気な人なんだ!!

何で徹夜したかって言うと
テスト勉強してたから!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
というのは、ウソで

ブログ更新してました♪

皆さんの為に、見やすいように
テンプレートを変更☆
おかげで、過去に書いた色付きの記事は
絶・滅・寸・前
      (↑薄い記事は消えかかってるの(T_T))
んん~、これを書いてる間に
眠くなくなってきた!!

さて、他にも書くか♪



  • 2006年01月22日
GANET CROW!!

どうやら、GARNET CROWのFCライブが、大阪のパン工場でしかない模様。
(普通の人が見たら、パン工場って意味分からないだろうなぁ(^_^;))

俺はファンクラブに入ってないから関係ないんだけど、普通のライブもいつもライブに行けないなぁ。

だって、俺が住んでるあたりにはGARNET CROWはライブに来ない!!

嫌われてるのか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とかいうのは冗談で、もともとGIZAはメディアへの露出が少ないのです(T_T)

初めて近く(とはいっても、隣の県)ファーストライブツアーがあるときは、ちょっとした手違いでチケットを入手できず。
他の時は、修学旅行の日程と被ったり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、嫌われてるの!?




  • 2006年01月22日
冬のテーマ曲

トラックバック機能(?)というものを初めて使ってみてます(笑)
僕自身は、GARNET CROWや、Gacktのファンなんでその人たちの曲といきたいところなんですが、思い出があるといえばkickの『クリスマス・イブRAP』でしょうかね。

クリスマスソング冬の歌ってのを混ぜて考えるのはどうかとも思ったんですけどね^^;

それでも、やっぱりこの歌になりました☆

この『クリスマス・イブRAP』はファンなどの間ではとても意見が分かれるところだと思いますが・・・この歌、聞く状況によっては・・・泣きます!!

実際、去年はこの歌を聴きながら男泣きしてしまいました。
・・・・・・・・・切ないです(;_:)
誰か、悲しくて表現できない僕に代わって説明してくれないかなぁ(笑)

他に、GARNET CROW では『君という光』『Holy ground』あたりですかね♪
『夢みたあとで』もイイですけど、春に近い歌ですからね^^;

特に『Holy ground』は歌い始めが

『君のいない未来がただ大きな闇に見え死んでしまえば生きなくていい
              そんなことばかり考えてた  穏やかな月明かりに』


ですよ!!(T_T)

Gacktでは『君に逢いたくて』『届カナイ愛ト知ッテイタ~略(笑)』『Last song』で、この中では『Last song』ですかね♪

ガガガでは・・・いい冬の曲が浮かびませんねぇ(*_*)もともと、季節にとらわれるグループではないですからね☆





いやぁ疲れた(;O;)
何を血迷ったのか、
朝までずっとパソコンと向き合ってた!!
まぁ、そんなに珍しいことでもないんだろうけど、俺は明日テストを控えているのです!!
とはいっても、センター試験ってわけじゃない。
(←当たり前だね☆だって、昨日もセンターだったわけだからね♪)
さすがに、センター控えててブログを作る人は居ないっしょ(笑)

とか言ってる俺も、センター試験の前の日はわけが分からない勇気ある行動をした記憶があるなぁ。
簡単に言うと、深夜に、正面の家の恐い兄ちゃん苦情を言いに行きました!!

いやぁ、今思うと勇気ありすぎるね
いつも、深夜にうるさい音出す車で帰ってくるから、日頃からストレスがたまってたんだよねぇ(ーー;)

んで、センター前の緊張と混ざって爆発!!そんなに緊張してるつもりはなかったんだけどなぁ。
実際次の日の試験は全く緊張してなかったし♪

まぁ、苦情言いに行ったのが深夜二時だったから、寝ぼけてたってのもあるかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それじゃヤバいだろ!!もし、逆ギレされてたら
・・・・・・・・・・・・
よし!!忘れよう!!!!

とにかく、俺は明日テストなわけですよ(~_~;)
・・・・・・・・・・・早く寝よう(-_-)zzz




はぁ、やっとブログを作ることができた・・・

まだ全然分かりません!!
困りました(>_<)

一応今はhtmlとやらを使ってプロフィールを書いてます。

一体それに何時間費やしてることやら・・・
すぐやめちゃいそう

とにかく、プロフィールは後回しにして本文を書いたりしてます。
(見れば分かるか(^_^;))

多分しばらくは、まともに見れるようなブログにはならないと思いますけど、頑張ります♪(とか書いても、これを見てくれる人なんていないんだろうけどね)

ふう、なんか恐くなってきた。明日からが心配だ。

いつか、このページを見て笑える日がくることを願います



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
