俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2011年03月25日
ついに学生終わり

先日、大学院の卒業式が行われました。
直前までヒヤヒヤしましたが、なんとか無事に卒業することが出来ました。




今思うと、俺みたいな落ちこぼれが、大学院までストレートで卒業出来るなんて奇跡ですね。
きっと、サッカー日本代表の川島がレアルマドリードに移籍するくらいの奇跡です。




まぁ、それもこれも、色々助けてくれた友人たちのおかげ。
感謝です。




昨日、最後のクラス飲み会を開きました。
皆と懐かしい思い出を語り合いたかったんですが、色々気を回したりしてたら全然喋れませんでした。
残念ですが、まぁ、こんなのが僕らしいですね。
色々はっきりさせたいことがあったけど、イマイチだったな。
どうせ打ちのめされるだけだから、これでよかったのかもな。
とにもかくにも、これで一句切。
新しいステージで頑張ろう。






さて、今、佐賀へ帰る電車の中です。(携帯から更新中)


まぁ、親から『最後くらい帰ってこい』と言われて帰ってるんですが…。




ぶっちゃけ、
そんなことしてる余裕がないくらい、引っ越しの準備が終わってないwww
むしろ終わってるwww


明日の昼に福岡戻ってきて、夜は飲み会。
日曜は二日酔いで、月曜の朝には東京へ。




これが死亡フラグってやつか………

-->


いやはや、超久しぶりの更新となりました。
大丈夫です。
僕、生きてます。




ひとつ前の更新日時を確認してみると5月3日。
更に前の更新は4月15日。




5月の記事に、朔太郎さんが、「次の更新は6月ですね!」
と、書いてくれていたのですが、
見事にそれを上回る7月更新となりました^^




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2010年05月03日
The end of Shukatsu

さて、タイトルにも書きましたように、
無事に就職活動が終わりました。
4月19日に内定を頂きました。


こんなにクズな僕を拾ってくれる企業があるなんて、
まだまだ日本も底力がありますね。


と、いうわけで、来年4月からは東京で働くことになります。
不安はありますが、期待の方が大きいです。
もともと、新しい環境に身を投じるのは好きなほうなので。



自分のことに使える時間が多少は増えたので、
ブログの更新を再開しようと思います。


ただ、「更新します!」って書いて、全く更新しないというのが
俺の定番なので注意が必要ですw



  • 2010年04月15日
就職活動中

就職活動に躍起になってます><

内定は貰えたものの、企業選びは妥協したくないので、蹴ってしまったりw

ってわけで、就職活動が落ち着くまで、更新は厳しいです><




ひとつ前の記事にも書いていたように、
数日間、就職活動の一環として、東京に行ってきました。


あれですよね。
東京の人にしてみれば、「いなかものm9(^Д^)プギャー」みたいな感じでしょうが、
やっぱり、多少テンションはあがってました。


もちろん、出発前日に13時間労働して、そのまま徹夜で向かったのも、
その一因だと思いますが。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2010年02月28日
【速報】我至東京

2月25(木)~2月28日(日)に東京行きます。
帰るのは1日朝?


最初は自費の予定だったんですが、
もしかしたら、交通費受給が出来るかもしれないということで
若干テンションが上がってます\(^o^)/

しかし、上限金額とか書いてないため不安。。。




帰ってきて、
1日は別企業の2時面接だけどね\(^o^)/



  • 2010年02月18日
水野44朗

次の日記の区切りをよくするため、
今回は、6日分も書いちゃったよ!

でも、大丈夫!

俺の日常なんて、そんなに内容がないから!←
密度的に言うと、モンゴルくらいだから!




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




以下の日記には、一部フィクションが含まれている可能性があります。

※あまりにも昔の出来事であるため

※「それは日記じゃないだろ」というツッコミはなしです




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年12月29日
出た出た

皆さんお久しぶりですwww


生きてました、44ですwww




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年11月16日
44の「俺って就活生」

前回の日記にも書きましたが、現在就職活動真っ最中です。

真っ最中とは言ったものの、まだ、企業研究をしている段階です。
あと、合同説明会とかに行ってるだけですね。


まぁ、先日、某IT企業のインターンの面接を受けましたが、(わざわざ大阪まで行って)


志望動機を考えていなかったこともあり、見事に落ちましたからね\(^o^)/
1時間ちょっとで書いたエントリーシートが書類選考を通ってしまって油断してましたね。
もうちょっとマジメにやればよかったと後悔しています。




さて、ちょっと行動履歴を示してみますか。
一応、前回更新の9日以降分を。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年09月26日
執筆中

9/27 am 4:00 頃に更新予定


<予定内容>

9月18日(金) 「Macは、マッ分かりません」
9月19日(土) 「カピバラ無双」



  • 2009年09月13日
たくさん抜いた

最近、昼は暑いですが、夜は秋らしい空気になってきましたね。

バイトや計算機相談員の仕事がある日は、それなりに精力的に活動してるんですが、
それ以外の日は、室内で山篭り生活(仙人風に)を送っているので、
人間としての活動を再開させたいと思います。
(ネットで繋がっているので、ある意味、広い世界と繋がってるとも言えますが)




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年09月02日
8月24日~28日

衆院選の結果が恐ろしいことになってますね(;´ω`)
まぁ、自民が議席を減らすのは確実だったんですが(前回は郵政選挙で自民が大勝)、
今回は、いくらなんでも民主が議席伸ばしすぎ\(^o^)/


マニフェストが全て実現するかは不明ですが、1つはっきりしてるのは、
これから、マスコミの民主叩きが始まることです←




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年08月11日
7月1日~7月15日

疲れました(;´ω`)

15日分の日記を書きました。
そのおかげで、かなりの長文になってしまいました。

まぁ、日記のうちの半分は
"特になし"って言葉から始まるけどね\(^o^)/
↑覚えてないだけ




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年08月07日
消失

7月上半期の内容を書いた記事が消えました。。。

最後、完成して、更新するためにボタンを押したら、、、

画面が切り替わって、
"接続が解除されました"


頑張ってもう一度書きます。。。
15日分を思い出しながら。。。。




一度サボり癖が付いたらなかなか抜けないもので。
まともに記事書いたのが1ヶ月前てw


さすがに自分でもつっこんでしまいました。
以前はもっと長い間休載してたこともありますが。


まぁ、1ヶ月なんて、
冨樫先生の足元にも及びませんけどね\(^o^)/
HUNTER×HUNTER信者




さすがに、書いてない分の日記を補完していくと、莫大な時間がかかってしまうので、
6月後半から7月にかけての日記は、出来事の羅列で行きたいと思います。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




更新頻度が低めです(;´ω`)
7月なのに、まだ6月中旬の日記を書いてる。。。

もう、いっそのこと、「6月の日記を飛ばして、7月の日記を書いちゃおう」と思いましたが、
几帳面なB型である僕は、そういう中途半端なことは出来ません。
やっぱり、ちゃんと6月の日記を書き切りたいと思います。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


まぁ、几帳面なら、ちゃんと毎日更新するだろって話w




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




ついに7月になりましたね。
1年も半分を終わったということですか。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

今年、何一つ成長した気がしない\(^o^)/
あと半年に賭けてみよう。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年06月27日
ミニロト

僕は、福岡県に住んでいるんですが、
近くの長崎県にある、長崎バイオパークという動物園に、
カピバラが35頭(日本最多)飼育されている
ということなので、今度観に行くことにします。


ちなみに、カピバラの分類は
哺乳綱-げっ歯目-カピバラ科
(引用:長崎バイオパークHP)


真ん中の「げっ歯」の部分ですが、
"げっぱ"ではなく、"げっし"ですので、あしからず。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年06月23日
最後にあっさりと報告

最近、友達と遊ぶ機会が少ない気がします(・ω・`)

なんでなのか考えたら、遊びに誘われる回数が減ってるんですね。

あ、そっか、俺、嫌われてるんだ\(^o^)/(泣)

これからは、なるべく引きこもるようにします(`・ω・´)




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
