俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2009年04月06日
寝てる間に発射

誰にも頼まれてないのに、一番最後で顔晒してるよ\(^o^)/
ドMの行動ですねw

"続き"は「4月2、3、4日 ~4月4日は何の日?~」




【続きを開く】 (クリックすると展開します)

-->


どうも、体調不良から復活した44です。

かなり長い間放置してたみたいですね。
このままブログ界からフェードアウトしてもおかしくない放置具合ですね。
それを望む人は連絡してください、最大限まで譲歩します。





でも、僕はまだまだ頑張ろうと思ってるので、宜しくお願いします。




東京旅行の最終日の日記も残ってますが、今日は、インフルエンザにかかった時の日記を。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




うはっ∑(゚Д゚)
今日のアクセス数の少なさは・・・(´;ω;`)
これは憂慮すべき事態。

何?何が起きたの?
近くで誰かの辞任会見でもやってるの?
↑無理矢理時事ネタを入れてスベるとかw






と、ボケてはいますけど、実際は結構ショック。
それなりにダメージ受けてます。
これは、読者に飽きられたか、読者に更新パターン(2日に1回)を読まれたかですね。
後者であって欲しい限り。




そりゃあ、ブログランキングも悲惨な事になりますわ。
特に、このランキング ⇒ 

このランキングでは、自分のブログへのリンクの下に、自己紹介文を書くことができるんです。
今の俺だと、「アルトコロニーの定理、証明完了。」になってますね。
しかし、これはほんの一部で、実は、隠された紹介文があります。
どういうことかと説明すると、
このランキングでは25位以内になると、紹介文の制限文字数が増えるんです。
つまり、今の紹介文は本来の形をしていないわけです。




そして、その隠された紹介文には衝撃の事実が!!






・・・・・とかだったらいいんですけどね。
別に対した事書いてないです。
俺の春休みの予定をちょっとだけ。




「みっ、見たいから押してあげるんじゃないんだからね!!」
って人が居たらありがたいです(/ω\)

※クリックすると投票されます




"続き"は「2月7日、8日 ~HOME ALONE~」




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2008年11月04日
まさにカスだね。

なんかブログ放置してた。
なんとなく忙しかった。

しかも、その間にハロウィンが過ぎてしまったというね ( ´_ゝ`)
あんだけ「なんかやります!!」とか書いときながらねw
どうせ、俺なんてこんな人間よね。
はいはい、くずくず。




とりあえず、謝っとくか。




写真『DOGEZA』081104

頭に被ってるのは、ケーキが入ってた箱ね。
何かに使えるかと思って捨てずに取っておいた。
箱に顔の絵を描こうと思ったけど、自分の画力を考慮してやめといた。
自分の力量は把握している。






ブログの更新をサボっていた約1週間。
一番大きな出来事といったら、ガスが止まったことだろう。


まさにガスだね(田村正和風に)




止まったのは、先週の木曜日


夜、総代が遊びに来ていた時だった。
何の前触れもなく、ガスが出なくなった。

うちはコンロも給湯もガス。


とりあえず、次の日になれば回復するだろうと思い放置。
(木曜日は夕方に風呂に入ってた)







金曜日


朝起きてお湯を出そうとしても出ない(・ω・`)

授業があるので大学に行き、終了後、そのままバイトへ。


帰宅後(24時過ぎ)、もう一度挑戦するも、やはりお湯は出ない。
ガスも使えないので料理も出来ず、弁当を買ってくる。


風呂には入れず ( ´_ゝ`)








土曜日


朝からドタバタ。

夕方からバイト。

帰宅後(24時過ぎ)、更に挑戦するも、やはりお湯は出ない。
ガスも使えないので料理も出来ず、弁当を買ってくる。


友達に連絡してまさかの発言。
44『風呂貸してw』
平成のこの世でこんな発言をすることになるとは想像もしていなかった。
決死の覚悟でお願いするも、部屋が汚いから入れられないという理由により拒まれる。


風呂には入れず ( ´_ゝ`)








日曜日


目が覚めたら16時
17時からバイト。
ありえへん ( ´_ゝ`)


バイト行く直前にガス会社に電話。
ガスが出ないと伝えると、しぶしぶ対処法を教えてくれた。

1、ガスの元栓を閉める
2、黒いボタンを1秒くらい押し続ける
3、1分ほど経過した後、元栓を開く


こうすれば、ガスが復活するということだった。


試してみる。




ガス復活せず ( ´_ゝ`)


おいおい、ガス会社が知らねぇのかよ。

時間がなかったのでそのままバイトへ。

帰宅後(24時過ぎ)、更に挑戦するも、やはりお湯は出ない。
ガスも使えないので料理も出来ず、外食する。


前日断られた友達以外の友達に連絡しようと思ったがやめた。
また断られる気がしたから ( ´_ゝ`)
OKだったら、風呂桶とか石鹸とか持参して乗り込むのに。


風呂には入れず ( ´_ゝ`)








月曜日


今度は、アパートの管理会社に電話する。

そこでも同じような対処法を薦められた。
が、それで復活しないことを伝えると、ガス会社と話し合って調べてみるということだった。

その間、俺は、今までとちょっと違うことを試してみた。


1、ガスの元栓を閉める
2、黒いボタンを1秒くらい押し続ける
3、1分ほど経過した後すぐに、元栓を開く





・・・・・・・・・・




ガス復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


とりあえず、すぐ風呂に入ったのは言うまでもない。


 ← 17位? 汚いとか言っちゃダメ

 ← ??位 一応、水にぬらしたタオルで身体を拭いたりはしてたよw



  • 2007年10月01日
あせあせ。

28日、このブログにアクセスしまくったヤツ出てこいやヽ(`Д´)ノ

前後の日のアクセス数が20くらいなのに、28日だけ123アクセス

( ´_ゝ`)

おら、びっくりしただぁ。

たまにこういうことがあるだ。

何が起きたのか分からなくなるだ。

田舎じゃあ、こんなことないからなぁ。

熊が出てきたかと思っただ。

熊のはちべぇじゃ。





まぁ、そんなのはどうでもいい話。



明日から大学が始まる。

大学が始まる。

始まる。

始。。。。






ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル


イヤだお(´;ω;`)

大学行きたくないお(´;ω;`)

引きこもりたいお(´;ω;`)

ニートしてたいお(´;ω;`)

ずっとYOUTUBE見てたいお(´;ω;`)

でも、最近の流行はニコニコ動画だお(´;ω;`)

ちょっと恐いけどパンドラTVもたくさん見てるお(´;ω;`)



パンドラTVが何で怖いかって?





ハングル文字のウェブページってビビるよねヽ(゚∀゚)ノ

マジで恐い( ´д`)

たまにエラーになるけど、そのエラーメッセージもハングル。

たまに日本語があると思ったら文字化け。

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル

でも、日本のドラマの動画とかたくさん落ちてるから便利(´∀`)



著作権法が改正されたらまずいけどね。

新しい著作権法では、利用者も罰せられるみたいだし。

すぐに犯罪者(´∀`)

くさい飯を食べることになるのだ(´∀`*)

そんなのいやだ(´∀`)






さて、話を戻そう。
明日から大学が始まるわけです。

んでも、6日にはイベントがあるわけです。

俺、責任者。

もちろん、企画・運営。

まだ、企画が固まってない。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ヽ(゚∀゚)ノ

頑張って考えましょうかね。

マジメなイベントなんでね。

就活生を集めたイベントなんでね。






明日の授業どうしようかな。

教員の免許に必要な授業は5限だけ。

だから、5限だけ受講でもいい。

でも、院に行くことを考えると、勉強はしときたい。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

とりあえず誰かに聞いてみよう(●´ω`●)ゞ



  • 2007年09月24日
夏休み?

うぅん。

今は夏休みのはずなんやけどな。

結構忙しいっす(´・ω・`)



いつもアホなことばっかり書いてるから、今日はちょっと真面目なことを。



先日、とある講演会に行ってきた。

HISって旅行会社のマネジメントとかを担当してた方。

今は第一線からは身を引いているらしいけど。

やっぱり、出来る男は違うわぁ(´∀`)

ビックリ(´∀`)

服装はしょぼかった質素だったけど、オーラが伝わってきた(´∀`)

服によって印象って変わるけど、あのレベルになると関係ないんやなぁとおもった(´∀`)

ちょっとしか話できなかったけど、また会う機会がありそうだから、そん時にもうちょっと話しよう(´∀`)







真面目なことを書いてもつまらんな。







さて、今日は塾のバイトの研修やった。

いつもは夕方の6時からとかなのに、

今日は朝の10時から



ひ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなに早く起きれないよ。

マジでありえんし。

起きれるわけがない。





まぁ、8時半には起きたけどヽ(゚∀゚)ノ

さ・す・が。

いざという時はやる男です。

むしろ、いざという時以外はやれない男かもしれません。




んで、準備準備(^ω^)



家から研修先までは40分弱。

準備を30分で済ませれば研修開始20分前には着く。



シャワー浴びて

歯磨いて

朝ごはんは食べないで

スーツを着て

・・・・・・・・・・

スーツを着て

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

スーツを着て





シャツがまさかの生乾き ( ´_ゝ`)




ふひょひょ。

そういえば、前日の深夜に洗濯して干したんだった。

2枚しかないのに2枚同時に

両方ともあんまり渇いてない。





ここは、あれの出番だ。

あれ。



いわゆる温風器



文明の利器、ドライヤー




しかし、それだけではダメだ。

そんなに時間に余裕がない。




ここは、あれの出番だ。

あれ。



いわゆる衣類整え機



文明の利器、アイロン





右手でアイロンをかけつつ、左手でドライヤー。

器用ですな。

まぁ、どちらにしろアイロンはかけなきゃいけないだろってことは置いといて。





めっちゃ右手が熱かったです。

ドライヤーって、ありえないくらい熱い風発生させるよね。

ありえんわ。




なんとか乾かし、急いで研修先へ。






研修生の中で一番乗り
※研修生は現在4人







しかも、1人は1時間の遅刻。






と、どうでもいい話を並べる俺。

久しぶりに日記書くと、どうも上手くいかんね。

しばらくブログから離れてたこともあり。



復帰には時間がかかりそうだ ( ´_ゝ`)



  • 2007年09月22日
時間割。

こんにちは。

電話の着信音が、『電話が鳴ってるよ、でもそんなの関係ねぇ』でおなじみの44です。

だから、電話に出ません(´∀`)

あたりまえー。

関係ねぇならでねぇよ(´∀`)

関係ねぇならかけてくんなよ(´∀`)




と、思って放置してたけど、あまりにもしつこかったんで出ちゃいました(/ω\)イシガヨワイー



相手は


所属団体の社会人の方でした ( ´_ゝ`)



(/ω\)デテヨカッター

(/ω\)オコラレルトコダッター





んで、今度のイベントの詳細について話す。



略。






はぁ。

今は、9月です。

もうすぐ10月です。

この時期には何があるでしょう。

大学生なら分かるかも。




そう、時間割決定

『大学は自分の好きな授業を取れる』とかいうウワサが巷では流れてるらしい。

いつどの授業があるとかの表を見て、「コレ取ろう」「アレ一緒に受けよう♪」とかの会話があったりすると思われてるらしい。

まぁ、確かに、取る講義は自分で決めるなぁ。

専門の時間割の中から、自分の好きな講義を。

自分の好きな講義ねぇ。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

俺の所属、、、数○科

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

現在の嫌いな科目、、、○学







終わったな( ´_ゝ`)




受ける講義は自分で決めれる。

でも、全部嫌いな講義だったら意味ないよね(´∀`)

何、このいじめ(´∀`)

死ねってか?(´∀`)

それが望みか?(´∀`)

俺が死ねばいいのか?(´∀`)



でも、もうすぐ希望通りになるかもよ。


ウサギは寂しかったら死んじゃうらしいから。




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・





俺、ウギだったー(ノ´▽`)ノ

ちょっと違ったお(^ω^)

じゃあ、死なないお(^ω^)

安心したお(^ω^)






普通に眠いお(^ω^)

今、28時だお(^ω^)

28時って分かりにくいってか?





あぁ、この流れでボケを考えたけど、どうでもよくなったからやめよう(´∀`)

人間諦めが大切だよね(´∀`)

うん。

えっと。

何書こうとしたんだっけ。

忘れたな。

今日何したっけ?



とりあえず、家にあるビールの数を数えたのは覚えてます。

30本以上ありました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

( Д ) ゜゜



しかも、全部、もらいもの。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

(((゜д゜;)))



しかも、そんなにビール好きじゃない。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

( ´艸`)




もう、だめぽ。


誰か飲んでくれないかな。

俺1人で飲める量じゃねえ(ノ´▽`)ノ

しかも、1人で飲んだりできねぇ。

そんな寂しいことしたら死ぬわ(ノ´▽`)ノ

死んでしまうわ(ノ´▽`)ノ



だから、誰か飲みに来てー(/ω\)

お願いー(/ω\)

寂しいからー(/ω\)

飲みに来てくれたら、ちゃんとおつまみだすからー(/ω\)

さけるチーズとか買ってくるからー(/ω\)



まぁ、その後、俺は寝るけどね ( ´_ゝ`)

1人で飲んでろ ( ´_ゝ`)






あぁ、テンプレート変えようかな。

うん、そうしよう!!(´∀`)




あ、やっぱやめた!!(´∀`)


明日こそ、ライアーゲームの最新巻を手に入れよう(´∀`)

その前に寝よう(´∀`*)

とりあえず、眠い。

あまりにも眠すぎて、お腹と背中がくっついちゃう(●´ω`●)ゞテヘヘ




寝る前に、1つお願いしとこ。

明日起きた後に、自分の書いた文を見て引きませんように(´∀`)



  • 2007年03月20日
あーね。

って言わないんだってね。

やっぱりね。

いや、ちょっとはそんな風には思ってたんだけどさ。

方言なんだね。

ちょっとしたクァルチュアァショックゥ

・・・・・・・・・・

あ、クァルチュアァショックゥも使わない?

ウソ?

マジで?

コレも方言?

困ったね。

勉強しろよ。

しょうがない。

あのねクァルチュアァショックゥってのはね。



すねちゃま





ね?



あとね。

今ね。

インターンってのしてるの。

まぁ大学生の職場体験みたいなやつ?

それがさ、大変なのよ。

日々慣れないことをしてね。

全然分からない事ばっかりね。

しかも、人間関係も上手くいかないというね ( ´_ゝ`)

死ねばいいのに。

俺が。



あれだよね。

その会社の人とは上手くやれるんだけどさ。

同じインターン生と上手くやれない。

ってか、ここまでタイプが違う人と同じ作業をするのは初めてだ。

いや、正確に言うと、そいつが、なんとなくでもやろうとするから初めてなのだ。

あ、分かりにくいね。

とりあえず、今までは、ここまでタイプが違うやつだったら、そいつは、全部俺に任せて全く手伝わないって感じのやつが多かった。

今度は、自分のやり方を押し付けてくる。

僕は、大人なのでココで相手に従うのです(/ω\)根性ナシー

議論が無駄に終わるからね。

ヤツは、確実に俺の意見を聞き流しているから ( ´_ゝ`)

まぁ、長い人生、そんな人と一緒に動く事もあるさ。

・・・・・・・・・・

上手くまとめたね。

上手い。

我ながらだね。





あ、そうだ。

面白い話してやろうか?

アレ、めっちゃ面白かったからね。

皆爆笑ヽ(゚∀゚)ノ



あのね。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あ、その話どうでもいいや。

別の話する。

うん。

全く別の話になるけどさ、俺の写真流出しちゃったよ。

流行のやつ。

流行のアレ。

ウィニーによる情報流出。






ウィニーしてないけど ( ´_ゝ`)

ほら。

探してみるのも面白いんじゃない?

あんまりにも暇だったからさ。

ね。

ネット上のどっかにあるから。

でも、俺、思うんだ。

アレ、俺じゃねぇ(ノ´▽`)ノ ⌒(俺)

誰?って感じ。

マジで分からない。

デーブスペクターのボケくらい分からない。






思ったけど、ホントにどうでもいいことしか書いてないよね。

でも、僕思う。

そんな日もあっていいんじゃないかと。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ドラえもん『当人が満足なら・・・』



ほらね。

こんな風にやりたい放題やっても、猫型ロボットは見放さない。

やっぱり未来から来たやつは違うね。

全然違う。






あ、今更だけど、クァルチュアァショックゥの話。

前回の記事に『おはよん』のコトについて書いたら、意外にも


>>おはよんが何なのか気になるー!!

とか

>>ちょっと古い感じが気になってしょうがないわー(笑)

とか


言われてしまいました。

コレはやっぱり、クァルチュアァショックゥですね。

だって、俺にとってはかなりメジャーなもの。

僕はその番組を見てから寝ます。

僕のお休みの合図は、その番組です。

それを見なければ眠くなりません。




『おはよん』ってのは


oha4

つまり、

日本で1番早い情報番組です!!

日本一です。

日本一。

その名の通り、朝の4時に始まります。

それを見てから、僕は寝ます。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

それを見てから寝ます。

なるほど。

4時に始まる番組を見てから寝ます。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

この上なく規則正しい生活ですね。



毎朝、山本アナに癒されてます。

↑クリックしたら、おはよんのページに飛びます。


あ、別に山本アナが好きなわけじゃないよ。

別にタイプでもないし。

女子アナに対して興味はない。

じゃあ、何が好きなのか。



ニュース番組にも関わらず、あのグダグダ感。

完璧だよ。

ビックリするくらいグダグダ。

コレ、ニュース番組かよ的な。

いや、まぁ、最低ラインはキープしてるよ。

でも、俺はあの素晴らしい雰囲気が好き。





さてと。








おはよん見る前にもう寝よう。



  • 2007年03月13日
こそこそ。

こそこそ更新しまふ(・ω・`)

だって、ほら、放置しまくってたし。

なんか、申し訳ないし。

他のブログあんまり見に行けてなかったし。

そんなわけで、ちょっと控えめに更新するでふ。



最近、頑張ってる感じの僕です。

なんかね、9時5時で仕事ってホントにつらいんだねw

現在インターンで体験してて思うデス。

インターンだから余計に疲れるってのもあると思うけどね(´・ω・`)



あと、今ね、目の前にコーラの缶が5個もあるんだけど、飲みすぎじゃね?って思う。

刺激物って身体によくないのにね。

髪にも良くないって話だよ。

ハゲるって話だよ。

困ったね。

困った。

僕、これ以上ハゲたくないな。

なんか、こういう書き方すると、既にハゲてるみたいに伝わるけど、実際は


めっちゃハゲてるよ ( ´_ゝ`)


いや、まぁ、そんなことはないけどさ。


500円札ハゲがあるくらいだよ。

500円札って誰が書いてあったんだっけ?

聖徳太子?

卑弥呼?

田代まさし?

デーブスペクター?

あれ?

500円札ってないんだっけ?

100円札はあったよね?

昔のやつ。

わかんねぇや。

なんとなく勢いで書いてみただけだよ。

最近、勢いがなかったからさ。

ちょっと、昔の感覚を思い出すためにも勢いをね。



やっぱり、だらだらと文章書くのは楽しいね。

特に、何も考えないで適当に文章書く時。

面白いものを書こうとするときも、『コレ、面白っ!!』とか、自画自賛しながら書くのも面白いけど、こんな風に何も考えないで書くのも面白い。

後で、推敲するのすらめんどくさいけど ( ´_ゝ`)


マジめんどくさい。

略して、『マジでめんどくさいんですけどぉ、おっさん』

これって、あれに通じるよね。

あれ。

あれだよ。

いや、別に通じてねぇや。

どうでもいいし。

キーボード打つのすら面倒。

そろそろやめとくかな。

でも、意外とやめれないよね。

やめようと思っても、つい『もう少し』とか思っちゃう。

そういうもんだよ人間ってのは。

そういうもんだよバナナオレってのは。

ココが変だよスリランカ人。




そういえば、最近、『おはよん』を見る機会が以上に多いんですけど。

別に『おはスタ』じゃないからね。

『おはスタ』ってアレじゃん。

レイモンドとかが出てたやつでしょ?

山ちゃんと一緒に。

朝の時間に。

登校時間直前まであるから、どこまで見るのか毎日悩んでた記憶があるな。

中学の頃だったかな。

いや、そんなことはどうでもいいよ。

自民党の議員が大好きな5000円の水くらいどうでもいい。

そんな水飲むくらいなら、別のコトに使う。

まぁ、実際別のコトに使ったんだろうけど。

税金使ってなめんなよ。

ってか、それに対する安倍総理のコメントもおかしいやろ。

あれでいいってのか?

あの説明でOKだってのか?

お友達内閣め。



あれ?

怒りに任せて書いてたら、話がそれたね。

何の話だったっけ?

忘れたな。

重要な話だったと思うんだけど。

え~っと・・・。

あ、あれか。

『あ~ね』ってのが方言なのかどうかってやつか。

実際方言なのかな?

多分『あ~、なるほどね』の略だと思うんだけど。

関東辺りの人は『あ~ね』って言わないのかな?

・・・・・・・・・・

絶対、話違ったね。

あれか。

『おはよん』の話か。

でも、もう眠くなったからいいや。

眠い。

寝よう。

今日も朝から用事があるけどさ。

昨日も2時間しか寝てないから。



おやふみ。



  • 2007年02月16日
船越。

最近、うちのこたつの電源が常に付いています。
消費電力を計算したくなりました。

どうも44です。



今、テンプレートをいじっています。
色々と勉強して、オリジナルのを作りたいとは思っています。
やっぱりオリジナルの温かみ?
そんなものがあるじゃないですか。
心は温かくならないけど
愛着も湧くし。

そんなこんなでオリジナルの勉強をしてるんですけど、やっぱり難しいですね。
実際わけ分からんタグがいっぱい出てきます。
この難しさはアレに似てます。


パッション屋良のモノマネをするおすぎのモノマネ。


難易度は☆二つ半です。
結構難易度は高めです。
この半って辺りが通の言い方です。
堺さんもビックリです。
僕の夢は、あの場で『☆、2と4分の1です』と言うことです。
叶ったらいいなぁ。



どうでもいい話ですけど、僕、チューボーですよが嫌いです。
あの番組です。

知らない人は、ゴメンナサイ。
知ってる人も、ゴメンナサイ。

いや、あの番組、いつもサッカー番組の前にあるんですよね。
なんだったっけ。
やべっちFCかな?
その前の番組なんですね。





家で、ゴロゴロ。

時刻は23時半前。

子どもの頃は眠くなる時間だったけど、最近はお目目パッチリ。

そんな時、気付くのです。

俺『あ。そろそろ、やべっちFCの時間かな』

大体別の番組を見ているわけです。

サッカーが好きなので、サッカー番組は結構見ます。


テレビのリモコンに手を伸ばす俺。


チャンネルを変える俺。



ピッ。



彼『☆ 三ついただきました。』








お前を四つ目のお空のお星様にしてやろうか。




と思うわけです。
なかなかハイカラさんですね。


あ、でも、何だか言い方が過激すぎますね。
さすがにこれじゃまずいかもです。
子どもに悪影響を及ぼしかねません。
さすがにそれはちょっとまずいと思うので、言い方を変えます。
しかも、ちょっとロマンチックに変えます。






オリオン座のベルトの四つ目の星にしてさしあげましょうか?




いいね。
ロマンチック。

スピードワゴンの小沢さんのセリフより甘い。
間違いない。
そのうちネタで出てくるんじゃないかな。

でも、アレよりは甘くないかな。
ジャイアンやスネ夫が旅行に行く事を自慢して、のび太も連れて行ってもらえると思ったけど、実際は「車の定員が」とか言って連れて行ってもらえなくて、いつもは優しい静香ちゃんもなぜか「それは仕方ないわね」とか言ってのび太をのけ者にしたりして、それでものび太は旅行に行きたいわけで、そんな時に泣きついたら助けてくれるドラえもんの人工的に作られた温かい心により動機付けされたのび太への手助けくらい甘い。

でも、それも大体最終的には失敗に終わるよね ( ´_ゝ`)
のび太が楽した回は大体バットエンド。
まるで人生の教科書です。



パソコンを打つ手があまりにも寒いのでこの辺で。



  • 2006年01月28日
金縛りっ!!

本気で恐かった
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

金縛り
にあった。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




実は、4、5日前に
激しい腹痛
に襲われてしまった。
朝起きた時からとても痛かった
だから、
「学校を休もう!!」
と思った。
・・・・・・・・・・・・・・
しかし、その日は学校は休み
嬉しいような悲しいような・・・・・・・。

高校生の頃
病気で学校を休んでいいとなると
どれほど嬉しかったコトか・・・・・。

そんなことはさておき、
今日、その腹痛の原因が判明した。

今日、ふと冷蔵庫をのぞいてみると

CIMG0056.jpg

???????????????????????????
卵が二種類??????????

よく見てみる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tamago

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確か数日前に料理したときに
を使った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは、ちょうど4,5日前のこと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
は下の段が賞味期限
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使う卵を


  間違えた!!


片方は1月23日までの卵
もう片方は1月4日までの卵
料理したのは1月20日くらいのこと

冷蔵庫はまめに片付けましょう




どうしよう・・・
めっちゃ眠い!!
どうしようもなく眠い

やっぱり、徹夜して全く寝なかったら
限界に近くなるね(>_<)
それでも、ブログは更新しようと思ってるわけで・・・・・・・・。
なんて健気な人なんだ!!

何で徹夜したかって言うと
テスト勉強してたから!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
というのは、ウソで

ブログ更新してました♪

皆さんの為に、見やすいように
テンプレートを変更☆
おかげで、過去に書いた色付きの記事は
絶・滅・寸・前
      (↑薄い記事は消えかかってるの(T_T))
んん~、これを書いてる間に
眠くなくなってきた!!

さて、他にも書くか♪



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
